オリンパスL-3 (OLYMPUS L-3) 試写

ここでは、「オリンパスL-3 (OLYMPUS L-3) 試写」 に関する記事を紹介しています。
オリンパスL-3 (OLYMPUS L-3)
2010_1231画像0052
 今回のカメラはオリンパスL-3 (OLYMPUS L-3)です。
史上最高のバカチョンカメラだと思います。
 今回はほとんどオートで撮りました。

L3-5.jpg
 最初の写真はアトムです。解像度・色調ともに問題なしです。
(写真が悪いのは、スキャナのせいです)

L3-6.jpg
 桜と青空が綺麗に撮れました。

L3-7.jpg
 手前の写真と同様な写真ですが、問題無く写っています。

L3-8.jpg
 オリンパスL-3は、これくらいのマクロなら簡単に撮れます。

 ※今回は試していませんが、山などの風景写真では、EDレンズが威力を発揮して、
  遠景の色のニジミが少ない写真が撮れると思います。

 ※また、ストロボのFP発光を利用して、日中シンクロ撮影も可能だと思います。

 この様なAFカメラは、今は非常に安いので、気に入ったカメラがあれば、
使ってみると楽しいと思います。
(このオリンパスL-3は、動作問題無しで1000円ポッキリでした)
関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック