稲毛海浜公園は、まだバラが咲いてます♪

ここでは、「稲毛海浜公園は、まだバラが咲いてます♪」 に関する記事を紹介しています。
1112180022.jpg
 なんか、野菜畑みたいですが、


1112180020.jpg
 実は菜の花です。
稲毛海浜公園の花の美術館前は、もうすぐ菜の花だらけになります。


1112180017.jpg
 ローズガーデンでは、まだまだバラが咲いています。


1112180018.jpg
 今回は、種類を沢山撮りました。


1112180019.jpg
 色々な名前のバラが咲いています。
次回から、紹介します♪

(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
こんにちわ♪
まだまだ元気なバラですね♪
我が家のバラは葉っぱばっかりです(゚∀゚ ;)タラー
菜の花も咲いてるんですね(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
確かに野菜畑に見える光景です(笑
2011/12/20(火) 16:33 | URL | みぃ #-[ 編集]
まだ、バラが咲いているんですねえ。
11月が暖かかったから?

アトム君、暇そうな表情ですね(笑)
2011/12/20(火) 19:29 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
やっぱり稲毛海浜公園は素敵な所ですね~♪
さすが「花の美術館」だけあって一年中お花が咲いていそうです。

私は特に薔薇が大好きなので、今時咲いているなんて嬉しくなります♪
薔薇の紹介、楽しみにしていますね。
2011/12/20(火) 21:19 | URL | ティアママ #-[ 編集]
冬場の写真とは思えない、暖かい感じがしますね。
埼玉は、要所で霜柱が立っています。
2011/12/20(火) 22:58 | URL | SMJ-GNRL #iWg5lB5M[ 編集]
こんばんは♪

バラは四季咲きというのがあるそうですが、それなのでしょうか。

水仙に菜の花、春を感じますね。これから寒くなるのに・・・。
2011/12/20(火) 23:15 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
寒い寒い~、と言っていたら、お花の写真が。

バラも頑張って咲いていますね。
不精な私には、バラを育てるのは無理だろうな。
でも華やかで憧れます。
2011/12/21(水) 00:11 | URL | ユキチ #bbI7M1nI[ 編集]
こんばんわ。
今週はバラで攻めてみます。
かなりの種類のバラが咲いていますよ!
2011/12/21(水) 00:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
まだまだバラが咲いています。
アトムは、バラ園ではいつも、くつろいでいます。
2011/12/21(水) 00:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
花の美術館は、温室の中も楽しいですよ!
アトムとは入れませんが、この時期は、クリスマス特集でしょう!(たぶん)
今週はバラを中心にします。(楽ですし・・・)
2011/12/21(水) 00:29 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
私の近所でも、霜柱がたってます。
でも、稲毛海浜公園は海のそばなので、温かいのかもしれません。
2011/12/21(水) 00:31 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
このバラは、たぶん四季咲きだと思います。
菜の花は、すぐに花が咲きます。
恐らく、寒くても花が咲く品種なのだと思います。

今年は、ラベンダーが見れませんでした。
あっという間に散った様です・・・

この公園の花壇は、いつでも花が咲いていて、
ローテーションが見事です。
2011/12/21(水) 00:36 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
私も無精者なので、剪定・肥料・防虫が必要なバラは、あきらめています。
見るだけです。
でも、いつかは育てたいと思います。
2011/12/21(水) 00:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック