アングルファインダーの威力!

ここでは、「アングルファインダーの威力!」 に関する記事を紹介しています。
2010_1128画像0039
 アトムとお散歩する時には、必ずアングルファインダーを装着します。

最新式のデジタル一眼レフでは、液晶画面の角度が動かせるので必要ないかもしれませんが、

私のは初代Kissなので、必需品です。

 アングルファインダーを使うと、アトムの目線で撮影できて、

しかもアトムが緊張しないので、自然な表情が撮れます。

 また、地面から近くの花を撮るときも、地平線を入れられて、画面構成の自由度が広くなります。

 EOS用の新品(CANONではない!)で探せば8000円くらいで買えます(CANON純正は2万円以上します)。

おすすめです。

 詳細については、次のリンクを御参照下さい。
 ↓




2010_1013画像0003
 EOSに付けるとこんな感じになります。上から覗きます。
(EOS Kiss Digital TAMRON SP 35-80mm F2.8-3.5)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック