秋なのか?冬なのか?変な季節です♪

ここでは、「秋なのか?冬なのか?変な季節です♪」 に関する記事を紹介しています。
1111270098.jpg
 温かいんだか?寒いんだか?変な季節です。
かぜが流行っているみたいです。

でも、アトムは元気いっぱいです!

1111270099.jpg
 日なたは、この季節でも温かいです。
奥の紅葉はハゼの木です。


1111270101.jpg
 ハゼの木は、ウルシの仲間だったんですね!


1111270102.jpg
 さすがに花壇には、パンジーくらいしか咲いてませんね。


1111270104.jpg
 ツバキも咲きだしました。
綺麗な色です。


1111270105.jpg
 ナンテンの実も、シブイ色をしています。


1111270107.jpg


1111270112.jpg
 我が家のドウダンツツジは、紅葉する前に、葉っぱが落ちましたが、
ここのは、綺麗に紅葉していました。

(EOS Kiss Digital TAMRON 35-70mm F3.5 [17A])

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
今年はあったかいですよね~
長袖は着てるものの、
上着をどうするか迷います。
特に子供は走り回るから。。。
2011/12/01(木) 01:13 | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集]
こんにちわ♪
昨日までの20℃越えと打って変わって
今日は12℃の北九州です。
こんなに気温がジェットコースターのようだと
体調管理も大変ですね~・・・・。
草木もいつ寒くなるんだ?って困惑してるでしょうね(´Д`) =3 ハゥー

ジョブズ氏はこれから4年先まで
の計画・企画をアップルに残したそうですよ。
2011/12/01(木) 15:26 | URL | みぃ #-[ 編集]
こんばんは♪

つばきがきれいですね。
冬が近づくにつれて、だんだん景色に色がなくなってきますが、そんな中でつばきにはほっとします。
2011/12/01(木) 21:02 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
今年は本当に季節が分からないですね。
ただ、11月が暖かすぎて紅葉が今ひとつだったのが残念。
ブログを始めたので、綺麗な写真を撮ろうとはりきっていたのに。
冬は寒くなって、雪が積もればいいなあ。(写真的には)
2011/12/01(木) 23:05 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
もう季節は、冬ですね。
埼玉も千葉も、今日は、場所によって雪が降った様です。
会社内では、風邪の蔓延が凄いことに…。
私も折角治ったのにまた風邪です。
アトムパパさんもアトムくんも風邪には、十分に注意して下さいね。
2011/12/01(木) 23:44 | URL | SMJ-GNRL #iWg5lB5M[ 編集]
こんばんわ。
さくらちゃんは、活発ですね~。
お子さんは、何着るか迷いますね!
2011/12/02(金) 00:26 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
寒くなってきましたね!
会社では風邪が流行ってます。
(年寄にはツライです・・・)

ジョブズ氏の強みは、技術を知らないことと、
それでもムリ難題を押し通す、自分勝手な性格と思います。

ジョブズ氏の企画が、そのまま製品化されれば良いのですが・・・
2011/12/02(金) 00:32 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
この季節は、ツバキやサザンカが綺麗ですね!
もう少しすると、菜の花が咲きますよ!
2011/12/02(金) 00:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
そろそろ寒くなってきましたね。
やっと、会社前のイチョウが黄色くなってきました。
こんな年は初めてです。

冬は極端に寒くなったりして・・・
2011/12/02(金) 00:38 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
今日は寒かったですね。
こちらの会社でも、風邪が流行っています。
お体を大切に!
2011/12/02(金) 00:40 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック