冬のバラ♪

ここでは、「冬のバラ♪」 に関する記事を紹介しています。
1201290047.jpg
 菜の花も見たし、バラ園に言ってみようか?
さすがに、もう咲き終わったかな?


1201290051.jpg
 途中の温室では、ブーゲンビリアが咲いています。


1201290053.jpg
 ワンコも入れればいいんだけどね~。


1201290055.jpg
 少しですが、バラが咲いていました。


1201290057.jpg



1201290063.jpg
 この2種類だけです。
冬に咲くバラを、探している方、この種類は寒さに強いですよ~。


1201290064.jpg


1201290071.jpg
 バラ園の芝生は、冬でも少し暖かいです。
稲毛海浜公園の、特等席です。

(EOS Kiss Digital TAMRON SP 35-80mm F2.8-3.8 [01A])


<<追記>>
 昨日は、寝過ごしてしまい、アトムのペロペロ攻撃で起きました。
何度かアトムには助けてもらってます。
目覚まし時計より、たよりになります(笑)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
冬のバラ、とても奇麗に咲いてますね。
うららって名前が可愛らしいです。
2012/02/02(木) 00:08 | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集]
アトム君偉いね~
時間が分かるんですね~
さすがだわ!
綺麗な薔薇ですね~
花を見ると寒さを忘れてホッとしますね~
2012/02/02(木) 09:21 | URL | Coucouのいくこ #-[ 編集]
こんにちは♪

京成バラ園っていいみたいですね。
夫の実家が京成沿線なので、一度行ってみたいなぁと思っています。

一枚目のバラは、ぎゅっと花びらが詰まっていますねぇ。

アトムくんは偉いなぁ。
LEVINはいつまでも寝ていますよ。
2012/02/02(木) 14:26 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
冬でもバラ咲いてますね~
我が家のバラも一輪二輪咲いていますよ!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

アトム君は正確に朝起してくれるんですね♪
電波時計よりも正確そうです(・∀・)ウン!!
2012/02/02(木) 15:14 | URL | みぃ #-[ 編集]
アトムくん、ペロペロ攻撃でお父さん起こしてあげて偉いねえ。
うちのマリィは、起こすまで寝てます。
2012/02/02(木) 23:22 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
こんばんわ。
さすがにバラは寒そうでしたね!
春まで、ゆっくり休んで、また綺麗な花を咲かしてほしいと思います。
2012/02/02(木) 23:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
アトムは時間に正確です。
特に、ごはんと寝る時間は、正確です。
恐るべき腹時計です!
2012/02/02(木) 23:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
京成バラ園、私も行きました。
とっても広くて、沢山の種類のバラが咲いていました。
駐車場が無いので、路上駐車してておまわりさんに注意されちゃいました。

アトムは、日曜日でも起こしに来ます。
さすがに曜日は分からないみたいです(笑)
2012/02/02(木) 23:51 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
みぃさんのバラも咲いてるんですね!

アトムは正確ですよ~。
特にごはんの時間は、待ち構えています(笑)
2012/02/02(木) 23:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
マリィちゃんは、寝てますか~。
アトムは休みの日でも、起こしにきます(笑)
困ったものです・・・
2012/02/03(金) 00:04 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック