今こそ堂々とお花見へ!

ここでは、「今こそ堂々とお花見へ!」 に関する記事を紹介しています。
 世の中は自粛ムードでいっぱいです。
先日のニュースで、岩手の造り酒屋のご主人がこんなことを言っていました。

「自粛の気持ちは大変ありがたいのですが、出来れば東北のお酒を飲んで、
 東北の食材を食べてお花見をしていただきたい。」

 これが被災地の方々の本音(願い)だと思います。

 さあ、お花見に行きましょう。
東北・北関東のお酒、食材を沢山持って。
だれも文句は言いませんよ。
被災地を応援するため、一番正しいことをしているのですから。

 「大手スーパーよ!被災地復興セールを!」と書こうとしてなにげなくニュースをみると、
大手スーパーが被災地「応援セール」を開くと書かれていました。
しまった!先をこされちまったぜ!

 風評被害の恐れもあり、リスクが読めない状態でよく御決断されたと感激しました。
男だね~。イトーヨーカ堂!サミット!イオン!

 ※今現在、被災地の方々が必要とされていることは、被災地の産業を助けることだと思います。
  願わくば科学的根拠の無い風評に惑わされず、消費者が被災地の援護射撃をし、
  他のスーパーも イトーヨーカ堂!サミット!イオン!に続くことを切望します!

 ※夜のニュースでは、風評被害をものともせず、大成功だったみたいです。
  数日あとにダイエーさんも参戦してくれるそうです!


 ※長期的に支援していただけると、被災地の方々にとって最強の味方になると思います。
  スーパー関係者の皆様、よろしくお願いします。
 
 (すみません、私、応援しかできません)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック