FED 2 (INDASTAR 22) 試写

ここでは、「FED 2 (INDASTAR 22) 試写」 に関する記事を紹介しています。
FED 2 (INDASTAR 22)
2010_1223画像0039
 旧ソ連のFED2に、レンズはインダスター22(INDASTAR 22)を付けて撮影しました。撮影画面の左に、光線モレが白い縦線として写っています。とりあえず、この状態で撮っています。

FED2-2.jpg
 アトムとのお散歩風景です。近距離のピント合わせも、普通に出来ます。

FED2-1.jpg
 このレンズ:インダスター22(INDASTAR 22)は、色彩が鮮やかに出ます。少しケバイぐらいです。

FED2-3.jpg
 落ち着いた対象を写す時は、少しケバクなってしまい、合わないかもしれません。

FED2-4.jpg
 青空などは、とても綺麗に写ります。旧ソ連のレンズが安かったら、買っておくことをお勧めします。(でも、過大な期待はしないで、良く写ったらラッキーぐらいが丁度良いかと思います)
(EOS Kiss Digital TAMRON SP 35-80mm F2.8-3.5)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック