パソコン、壊れました~!!!

ここでは、「パソコン、壊れました~!!!」 に関する記事を紹介しています。
 パソコンが壊れて、嫁さんのパソコンで書いてます~!

このブログのパスワードも、控えが無く、書くのも大変でした!

 パソコンの症状は、パスワードを入れると「ユーザープロファイルを読めません。」

のエラーが出て、ログインできません!

 とりあえず、解決策はあるみたいなので、出来たら週末に復旧させるつもりです。

もしかしたら、当分は、音信不通になるかもしれません(笑)


 コメントのお返事も出来ませんが、お許し下さい!

必ず復活しますよ~!(笑)

では、また!


2017.2.25(日)

  まだ、復活する時間が取れず、復活できません~(泣)

嫁さんのパソコンも、ガタがきてるので、コメント返しは、すみません・・・

いろいろと、コメント、有難うございました!

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)


この記事へのコメント
あーれ、まあ!!
まあ、アトムパパさんのことだから、心配はしておりません。遠からず復活なさることでしょう。
ただ、面倒でやっかいですよね。
当方、一度ひどい目に遭ったので、ガチガチのバックアップ対策をとっております。
2017/02/22(水) 22:09 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
ユーザープロファイルですか・・・。
XPの時はプロファイルをリネームして作り直し、古いプロファイルからファイルをコピーしてました。
admin権限を持つ別アカウントが必要になると思います。

パスワードが分からなくなるとお手上げですね。
ID・パスワードを管理しているExcelを時々ドライブにバックアップしようと思いました・・・

コメ返とか気になさらずに。
無事な復旧をお祈りしています。
2017/02/22(水) 22:37 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
大変ですね(´;Д;`)
がんばって下さいo(^o^)o
2017/02/23(木) 06:09 | URL | ちゃがまの母 #-[ 編集]
えええ~~~?!Σ(・ω・ノ)ノ!
パソコンっていきなり壊れるよね~。
でも、奥様がパソコンを持っていて良かったね。
データが壊れてないと良いけれど。
復活待ってるね~。
2017/02/23(木) 07:08 | URL | 秋花 #-[ 編集]
音信不通になったら自宅まで押し掛けます!
パソコンさん、お大事に‼︎
2017/02/23(木) 07:45 | URL | ちょこまま #-[ 編集]
あらら、それは大変ですね!
パソコンって、急に壊れるから、困りものです。
パスワードも色々変えると覚えられないですよね。
2017/02/23(木) 17:20 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
ありゃ~💦
それは大変でしたね。
前触れ症状もなかったんですか?
解決策が早く見つかりますように!
アトムく~ん、待ってるからね( ^^) !
2017/02/23(木) 21:53 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
どう?
そろそろ治ったかしら???
2017/03/19(日) 07:00 | URL | ちわわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック