「その後のサザビー」羊Yさん やすらかに・・・

ここでは、「「その後のサザビー」羊Yさん やすらかに・・・」 に関する記事を紹介しています。
01_20180512214650594.jpg
 「その後のサザビー」羊Yさんが、2018年4月10日にご永眠されました。

私とアトムも、4月14日に、最期のお別れをしました。


 アトムを連れてって良い物か?少し悩みましたが、

アトムが小さいころから遊んでいただいたので、連れてゆきました。


 さすがにアトムは、外でお見送りしましたが、

いつものアトムとは全く違い、非常に愛想良く振舞っていました。


 羊YさんのIDが解らないので、「その後のサザビー」のブログが更新できないそうです。

そのため、まだご存知ない方がいらっしゃると思い、この記事を書いています。


 詳細については、「マリィとゆんの散歩請負日記」(マリィとゆんの散歩請負人さん)

            「マリモの海」(miekoさん)

            のブログに掲載されていますので、よろしくお願いします。



 

※羊Y兄さんのことだから、サザビーが来るまで、虹の橋で待ってるんだろうな~。

  きっと、今頃は「なんでワシがサザビーを待ってるんじゃい~」とか言ってたりして・・・

  ご冥福をお祈りします。



<<追記>>
 ↓アトムと道楽三昧の最古のサザビーの記事です。

 「サザオフ2010」に乱入!

 これ以前から、羊Y兄さんとは知り合いでしたが、ブログ記事では一番古いと思います。


<<追記2>>
 何で教えてくれなかったの~?と言う方も多いと思います。

 私が知ったのは、
 ①4月11日に、ドルパパさんのコメントがあり、「至急連絡」とのことで、
   携帯の番号が入力されていました。
 ②4月12日に、ドルパパさんに電話して、お葬式の日程を知りました。

 近所の誰に連絡すべきか?考えるヒマも無く、当日を迎えてしまいました。

 恐らく、羊Y兄さんの連絡帳や、サザオフ参加者で、近隣の方には連絡が行ったのかと思います。

とにかく急なことだったので、連絡がいってない方も多いと思いますが、

しかたが無かったと感じています・・・


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>




この記事へのコメント
こんにちは。

サザビーとサザビー兄さんに、
親しくしていただいていました。
アメーバブログ内で、
5月にはいり、
兄さんの訃報を知りました。

2007年のブログには、アロアと
サザビーとありすが、載ったそのサザを
掲載してもらいました。
兄さんが旅立たれたことを知り、
私、体調悪くなりましたが、
ようやく 立ち直ることが
できました。

先日、しらさぎ公園に、
ありすと一緒に行きました。

お別れの会があれば、
教えてください。

ありすママ


2018/05/30(水) 10:06 | URL | ありすママ #-[ 編集]
ありすママさんへ

了解しました。
お別れの会とかが開かれるようでしたら、
ご連絡しますね。
2018/05/31(木) 19:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック