ダイエット成功!

ここでは、「ダイエット成功!」 に関する記事を紹介しています。
01_20170730210724b20.jpg
 やっと、7Kg台に突入しました~!


02_20170730210726eb0.jpg
 7月30日に動物病院で・・・

おいおい、うそだろ~?

2ヶ月前は、8.25Kgだったのに???

 いきなり、7.6Kgになっていました。



03_20170730210727819.jpg
 食欲もあって、おなかも壊していません。

先生も驚いて、「腰にクビレが~?」と、叫んでいます(笑)

 アトムの体型だと、7.5Kgがベスト体重だそうです。

やっと結果にコミットできました(笑)。ダイエットの停滞期が終わったのかな?



04_2017073021072947a.jpg
 ダイエットは、オヤツを減らしたのが良かったのか?

歩く距離を長くしたのが良かったのか?さだかではありません。



05_201707302107305d3.jpg
 でも、とりあえず、この調子で頑張ります!

アトム~、少しは走ろうよ~。タロウくんは走ってるぞ~!(笑)



関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
アトム君ダイエット成功おめでとう♪
すっごい痩せたね♪
秘訣はおやつを減らすこと?
めるるもダイエットしなきゃなの~。
散歩はこの暑さだから短くなってるし。
運動不足かな~。
秋になったらいっぱい出かけなきゃ。
2017/07/31(月) 06:45 | URL | 秋花 #-[ 編集]
秋花さんへ

アトムは急に痩せたので、少し心配しています。
でも、ダイエットは、少し続けてから効果が出るのかもしれませんね。
2017/07/31(月) 07:36 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アハハ、アトム君結果にコミットできてよかったね(笑)
ベストの体重まであとちょっとだね~
お元気長生きのためにがんばろー!
ヒトもオヤツをやめるだけで3㎏は落ちるそう…おばちゃんもがんばるわん♪
2017/07/31(月) 09:45 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
アトムくんダイエット成功したんですね。  ☆おめでとう☆    
ダイエット成功の言葉に私がビビッ!!と反応しちゃいました (^_^;)
おやつを減らして歩く距離を長くしたのでWの効果が効いたんでしょう。
足腰の負担も軽減され良かったですね。
2017/07/31(月) 11:17 | URL | アトムのかあちゃん #-[ 編集]
とりあえずおめでとう〜
リバウンドしないように気をつけてね。
太ると足腰に負担がかかるよ。
太郎君も少し痩せた方がいいかな?
ラブは太りやすいから。
パピヨンはどうかな?
2017/07/31(月) 17:42 | URL | ちょこまま #-[ 編集]
おおお。
素晴らしいわ。

私なんて
ダイエットなんて
ぜーーったいに無理。。

というか。
もうこの年になって
やる気もないのよねええ。

好きなもの食べて
それであの世へ・・・
なんてね。 ( *´艸`)
2017/07/31(月) 18:42 | URL | ちわわん #-[ 編集]
うだんさんへ

やはり、食べる量を減らすのが一番ですね!
ワンコの運動量は大きいので、運動で痩せさせるのは大変みたいです。

アトムは走らないし~!(笑)
2017/07/31(月) 19:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムのかあちゃんさんへ

予想外にダイエット出来ました!
だいぶ、腰のクビレが出てきましたよ~!
2017/07/31(月) 19:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちょこままさんへ

太郎くんは、頑張って走ってました!
でも、アトムは走らないですね~(笑)

アトムも海岸では走るのですが、
ヘルニアを再発することが多いので、走らせていません。
なぜか、海岸では燃えるんですよ~(笑)
2017/07/31(月) 19:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

私もダイエットは遠慮します(笑)
今更、○イザップは出来ませんよね~!

アトムは、痩せたので、病院でリードが外れたそうです!
2017/07/31(月) 19:19 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ダイエット成功よかったですね!!
このままキープに努力しましょう。
スキップは腰にくびれがあります。ときどき背中側からくびれに手を走らせて、うらやましく感じております。
夏は走らなくなるので、私が逃げて追いかけさせます。散歩から帰ると、人間のほうも汗びっしょりです。
2017/07/31(月) 21:29 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
こんばんは♪

健康的なダイエットなら問題ないですね。
くびれのできたアトムくん、ぜひ〇〇ザップのCMに出てください!
2017/07/31(月) 21:40 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
アトムくん。ダイエット成功
おめでとうo(*º▽º*)o
くびれっていい響き。
憧れます。(^^;)
2017/08/01(火) 06:31 | URL | さくら #-[ 編集]
ディック さんへ

かなり痩せて、驚いています。
人と同じで、ダイエット停滞期を過ぎたのかもしれません。

このまま、キープしたいですね~。
2017/08/01(火) 07:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

○○ザップのダイエットは、辛そうですね~。
某タレントさんが挫折したそうです(笑)
2017/08/01(火) 07:28 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

有難うございます!
なんとか、このままの体重でいたいものですね~。
2017/08/01(火) 07:30 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトム君、ダイエット成功したんですね。
おめでとう\(^o^)/
急激に体重減ると逆に心配になりますがお腹の調子も悪くないし特に問題ないようですね(^^)v

マリモもダイエット中ですがガッカリするのが嫌なのでまだ体重図ってません(^▽^;)
人間もワンコもおやつの食べ過ぎは注意ですね。
私もマリモの体重がベストになりましたって言えるように頑張ります。
2017/08/01(火) 16:10 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
miekoさんへ

マリモちゃんも、ダイエットですか~?
小さいのに~!

オヤツを少なくすると、効果があるみたいです。
低カロリーのチーズとかを、少しだけ与えています。

マリモちゃんも、がんばれ~!
2017/08/01(火) 19:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトム君、ダイエット成功おめでとうございます!
とうとう、ワンザップにアトム君出演ですか(笑)
アトム君にダイエットのコツを伝授して貰わなくちゃ♪♪
2017/08/01(火) 22:20 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
アトムくんやりましたね!
いつも8kgがボーダーになっていたような。
先生が叫ぶのも無理ありません。
おやつとお散歩の成果ですね。
うちも頑張らなくっちゃ。。。
2017/08/02(水) 07:13 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
ハリーママさんへ

やっと結果が出てきました~!
オヤツは、少しだけ、乾燥肉やチーズをあげてます。
ビスケットとかは、太る感じがしますよ~。
2017/08/02(水) 07:21 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
morningloverさんへ

なかなか7Kg台には、届きませんでしたからね~。
このままで、行って欲しいです!

ライラちゃん、太ってましたか~?
そうは、見えなかったけど~。
2017/08/02(水) 07:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムくんダイエットおめでとう!
パパさんもがんばりましたね^^
こんなに減らせるのはすごいです。
ちょっとずつじゃなくドーンと落ちたんですか?
きなこも(私も笑)がんばろう〜。

アトムくん海岸ではダッシュしたがるんですね(*^^*)
なんだろ?砂の感触が気持ちいいのかな??
2017/08/02(水) 18:33 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
きなこ母さんへ

有難うございます!
アトムは体が軽くなったみたいです!

海岸では、ミョ~にはしゃぐんですよ~。
少し痩せたから、走らせても平気かな~?
2017/08/02(水) 23:06 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちは
アトム君がんばったね^^
ダイエットすごい!
わたしもがんばらなくてはww
2017/08/03(木) 21:44 | URL | のんの #SFo5/nok[ 編集]
のんのさんへ

何とかダイエット出来ました!
このまま痩せたままだと嬉しいのですが・・・
2017/08/03(木) 22:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック