新しいソファー♪

ここでは、「新しいソファー♪」 に関する記事を紹介しています。
1112180001.jpg
 今日は新しいソファーが来ました。


1112180002.jpg
 新品ソファー!


1112180003.jpg
 前のソファーは、持ってってもらいます。
今までありがとうね!


1112180006.jpg
 でもアトムは不満そうです。
何でもってっっちゃうの?何とも無いのに?
アトムには破れて汚くても、関係ありません。


1112180008.jpg
 前のソファーより、少し大きめです。


1112180011.jpg
 アトム~。ソファーに乗ってもいいんだよ~!
しばらくは乗ってくれそうにありません・・・

(FUJIFILM FinePix F200 EXR FUJINON ZOOM LENS 6.4-32mm F3.3-F5.1)


<<追記>>
1112170006.jpg
 土曜日のカメラ修理の会の記事です。
まずは、トイカメラ。

 サモカフレックスみたいなかっこうしています。
ピントは固定、でもシャッタースピードはBから1/200まであります。
とても気合がはいった、トイカメラです。

1112170008.jpg
 次は、ガンメタ再塗装のオリンパス ワイド!

1112170009.jpg
 文字も手抜き無しです。

1112170010.jpg
 次は、レチナ117です。

1112170011.jpg
 このレンズ、シュナイダー クセナーが、良く写ると評判です。

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

この記事へのコメント
こんにちわ♪
新しい家具が来ると嬉しいですよね(・∀・)ウン!!
座り心地はどうですか?
新しいソファーにアトム君ちょっと警戒中ですね(o^-^o) ウフッ
いつごろソファーに乗ってくれるのか
楽しみにしています(゜ー゜)ニヤリ
2011/12/19(月) 16:35 | URL | みぃ #-[ 編集]
こんばんは♪

新しいソファ、座り心地が良さそうですね。アトムくん、きっと遠慮しているんだろうなぁ。

トイカメラの「トイ」はおもちゃのことですか?どんな風に写るのでしょう。
2011/12/19(月) 23:24 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんばんわ。
アトムは、少しづつ慣れてきました。
でも、まだ少し警戒してます。

前のソファーは、へたっていたので、新しい方が少し硬い感じがします。
でも、大きいので、昼寝にピッタリです。
2011/12/20(火) 00:41 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
トイカメラは、別名おもちゃカメラとも呼ばれています。
戦後の日本では、輸出用や、米兵さんへのお土産として作られました。
写りはトホホです。そこがまたマニアには、いいみたいです。

ソファーは、しばらくすればアトムの匂いもついて、
慣れると思います。
2011/12/20(火) 00:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック