たまには、Panasonic DMC-FX66 で撮りました~♪

ここでは、「たまには、Panasonic DMC-FX66 で撮りました~♪」 に関する記事を紹介しています。
01_201701092054403fc.jpg
 たまには、別のカメラで撮ろうと思い、眠ってたPanasonic DMC-FX66 で撮りました。
でも、楽しくない・・・?

 いや、写りが悪いわけでは無く、このクラスでは、かなり良く写ると思います。
う~ん、しいて言えば、私の本能が、カメラと認めていないのか???

 などと思いつつ・・・アトムとお散歩です!(笑)



02_201701092054414df.jpg
 やっぱり、サイクリングだよね~!


03_20170109205443957.jpg
 露が溶けて、水滴になっています。



04_20170109205444dff.jpg
 この日は、カモさんに食べ物をあげなかったので、アトムは知らんぷりです(笑)



05_201701092054468ec.jpg
 しかし、DMC-FX66 は、良く写るな~。
これで、撮ってて楽しければ、文句ないのにな~。



06_20170109205511b00.jpg




07_201701092055126e1.jpg
 ちょっと、草を食べてます。



08_20170109205514e8a.jpg
 ベンチで一服です。



09_2017010920551558d.jpg
  ホトケノザが、咲き始めました。



10_201701092055173c4.jpg
 久しぶりの大アクビですが、今週は大寒波が襲来して、寒くなりそうです。



   第1回EPARKペットライフわんにゃんコスプレフォトコンテストに応募しています!

いつも有難うございます!

まだまだ頑張るアトムに、清き1票を~!

お蔭様で、おもちゃの景品に手が届きそうです!(笑)

1日、1回投票です~。お時間がありましたら、

よろしくお願いします!



関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>







 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)





 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)









この記事へのコメント
パパさんには、コンデジじゃ、物足りないかな?
でも、すごく綺麗に撮れている♪
アトム君、お天気もよくて、散歩日和ね♪
今さらだけど、ベンチで寝てると大きい♪
ぎゅーーーーーっ!!!ってしたい~♪(⌒‐⌒)
2017/01/10(火) 08:22 | URL | 秋花 #-[ 編集]
アトムくん表情豊かですね~(*^_^*)
コンデジもきれいに撮れますよね!
今はスマホもすごくきれいだし・・・

先日はモカにお祝いメッセージを
ありがとうございました☆
2017/01/10(火) 13:23 | URL | すず #-[ 編集]
寒いのへっちゃらそうですね~
草美味しいのかしら・・・?アトム君ぽんぽんこわさないようにね。
2017/01/10(火) 18:30 | URL | アリスママ #L8qX7C.g[ 編集]
秋花さんへ

確かに、とても綺麗に撮れるカメラです。
でも、なんか、カメラらしくないですね~(笑)

アトムは、今でも、「パピヨンですか?」と、
クエッション付きで聞かれます(笑)
2017/01/11(水) 07:30 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
すずさんへ

モカちゃん、お誕生日おめでと~!
まだまだこれからですね!

カメラは、どんどん小さくなりますが、
私は大きいのがいいな~(笑)
2017/01/11(水) 07:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アリスママさんへ

アトムは、葉っぱの先が尖った雑草を食べます。
サプリメントのつもりかもしれませんね~。

ワンコによって、違うみたいですね。
枯葉を食べる子もいます。
2017/01/11(水) 07:36 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
いつもあたたかなお言葉を
ありがとうございます。
お返事にも伺わずにいる不義理な私でしたが・・
いつも
うれしかったです。

今気持ち的に
自分さがしの状態で。
自分のやりたいことをやろおうかと
思っている毎日で
ブログの訪問が去年から全くしてなくて
自分の世界だけを・・・
そんな感じなんですよ。
今度ぜひ
レザークラフトの写真を見せてくださいな。。
みたいなあああ。
2017/01/11(水) 08:41 | URL | ちわわん #-[ 編集]
よく映るカメラでも、相性というのでしょうか、そういうことあるんですね。

投票の☆は10個が最高でしょうか?
10個を超えているのはいなさそうですね。
今日もポチです。
2017/01/11(水) 20:18 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
ちわわんさんへ

こちらこそ、いつも、有難うございます!
ひょんなことで、やりたいことが見つかりますよ~!

レザークラフトは、開店休業ですね~(笑)
フィルムカメラのケースを作ってました。

今度、載せますね!
2017/01/11(水) 23:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
morningloverさんへ

いつも有難うございます!

星は、5つで打ち止めみたいですね!
みなさん、ポチしてくださるんだったら、
もっと、良い写真を選べばよかったです(笑)
2017/01/11(水) 23:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
本当に、アトムくんパパさんは、沢山カメラ持ってますね~o(^o^)o
撮り比べが出来て楽しそうですね( ^^)

それにしても、アトムくんの自転車に乗ってる後頭部、最高に可愛い~です!何というか、愛おしいです(*´▽`*)

アトムくんと、レビンくんに毎日投票してますよ~(´▽`)ノ  後、もう少しですね! 結果が楽しみでっすヾ(o´∀`o)ノ
2017/01/13(金) 11:12 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
私なんか、こんな軽くてよく映るカメラが良いな(笑)
アトム君もサラダバーするんですね。
ウチはしないんですよね。
↓そちらはお花が早いみたいですね〜。
2017/01/13(金) 21:30 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

いつも、有難うございます!
LEVINくん、頑張ってますね!

あずみくんも、元気ですね!
2017/01/14(土) 08:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

デジカメも、相性があるみたいですね。
こちらは、そろそろ、早咲きの菜の花が咲きそうです!
2017/01/14(土) 08:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムちゃんも寒くてお散歩はどうですか。
暖かい日の方がいいですよね。

今日は寒いので今から朝の散歩です。

2017/01/14(土) 08:28 | URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]
hirugaoさんへ

大寒波が来てますね!
アトムは、寒くてもお散歩です(汗・・・)

少し、時間をずらすと、だいぶマシになりますよね!
2017/01/14(土) 12:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
スキップと昨日 根岸森林公園を散歩していたら、足の下でザクっ、ザクっと…。
融け残りの霜でした。
いよいよ根岸森林公園にも霜が降りるようになったのか…。
私も外歩きの服装が少し分厚くなりました。
2017/01/14(土) 21:31 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
色鮮やかでとても綺麗に撮れて私としては羨ましいです
でも楽しくないって(笑)
車みたいな感じなんでしょうかしら?
マニュアル車は運転してる感あって楽しかったですもの


2017/01/15(日) 08:54 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
ディック さんへ

大寒波ですね!
こちらも、大きな霜柱が立ってます。

今日も、お仕事です~(泣)
2017/01/15(日) 09:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまるこさんへ

カメラの趣味は、感覚的なものだと思います。
「性能」とは、あまり関係ないですね~。

異性の好き・嫌いと似ていると思いますよ~(笑)
2017/01/15(日) 09:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
散歩に持っていくには軽いカメラが一番ですよね。
それにしてもこのカメラはきれいに撮れていますね~
え?アトムパパさんは認めてないんですか~?(^-^;

アトムくん、この日はお日さまの中のお散歩、気持ちよさそう♪
それにしても最強寒波が居座って寒すぎです(>_<)
でもこちらは晴れているけど積雪の酷い地域は大変なんですよね・・。

蓮に拍手コメントをありがとうございました(^.^)
2017/01/15(日) 19:29 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

蓮くん、お大事に!
雪が降ってる地域がありますね。
こちらは、雪は降らないけど、さすがに寒いですね!

カメラ選びって、難しいですね。
私とは相性は良く無いですが、良く出来たカメラだと思います!

週末は、お仕事でした~(泣)
2017/01/16(月) 07:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へ〜カメラもしっくりくるものが相性が合うって事なんですね。
私は綺麗に撮れたらいいかなって感じでまだまだその域にすら到達してないです^^;

先週〜今週は寒いですね!
先週末、青葉の森に行ってきました。
お昼過ぎだったのに霜柱が残ってて歩くとザクザク。面白かったです^^
でもどうせ寒いなら雪が積もって雪遊びがしたいです(笑)
2017/01/16(月) 22:40 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
きなこ母さんへ

たぶん、デジカメは、単なる電化製品になってしまったんでしょうね。
昔は、カメラは高級品で、耐久消費財でしたが、
今では、単なる消耗品ですね。

青葉の森は、梅は咲いてるかな~?
奥の梅園の近くの、なんじゃもんじゃの木の花は、5月の連休くらいが見ごろですよ~!
2017/01/17(火) 07:43 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック