待ちくたびれたよ~!

ここでは、「待ちくたびれたよ~!」 に関する記事を紹介しています。
01_20171022102743e29.jpg
 じ~っと、”その時”が来るまで、アトムは、ひたすら待ってます(笑)




02_20171022102745051.jpg
 おまちどお~!

いつも同じなのに、毎回喜んでくれます。

ドッグフードに、乾燥肉や野菜を混ぜて、お湯でふやかしてます。



03_2017102210274652c.jpg
 いつでも、完食~!




04_20171022102748fd6.jpg
 食後は、台風でも、お外にお散歩です。

トイレは、外でしかしません。

フードは嫌がるので、被せません。



05_20171022102749258.jpg
 濡れアトム~!(笑)




06_20171022102850007.jpg
 雨の日は、しかたないよね~。




07_20171022102852e1a.jpg
 お外の監視も、この台風で、ヒマです。

あんまり、人が通らないね~・・・


※月曜の午後からは、晴れそうですね!

 あまり、被害が出ないことを祈ってます。


※台風の峠は越えましたが、電車(外房線)が動きません・・・

  今日(月曜)は諦めて、お休みをとりました~。

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>







 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)





 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)









この記事へのコメント
こんにちは♪

今日は結構降っていますね。
でもLEVINも「う」は外でしかしないのでお散歩に行ってきましたよ。
さすがにすぐに出しましたけど。

アトムくんの食事、思わず「おいしそう!」と声をあげてしまいました。
2017/10/22(日) 12:03 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
遊びに来ました。
ゴールデンのシルク&パールです。
我が家もさっき散歩に行って来ました。
雨の散歩は大変ですね。
アトムちゃんのフード美味しそう^ ^
2017/10/22(日) 17:10 | URL | シルク #-[ 編集]
ゆんこさんへ

お外でトイレ、大変ですよね!(汗)
アトムは、ドッグフードが主で、野菜とかを混ぜています!
2017/10/22(日) 17:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
シレクさんへ

雨の日のお散歩は、大変ですね。
でも、アトムのためなので、平気です。

我が家は、ドッグフードが主食です。
オヤツは、噛み堪えがある干し肉やアキレスを与えています。

ビスケットは、意外と太るみたいなので、
あげないことにしました~。
2017/10/22(日) 18:06 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトム君は偉いな~。
うちのワンズは、同じものだと飽きるのか、食べない時もあるよ~。(⌒_⌒;

咲貴君は雨の散歩は嫌がるし~。
アトム君見習ってほしい。

台風接近中ね。
もうあちこち交通機関に影響が出てるから、明日の朝どうなるやら。
あまり被害が出ないといいね。
2017/10/22(日) 20:21 | URL | 秋花 #-[ 編集]
秋花さんへ

アトムは、ず~っと同じフードですが、
残したことがありません。

アトムが鈍感なのかな~?(笑)

さすがに、良く降りますね。
千葉は、避難勧告が出てる地域もあるので、
明日の電車が動いてるか?微妙ですね~・・・
2017/10/22(日) 21:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うちも外トイレ派。
雨がひどくてアトム君ちまで行けなかった。
待っててくれたの?ごめんね。
庭で済まそうとしたら長雨で田んぼみたいになっててドロドロになりました。
明日は電車が間引き運転らしいので午後から行こうかな〜
2017/10/22(日) 22:07 | URL | ちょこまま #-[ 編集]
ルイも外でしかトイレができないので
こーゆー日は困りもんです( ;∀;)
アトムくんもだったね~

只今パピルイ地方は爆風に大雨・・・( ̄◇ ̄;)
寝る前のルイのトイレどーしよう・・・・(T▽T)
2017/10/23(月) 00:34 | URL | papiruiママ #-[ 編集]
犬って本当に食事飽きないですよね。
ウチはドッグフードだけですが毎回大喜びです。
今日はもう少しで台風一過、お散歩行けそうですね。
2017/10/23(月) 06:25 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
ちょこままさんへ

月曜日は、電車が動かないので、お休みしています。
千葉から先が、行けないんですよ~・・・

やっと、雨が止みましたね!
2017/10/23(月) 10:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
papiruiママさんへ

ルイちゃんも、お外ですか。
アトムは、寝る前のシッコだけはお庭ですませています!
2017/10/23(月) 10:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

ワンコによっては、ドッグフードに飽きてしまう子もいるみたいです。
やっと台風が過ぎましたね!
2017/10/23(月) 10:18 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちは(^_^)
今日は大変でしたね。
アトムくんも完全外派だったものね、
蓮も大雨の中に行って来ましたよ。
こちらも連日の雨でうんざりですが
天気予報も明日からはお日さまマークが続いていたのでちょっと嬉しいです。
アトムく~ん、お散歩たくさん出来そうだよ(^ー^)
2017/10/23(月) 15:36 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
お外トイレの子は、台風の時大変ですよね。
ハリーもそうだったから、ホント大変だった!
鹿児島は毎週台風がくる年が有って、苦労しました。
今回の台風、スピードが速くて良かったですね。
交通機関がマヒするのは困ったことですけど。
2017/10/23(月) 17:14 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

やっぱり、雨はイヤですよね~!
しばらくは、アトムも気持ちよくお散歩できそうです!
2017/10/23(月) 17:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

今度の台風は大型でしたね。
電車は、午後4時ごろに動きました(汗)

これから、しばらくは晴れますね!
2017/10/23(月) 18:01 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
おはようございます!
アトムくんゴージャスなご飯ですねーーー^ ^
色んなもの入れてくれてアトムくん幸せものですねー
2017/10/24(火) 08:33 | URL | kao #-[ 編集]
こんにちは♪

また台風22号(今はたまご?)が発生とか('Д')
もう勘弁して欲しいですねー
こちらも昨日は通行止めや運休になってました。

アトムくんお利口さんで待ってますね^^
2017/10/24(火) 14:20 | URL | すず #-[ 編集]
kaoさんへ

いえいえ、ほとんどドッグフードですよ~(笑)
でも、毎回喜んでくれます。
2017/10/24(火) 19:21 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
すずさんへ

また、台風が発生しましたね。
週末は、要注意ですね~。

アトムは、食事が出来るまで、ウロウロしてます(笑)
2017/10/24(火) 19:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
先ほど久しぶりにアトム家まで行きました。
アトム君は不在だったのか、サボっていたのか吠えられませんでした。
ちょこは車庫の前で念入りにニオイをチェックしてマーキングしてしまいました(滝汗
一応500ccの水をかけましたがアトム君にはバレるでしょう。
申し訳ありませんでした。
2017/10/24(火) 20:00 | URL | ちょこまま #-[ 編集]
ちょこままさんへ

だいじょうぶですよ~!
アトムも、たまに電柱の草むらにしてます(笑)

アトムは、寝てたのかな~?
少し、耳が遠くなったみたいです(汗)
2017/10/24(火) 23:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムくんは外トイレ派ですね。
うちもです~。お迎えした時は室内トイレできるこだったのに一体どこへ?(笑)
そんなわけで雨天でも散歩に行きます^^
台風すごかったですね。うちの近くの川が氾濫危険情報が出ていました。
ここに引越しして初めてのことでした。
何事もなく胸をなで下ろしました。
2017/10/25(水) 01:31 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
morningloverさんへ

今回は、雨台風でしたね。各地で被害が出てます。

雨の日のお散歩は、大変ですね~。
2017/10/25(水) 07:49 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック