コスプレのお姉さん♪

ここでは、「コスプレのお姉さん♪」 に関する記事を紹介しています。
1205120104.jpg
 稲毛海浜公園のバラ園では、カメラを構えた方がたくさんいました。

みなさん、真剣に撮影しています。


1205120092.jpg
 春バラの時期は、もう少し先でしょうか?

でも、咲き始めている花もあります。

この花はモナ・リザ。

 このコーナーは、画家に由来する種類を集めています。


1205120093.jpg


1205120094.jpg
 この花は、クロード・モネ。


1205120095.jpg


1205120113.jpg
 このバラ園に遊びに来ていたお姉さんから、アトムが声をかけてもらいました。

勇気を出して、写真を撮らせていただきました。


 モチーフは何でしょうか?黒執事?

前から見ると、もっとカッコいいのですが、少し残念です。


1205120114.jpg
 このお姉さんは、マリー・アントワネット?

この方も、前から見ると、もっとゴージャスです。

(最初は、アトムが少しビビってました(笑)。


 アトムは、お二人にあたまを撫でてもらい、満足そうでした。

写真も撮ってもらいました。

ちゃっかり、アトムの名刺をお渡ししちゃいました(笑)。

よかったら、コメ、お願いしま~す!


<<追記>>
 今回、初めてコスプレのお姉さんに写真を撮らせてもらいました。

もちろん、ブログに載せることも許してもらってます。

(かってに撮って載せるのは、私の主義に反しますから・・・)


 今回はアトムの話くらいだったのですが、

お2人とも、服装はもちろん、お化粧・小物など、良く考えてコーディネイトしているのが解ります。

写真を撮る時、わざわざ、ステッキやキセルを持って、ポーズをつけてくれました。


 彼女たちの趣味は、スマホをいじくっている人より、はるかにレベルが高く感じました。

きっと理想のイメージがあるのでしょうね。

それを追及するために、色々な情報を集め、自分の価値観で選択・工夫してるんでしょうね~。

とても楽しそうで、クリエイティブな趣味だと思います。


(EOS Kiss Digital TAMRON SP 35-80mm F2.8-3.8 [01A](2台目))


<<追記2>>
 やっぱり、カビカビレンズだとキビシー!

せっかくのお姉さんの写真(1枚目)、ハレーション起こしてる!

もとのレンズに換えようっと。


 私も理想の写真・カメラ・レンズのイメージを追いつつ、日々精進しています!

(本当は、楽しんでるだけで、精進してませ~ん(笑))

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
すごい本格的な服装なのですね!
これって手作り??
ポーズもキマッてますね。
2012/05/13(日) 22:39 | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集]
こんばんわ。
前から見ると、もっと綺麗ですよ!
お化粧も気合入ってます。
アニメの登場人物、そのまんまと言うのは無いみたいです。
それぞれ、モチーフは有るかもしれませんが、
みなさん、独創的ですね~。
2012/05/14(月) 00:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは。
黒執事の方の壱架と申します。
先日はアトムちゃんを撮らせていただいてありがとうございました。
アトムちゃん、とても可愛かったです♪

お花の写真も素敵ですね。
バラ園は初めて入ったのですが、お庭も素敵でしたし、アトムパパさんとも交流できて楽しかったです^^
2012/05/16(水) 22:26 | URL | 壱架 #-[ 編集]
こんばんわ。
この前は、どうもでした!
お二人とも、決まってましたよ!

ここのバラ園は、芝生が広いので、のんびりできます。
秋バラも咲きますので、機会があったら、ぜひどうぞ!
2012/05/16(水) 22:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック