もう、秋か~?

ここでは、「もう、秋か~?」 に関する記事を紹介しています。
01_201709032209092c0.jpg
 暫くは、ソニーDSC-T10(コンデジ)で撮るつもりです!

 日曜日は、秋みたいに爽やかな気候でした。

アトムと、香澄公園へ行きました。



02_20170903220912b39.jpg
 もう、このまま秋になるのでしょうか?

栗の実も、膨らんできました。



03_2017090322091237e.jpg
 日陰は、もう、涼しいくらいでした。



04_2017090322091448c.jpg
 香澄公園の帰りは、ビバホーム(ホームセンター)に寄ります。

アトムのオヤツに、低カロリーのチーズを買いました。

暗いので、ブレてます(笑)



05_20170903220915138.jpg
 夕方は、近所の公園までお散歩です。

ワンコ友達と挨拶です。

 しかし、アトムは、全く走りませんね~・・・

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>







 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)





 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)









この記事へのコメント
最近の気候はこのまま秋に突入しそうですね。
でも私は信用しません、ここ数年10月に真夏日とか続いてますからね。
アトムくんは低カロリーチーズでダイエット継続中ですね^^
2017/09/04(月) 00:48 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
ここの所涼しい日が多いよね♪
過ごしやすいけど、風邪引かないように気を付けなきゃね。

アトム君はホムセン好きなのかな?
おやついっぱいで目移りしそうね。
めるるはホムセンは苦手なの~。
一緒買い物できる唯一の場所なんだけど、買い物時はお留守番~。
2017/09/04(月) 06:11 | URL | 秋花 #-[ 編集]
morningloverさんへ

確かに、9月10月で、暑い日はありましたね!
まだまだ台風も心配ですね。

アトムには、小さくカットされたチーズを、2~3個だけ、あげています。
2017/09/04(月) 08:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
秋花さんへ

涼しい日もありますね~。
風邪引きそうです(笑)

アトムは、ホームセンターは大好きです。
おとなしく、キョロキョロしてますよ~!(笑)
2017/09/04(月) 08:23 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
あのホームセンターはセルフシャンプーができるので以前は利用してました。リードを短く持って私にピタっとつけて入店してたんですが、ある時「カートに乗せて下さい」と言われ「私の力では持ち上がりません」と抗議!当時23キロ
「お手伝いしますから声をかけて下さいね」っつーから、本当に手伝わせました。以来、行ってません。
大型犬の配慮して欲しいな。
アトム君は一応(失礼)小型犬だから いいね。
2017/09/04(月) 17:57 | URL | ちょこまま #-[ 編集]
ちょこままさんへ

そうだったんですか。
さすがに、ちょこちゃんを抱っこするのは辛いですね。
まだまだ、日本はアメリカとかと比べて、遅れてますね。
2017/09/04(月) 18:59 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
斜向かいの叔母の家では、クリの実がたくさん実っています。
この季節、このイガを眺めるのはいいものです。
スキップは私が走れば追いかけて走ります。おかげで私は朝から疲れてしまいます。
2017/09/04(月) 20:57 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
ディック さんへ

いつの間にか、秋になってしまいますね。

アトムは、全く走りませ~ん(笑)
2017/09/04(月) 21:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
今日は一気に気温が下がりました・・・
このまま秋に突入する勢い( ゚Д゚)
と思いきやまた一気に暑くなったりするんでしょうね(^^ゞ
衣替えのタイミングが難しいです(*´з`)

アトム君☆
うちもチーズ買ってきましたよ♪
チーズは喜んでくれるから
ヘルシー物でも嬉しいですね( *´艸`)
2017/09/04(月) 23:37 | URL | ろずまま #-[ 編集]
日本て、秋は栗ですよねー。大好き。こちらではアジア系のスーパーでしか見かけず、栗のお菓子もほぼなしです。日本の秋の味覚が恋しいです。
2017/09/05(火) 02:33 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
ろずままさんへ

このまま、秋になりそうですね~。
低脂肪のチーズは、太らないみたいです。
ビスケットが、意外と太るみたいですよ~!
2017/09/05(火) 08:26 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆみこさん へ

小さな山栗を拾って、皮をむいて、ご飯と炊く!
いいですよ~!
このまま、秋になりそうです!
2017/09/05(火) 08:28 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
随分涼しくなりましたね
夜には秋の虫が合唱
やっと涼しくなる!
そう思う関西地方です

おやつを食べない純ちゃんも
チーズは少し食べます(笑)
なので今、薬はチーズに包んでいますよ(笑)
2017/09/06(水) 09:02 | URL | ClubThomasの母 #-[ 編集]
日曜日はこちらも涼しくて、車の洗車に久しぶり行きました。
今日はまたアチチなんですけどね。
関東は今年、涼しいから、秋が早いのかもしれませんね。
2017/09/06(水) 16:18 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

もう、秋になっちゃいますね。
関東は、またまた雨が続いています。

ワンコは、チーズが大好きですね!
2017/09/06(水) 18:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

関東は、雨が続きそうです。
もう、寒いくらいですね~。
2017/09/06(水) 18:37 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ホントすっかり秋になりました
蒸し暑いのは嫌だけどこんなにあっさり
秋が訪れるとさみしい気がします

アトム君たくさんお散歩できてよかったね
2017/09/07(木) 16:53 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
へっぽこまるこさんへ

すでに、秋の長雨になってますね(笑)
今年の夏は、短かったですね~。

アトムは走らないので、しっかり歩かせます(笑)
2017/09/07(木) 20:49 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトム君涼しそうですね~~^^
栗ももうこんなに^^
秋なんだなぁ。
2017/09/09(土) 02:08 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんへ

いつの間にか、秋になってしまいましたね。
もう、桜の紅葉も始まってきました。

今年は、夏が短かったですね~。
2017/09/09(土) 11:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちは~

すっかり、涼しくなったのに、昨日はムシムシ暑かったです~(´θ`llll)
身体が、ついていくのがやっとですね~(汗)
秋は過ごしやすいし、栗も焼き芋も美味しい季節なので、大好きなんです~(*^▽^*)
アトム君も焼き芋好きかな!?(笑)
2017/09/09(土) 12:21 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

アトムは、焼き芋が大好きです!
ダイエットには厳しい季節ですね~(笑)

今年は、夏が短かったですね。
しかも、すでに、秋の長雨みたいな・・・
変な気候ですね。
2017/09/09(土) 18:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック