花島公園の黄色いヒガンバナ♪

ここでは、「花島公園の黄色いヒガンバナ♪」 に関する記事を紹介しています。
01_201608282041440c5.jpg
 台風が近づいていますが、だんだんと秋の気配がしてきました。
セミさんも、クマゼミにかわりました。

※ミンミンゼミでした~!



02_20160828204145b33.jpg
 あまりお天気が良くないのですが、
花島公園にサイクリングです。



03_20160828204147ad2.jpg
 こんな道は、アトムは大好きです。
小さなころから、自転車と車に乗せているので、
大人しくしています。



04_20160828204148519.jpg
 見たことがないマウンテンバイクが止まっていました。
タイヤが太くて、バイクみたいです!



05_201608282041506f1.jpg
 花島公園の池は、スイレンが満開でした。



06_2016082820422401d.jpg
 アトムも、眺めています。



07_20160828204226f47.jpg
 何を考えてるのか・・・?



08_201608282042271da.jpg
 色々な色のヒガンバナが咲いています。



09_20160828204229d74.jpg
 ここのヒガンバナは、黄色・白・ピンクが交じり合っています。



10_201608282042301a6.jpg
 そんな所で見てると、邪魔だゾ~!(笑)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>







 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)





 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)









この記事へのコメント
もう彼岸花が咲いてるの?!早い!Σ(・ω・ノ)ノ!
いつもお彼岸の時と同時に咲くのに珍しい~。
今年は秋が早いのかな?
アトム君マッタリ~♪気持ち良さそう♪(⌒∇⌒)
毛も少し伸びてきたね。
秋になるころにはちょうど長くなって良い感じになるかな?
2016/08/29(月) 05:55 | URL | 秋花 #-[ 編集]
大阪市内の中心部に行くと
若い方が、こんな太いタイヤの自転車に乗っていらっしゃいました
目を引きますね

あの・・・この画像はクマゼミではなく、
ミンミンゼミではないかと思うのです A^^);
2016/08/29(月) 07:03 | URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集]
秋花さんへ

ここのヒガンバナは、少し早く咲くみたいです。
色々な色があって、楽しめますよ~。

お天気が悪いので、近所の公園に行きました。
アトムは、ボ~っと、スイレンやヒガンバナを眺めていました(笑)
2016/08/29(月) 07:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
FREUDEさんへ

ミンミンゼミみたいですね!
ずっと間違ってました~(笑)

この自転車は、見たのは初めてです。
私なら、バイクがいいですね~(笑)
こちらの川沿いのサイクリングロードでは、
たまにリカンベントも見ます。
2016/08/29(月) 07:21 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そちらはこの夏猛暑じゃなかったから、
ヒガンバナが早いですね!
鹿児島、やっと涼しくなりましたよ。
熱中症になったワンコが多かったそうです。
台風心配ですね〜!
2016/08/29(月) 12:03 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こちらは、もう秋の気配がしてきました。
今年は西が猛暑でしたね。

台風は、関東は、それほどでもない気がしています。
2016/08/29(月) 17:51 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うちの方ではまだ彼岸花は見当たりません。家の前の公園には赤・白・ピンクの花が咲きます。黄色の彼岸花初めて見ました。
花を愛でるアトム君。風流ですね~♪
2016/08/29(月) 18:58 | URL | アリスママ #MMIYU.WA[ 編集]
黄色の彼岸花初めて見ました!!!
可愛いっ!!

こちらは最近ツクツクボウシが鳴いていますよ~
もぅ秋はすぐそこかな?
2016/08/29(月) 21:44 | URL | papiruiママ #-[ 編集]
アリスママさんへ

なんか、季節が狂ってますね~。
台風が行ったら、もう秋ですね。
2016/08/29(月) 22:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
papiruiママさんへ

ここは、色々なヒガンバナが咲いています。
ツクツクボウシですか~?
もうすぐ秋ですね!
2016/08/29(月) 23:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ミ~ンミ~~ンからジージーにかわりましたね!
うちの方でもうるさいけど一生懸命鳴いてます
アトム君自転車で風を浴びて快適かな♪

タイヤの太い自転車、流行ってるみたいですよ。
2016/08/30(火) 09:32 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
まだ8月なのにめっきり涼しくなって、お散歩楽になりましたね!
今日の台風は早く過ぎて欲しいな~。

黄色いヒガンバナ!?
ヒガンバナは赤白ピンクのイメージでした。
いろいろあるんですね♪
2016/08/30(火) 10:06 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
あとむ君。可愛いー。o(*º▽º*)o
のんびり彼岸花を眺める様子
のどかな秋の1日の近づきを感じますね。
2016/08/30(火) 15:07 | URL | さくら #-[ 編集]
まるこさんへ

もう、コオロギが鳴きだしました。
台風が過ぎて、過ごしやすくなりました~。

この自転車、初めて見ました。
バイク並みのタイヤでした!
2016/08/30(火) 20:09 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
morningloverさんへ

こちらは、台風が過ぎ去って、秋みたいになっています。
黄色いヒガンバナは、あまり見かけないですよね!
2016/08/30(火) 20:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

アトムは、走り回るよりも、
のんびりしてるのが大好きです。
「行こう!」と言わないかぎり、いつまでも眺めています(笑)
2016/08/30(火) 20:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
もう彼岸花…
ってあっという間に8月も終わりですものね
今年は異常に暑かったです
今の家はかなり標高が高いのできっと
冬はまた極寒?だろうな(笑)
いつもこちらより一足早くアトムくんとパパに
季節の変わり目を教えてもらっています
アトムくん… のんびりがいいね
2016/08/31(水) 08:27 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

台風が過ぎ去って、多少過ごしやすくなりました。
関東の方が、季節の進み方が早いみたいですね。

アトムは、マイペースでのんびりしています(笑)
2016/08/31(水) 18:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
最近になって夕方頃は涼しくなりましたね。
これからのお散歩しやすい季節が嬉しくなります〜♪
花島公園はもう彼岸花咲いてるんですね!
それって自転車向けのタイヤなんでしょうか?すごくデカイ^^:

アトムくんのんびり散歩が好きなんだよね^^
きなこも道の真ん中で居座る事が多いです〜しかもなかなか動かずふんばる(笑)
2016/08/31(水) 20:53 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
きなこ母さんへ

花島公園の彼岸花は、今週末くらいまでだと思いますよ~。
この自転車は、太いタイヤ専用みたいです。
流行ってるらしいです。

アトムは、あまり歩かないですね~(笑)
2016/08/31(水) 21:45 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんわお久しぶりです(=^x^=)
アトム君、お元気そうですね!
彼岸花…いつの間にか
色んな色の花が咲いてますね〜
赤しか記憶にないみぃでした(笑
2016/09/01(木) 22:56 | URL | みぃ #-[ 編集]
みぃさんへ

お久しぶりです!
もうすぐ秋ですね~。
ご家族が増えて、にぎやかになりますね!
2016/09/01(木) 23:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
通常の色と白っぽいクリーム色のヒガンバナは自宅にありますが、黄色いのを一度見てみたいです。
ボーダーコリーのネーム入りはんこ、ありますねぇ。かみさんにリンクを送りました(笑)
2016/09/03(土) 21:02 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
ディック さんへ

こんにちわ。

黄色い彼岸花は、他では見ません。
赤と白(クリーム)は、交雑してるのですが、
黄色は、交雑していません。

少し特殊なのかもしれませんね。

このハンコは、ワンコの種類が多いので、載せてます。
きっと、オーナーがワンコ好きなんだと思います。
(商売になりそうに無い種類まで、作ってます(笑))
2016/09/03(土) 21:09 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック