調布のジジ・ババに会いに

ここでは、「調布のジジ・ババに会いに」 に関する記事を紹介しています。
2011_05210030.jpg
 今日は調布の実家のジジ・ババに会いに行きました。
暑かったので、エアコンを入れました。
アトムも暑そうです。

2011_05210031.jpg
 ディズニーランドを越えて・・・

2011_05210032.jpg
 スカイツリーを越えて・・・

2011_05210033.jpg
 実家に到着!
でもジジが出かけていました。

2011_05210034.jpg
 アトムは、大好きなジジを玄関で待っていました。
なんか忠犬ハチ公みたいになっていますが、
アトムなりに考えての行動と思います。

 少したって、ジジが帰ってきたので、
たっぷりと可愛がってもらいました。

(FUJIFILM FinePix Z1 FUJINON ZOOM LENS 6.1-18.3mm F3.5-4.2)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
あらー♪ とってもかわいい~♡♡
こんな風に待たれたら、すっごく嬉しいですね(*^^*)
アトム君、おじい様のこととっても大好きなんですね♡
2011/05/22(日) 11:28 | URL | nonno #-[ 編集]
こんにちわ♪
うわ~テレビで見る
ディズニーランドとかスカイツリーを実際に見られんですね!
いいな~!
みぃも一回でいいからディズニーランドに行ってみたいな♪

アトム君大好きなジジさんに会えてよかったね~。
忠犬ハチ公なアトム君も健気で可愛いですね♪
2011/05/22(日) 11:38 | URL | みぃ #-[ 編集]
一緒にドライブですか~
ちゃんと大人しく座ってるなんてエライですね。
ウチの子も見習って欲しいわぁ~
2011/05/22(日) 12:08 | URL | サクラびより #U8EhS8Vs[ 編集]
こんにちゎ。
ジジを待ってるアトムくん可愛いですね。
チャコも同じ様に私が帰るの待ってくれています♪
嬉しい限りです(笑)
2011/05/22(日) 12:24 | URL | chaco17 #-[ 編集]
こんばんわ。
ジジ・ババに会う時は、いつもアトムを連れて行きます。
そのため、ジジ・ババを家族と思っているみたいです。
2011/05/22(日) 20:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
やっとディズニーランドが再開しましたね。
スカイツリーは、まだ近くで見たことがありませんが、
機会があったら、見に行きたいと思います。

アトムはジジ・ババにとっては、孫みたいな存在です。
アトムは学校に行ってないので、いつでも会いに行けます。
2011/05/22(日) 20:52 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらちゃんは、車に大人しく座ってないんですか?
でも、まだ小さいからしょうがないですね。
アトムは到着まで、助手席に大人しく座ってます。
2011/05/22(日) 20:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
チャコちゃんも待ってくれてますか!
アトムは、家族のだれかが帰ると、玄関まで出迎えてくれます。
もちろん、ジジ・ババも家族と思っています。
2011/05/22(日) 21:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちはv-291

帰りを待っているんですね~
可愛いな~v-290
ウチのレオンもババちゃん大好きっ子ですよ
冗談で「ババちゃん来たよ」と言うと、尻尾振って玄関へv-238
預けたときに、人間の私達より良いもの食べさせている
ようです・・・
ちなみに甥っ子の「〇〇〇来たよ」と言うと
嫌そうにしていますv-290
2011/05/22(日) 21:48 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは♪

アトムくん、お父様のことが好きなのね。それはお父様も嬉しいでしょう!
この間、リチャード・ギアの「ハチ公」を観ました。もう泣けて泣けて・・・。
2011/05/22(日) 22:07 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんばんわ。
人間の言葉がけっこう解るみたいですね。
レオン君もそうですか。
言語は解らないと思いますが、イントネーションとかで判断するのでしょうか?

アトムは、カーナビの「ビバホームです」の案内に反応します。
このホームセンターで、オヤツを買うので、覚えてしまいました。

高速道路に乗っていても、この案内がすると飛び起きます。
(このホームセンターは、私が使う高速道路のそばにあります)

> こんにちはv-291
>
> 帰りを待っているんですね~
> 可愛いな~v-290
> ウチのレオンもババちゃん大好きっ子ですよ
> 冗談で「ババちゃん来たよ」と言うと、尻尾振って玄関へv-238
> 預けたときに、人間の私達より良いもの食べさせている
> ようです・・・
> ちなみに甥っ子の「〇〇〇来たよ」と言うと
> 嫌そうにしていますv-290
2011/05/22(日) 23:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわ。
「ハチ公」、泣けますね!
純粋な信頼関係ですよね。

アトムが、お腹の上に乗って甘えるのは、嫁さんとジジだけです。
たぶん、一番好きなんじゃないでしょうか。
(私はその次かな?)
2011/05/22(日) 23:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック