とつぜんですが・・・♪

ここでは、「とつぜんですが・・・♪」 に関する記事を紹介しています。
1202260028.jpg
 とつぜんですが、ブログの毎日更新をしばらく休止したいと思います。
アトムは元気ですが、ある事情のため、土日のお散歩や更新の時間が取れなくなりました・・・

 また、春すぎには再開する予定です。
みなさまのブログの訪問も、あまり出来なくなってしまいます・・・
時間が取れたら、不定期に更新出来るかもしれませんが・・・

 少しの間だけ、ごめんなさい。


1202260043.jpg
 この花は、サンシュユです。
目立たない花ですが、可愛い花です。
もう少しすると、咲きだします。


1202260042.jpg


(EOS Kiss Digital TAMRON SP 35-80mm F2.8-3.8 [01A])

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
お忙しいのですね…
あまり無理なさらずようご自愛下さいませ。
では、春に元気なアトム君の姿を見れることを
楽しみにまっております。
2012/03/01(木) 02:46 | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集]
寂しいですね~
又アトム君に会える日を待っていますね
オフ会は取り敢えず連絡だけさせて頂きます。
お元気で。。。またお会い出来ますように。。。
2012/03/01(木) 12:54 | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集]
こんにちは♪

お忙しくなりました?
ブログの再開を楽しみにしています。

サンシュユの花を間近で見せてもらい、嬉しいです。咲いたところも見たかったです・・・。
2012/03/01(木) 14:46 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
アトム君が元気だって分かって
一安心しました~
アトム君に何かあったのかドキドキしました・・・。
しばらくのお休みとの事で残念ですが
またお会いできる日を楽しみにしています~(・∀・)ウン!!
2012/03/01(木) 15:18 | URL | みぃ #-[ 編集]
毎日更新は、事情がなくてもしんどいのに(私は2週間続かなかった)、事情が出来れば仕方がないですね。
お互い無理がききにくい歳になってきているので、無理をなさらないように。
のんびりと再開(不定期更新含む)を待っています。
2012/03/01(木) 22:22 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんは^^

アトムパパさんお忙しいんですね。
毎日更新にこだわらず、気長に更新待ってますよ(^^)

アトムパパさんが季節毎に紹介してくれる草花や自然の写真をまた、
楽しみにしていますね。

アトムくんの元気な笑顔も見たいしね^^


2012/03/01(木) 23:17 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
こんばんわ。
大変残念ですが、思い切ってお休みすることにしました。
春ごろには、落ち着くとおもいますので、再開するつもろです。
2012/03/02(金) 00:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
オフ会があったら、連絡お願いします。
出来るだけ出る様に頑張ってみます。
(でも、プチプチぐらいは、できますよ~!)
2012/03/02(金) 00:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
当分は、アトムには近所のお散歩でガマンしてもらいます。
春ごろには再開できると思いますので、また、よろしくお願いします。
2012/03/02(金) 00:23 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
アトムは元気ですよ~!
春ごろには、落ち着くと思いますので、
また再開します!
2012/03/02(金) 00:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
楽しみながら更新してきたのですが、
今回は、少しお休みすることにしました。
時間が取れたら、更新出来るかもしれません。
2012/03/02(金) 00:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
時間が取れる様になったら、
また更新しますので、よろしくお願いします。
(それまでに、アトムは少しダイエットできるかな~?)
ではまた!
2012/03/02(金) 00:36 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムパパさん、今日和。 :)
無理せず再開されるのを待っています。
2012/03/03(土) 11:59 | URL | SMJ-GNRL #sHDsyRlo[ 編集]
おつです(・∀・)ノ
毎日更新するのは大変ですよね(汗
春先になって時間に余裕が出来たら
またのんびりマイペースで更新するのもありかと^^;
暫くアトム家の近況が読めなくなるのは残念ですが
そのうちまたリアルで一緒にお散歩しましょう~★

それでは再開する日まで。大人しく待ってます♪
2012/03/03(土) 18:31 | URL | 羊Y #yntYQnDA[ 編集]
アトムパパさん、お忙しいのですね。
私は忙しくもないのに、最近隔日更新です^^;
時間が出来たら、素敵な写真をまたアップしてくださいね♪
2012/03/03(土) 23:43 | URL | ユキチ #bbI7M1nI[ 編集]
こんばんわ。
思い切って、少しお休みすることにしました。
でも、ハッセル、実に行きますよ~!
2012/03/04(日) 01:29 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
思えば、アトムが最初に出会ったパピヨンはサザビー姉さんでしたね!
春ごろには、落ち着くと思いますので・・・
2012/03/04(日) 01:32 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
とっても残念ですが、お休みすることにしました。
また、再開しますので、忘れないでね!(笑)
2012/03/04(日) 01:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック