雨が降らない~!

ここでは、「雨が降らない~!」 に関する記事を紹介しています。
01_2017061723432141b.jpg
 関東は、ほとんど雨がふりません。

からっとした良いお天気です!

ワンコ的には、いいんだすが、そろそろ水不足が心配になります。



02_201706172343221ea.jpg
 梅雨は、どこに行った~!



03_20170617234324579.jpg
 ヤマモモが色付いて、落ちていました。

毎年、果実酒にしようと思うのですが、拾うのがめんどくさいので、

断念しています(笑)



04_20170617234325484.jpg
 アジサイも色付いてきたのに、雨が降らない・・・



05_2017061723432769a.jpg
 でんでん虫も、困ってるな~(笑)



06_20170617234346a2b.jpg
 衝動買いで、腕時計を買っちゃいました~!

何と、送料込みで1000円!

見栄えはいいけど、クオリティは最低です(笑)

「アトムと写真道楽」に、腕時計の記事を載せました~!


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
雨降らないですね。
アジサイは雨に関係なく咲いていますね。我が家の近所でもきれいに咲いています。
来週はようやく雨らしいですよ。
それにしても送料込1000円の時計、いろいろとすごいですね。
2017/06/18(日) 10:54 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
ほんと降りませんね~
後で大雨にならないか不安です
アトム君、よいお顔で元気そうですね!
勤めを辞めてから腕時計をしなくなりました
クオリティーは最低、ってどゆこと?って笑っちゃいました
もう一つのブログにも行ってみますね
2017/06/18(日) 15:23 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
morningloverさんへ

日曜日は、やっと雨が降りました!
1000円の腕時計、なかなか楽しいですよ~(笑)
2017/06/18(日) 18:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

日曜日は、やっと雨が降りました!
アトムも元気です!

こういう腕時計は、動くだけでも褒めてあげないといけません(笑)
原価は500円くらいでしょうか?
よく作ったものだと、感心しています。
2017/06/18(日) 18:21 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
日曜日は大雨降ったよね。
今週は中頃から天気梅雨らしくなるみたい。
水不足も困るけど、ワンコの散歩も困る。(・・;)
散歩の時間は晴れてくれると助かる♪

腕時計、高いのかと思ったら、意外!(゜ロ゜;ノ)ノ
お買い得ね♪(⌒‐⌒)
2017/06/19(月) 17:46 | URL | 秋花 #-[ 編集]
秋花さんへ

日曜日に、やっと雨が降り、今週は雨模様です。
やっと、梅雨らしくなりました~。

この腕時計は、50Cm以上、離れると、
かなり高級に見えます(笑)
2017/06/19(月) 19:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
鹿児島も降る降ると言いながら、今日まで降りません(^^;)
明日は降るらしいです。
地元の滝、珍しく枯れて、岩だらけになってます。びっくりでした!
パパさん、面白い時計買いましたね(笑)
2017/06/19(月) 20:11 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こちらは、いつの間にか雨の予報になってました!
そろそろ梅雨らしくなりますね~。

1000円の腕時計なので、壊れても諦められます(笑)
2017/06/19(月) 21:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ヤマモモが美味しそだこと!
私ならいそいそと拾って
しまいますよ(笑)
梅雨はイヤですが
降らないとやはり心配に
なりますね。
時計カッコイイですよ!
2017/06/20(火) 16:53 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
横浜は18日夕刻から雨が降り、19、20と晴れて、明日は雨のようです。
久しぶりの雨にほっとしております。
雨が降ると、木々の葉の緑が艶を増すように見えます。
2017/06/20(火) 21:47 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
そよごさんへ

今週は、さすがに雨が降るみたいですね!
ヤマモモは、美味しそうなのですが、
タネがね~・・・(笑)

安い時計で、遊んでます!
2017/06/20(火) 22:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ディック さんへ

こちらも、明日は雨です。
さすがに、雨が降らないと、アジサイも元気がないですね!
2017/06/20(火) 22:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは⭐
梅雨入りしたのに本当に雨が少なかったですね。
今日は結構降りましたか?
帰省先の新潟は今日から梅雨入りの発表がありました。
こちら、昨日の快晴から一転、一日雨が降ったり止んだりとぐずついたお天気でしたよ💧
降り過ぎも困りますが恵みの雨も必要ですね。

かっこいい時計のお値段にびっくり!!
長持ちしてくれたらありがたいですね(^-^)/

先日は蓮とレオの記念日のお祝いコメントをありがとうございました(^_^)
2017/06/21(水) 21:58 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

今、新潟ですね!
蓮くんは、まだ車酔いするんですね~。

今日は、関東も大雨でした!

腕時計、はだ動いてますよ~!(笑)
2017/06/21(水) 23:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
確かに!
一瞬高級そうに見えます
なんだか色々な機能がついている高級時計って感じです
安くてお得な商品どこで見つけるですか?

雨…よく降りましたね
また週末は雨…
なんか体調も今一だわぁ…
2017/06/22(木) 08:55 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

50Cm以上離れれば、高そうに見えます(笑)
ノーブランドの中国製品は、お安くて大好きですが、
ささやかなギャンブルの間隔で買ってます!

動けばラッキーと思ってます。

やっと、梅雨らしくなりましたね。
こちらも来週は、ずっと雨みたいです。
2017/06/22(木) 22:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック