少し、ノロノロ更新にしま~す!

ここでは、「少し、ノロノロ更新にしま~す!」 に関する記事を紹介しています。
01_20160619232640587.jpg
 近所の公園の大賀ハスが咲いています。



02_20160619232642748.jpg
 このハスは、今年は沢山咲きそうです。



03_2016061923264327c.jpg
 まだ沢山蕾があるので、当分楽しめそうです。



04_20160619232644ff2.jpg
 ヤマモモの実が熟して、甘酸っぱい匂いがします。
少しかじると、甘酸っぱい味がしました。



05_20160619232648324.jpg
 何かと忙しくなったので、ノロノロ更新にするつもりです。
アトムのお散歩は、続けるつもりですよ~!

 あまりコメントとか、出来そうにありませんが、
よろしくお願いします!

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
私もちょっと忙しくて、ノロノロしそう。ノロノロ同士、これからもよろしくお願いしまーす。アトムくんのおっとりお散歩ブログ、楽しみにしています。
2016/06/20(月) 02:45 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
ヤマモモが成ってるの?!すごい!
実が落ちちゃって、もったいないね。
ジャムが出来る。(⌒∇⌒)

更新遅くなっても、アトム君の散歩はしなきゃね。(笑
忙しい時って、体調崩しやすいから気を付けてね。
2016/06/20(月) 06:34 | URL | 秋花 #-[ 編集]
ゆみこさん へ

有難うございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

アトムは、ヘルニアが完治して、少しムチャをやりだしました~。
見張ってないと、また再発しそうです~。
2016/06/20(月) 07:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
秋花さんへ

ヤマモモは、公園の街路樹で、沢山なってますが、
タネを取り除くのが面倒で、いつも見るだけにしてます(笑)

アトムのお散歩も、そろそろ暑い時期になりましたが、
しっかり続けるつもりですよ~!
2016/06/20(月) 07:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
毎日蒸し暑いですね!
更新は出来るときにお待ちしてます。
アトムくんヘルニア完治したんですね!よかったです。おめでとうございます!
2016/06/20(月) 10:24 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
アトムパパさん、無理をしないようにしてくださいね。
ノロノロ、大賛成です!
2016/06/20(月) 11:46 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
こんにちは!
アトムくん、横顔も素敵~(^O^)
ハスのお花も綺麗ですね! これから沢山咲くと、もっと綺麗でしょうね~♪

2016/06/20(月) 13:53 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
morningloverさんへ

こんにちわ。

アトムは、この間、こっっそり階段を登っていました!
調子に乗ってるので、危険ですよ~!

しばらくは、ノロノロ更新するつもりです。
2016/06/20(月) 18:07 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

すでに、週イチ更新ですが、さらにノロノロになってしまいます~。
でも、継続するつもりですよ!
2016/06/20(月) 18:09 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

ハスは、今年は蕾が沢山あります。
まだ、しばらく楽しめそうです!
2016/06/20(月) 18:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは
もう大賀蓮の時期ですね~
去年は、沢山お花を見に行っていましたが
今年は、行こうと思いながらも行けずにいます
少しくらい行こうかな・・・
2016/06/20(月) 23:11 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
「らい★ゆん」ママさんへ

大賀ハスは、まだまだ見れますよ~!
千葉公園にもあったかな~?

今年はアジサイが綺麗ですね!
2016/06/21(火) 07:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハスの花も綺麗ですよね。
一度、「蓮とアナ」撮ってみたいけど、近場に無いな(^_^;)
ヤマモモ、ご近所のお庭にあって、頂いたこと有りますよ。
ヤマモモ酒に良いよと言われましたが、そのまま食べたかな。
お忙しい時はゆるりと更新して下さいね。
2016/06/21(火) 12:50 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

ヤマモモは、近所の公園に、沢山落ちてます。
豪雨、気をつけてくださいね!

しばらくは、ユルユルと更新しま~す。
2016/06/21(火) 18:09 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
本牧市民公園で、落ちたヤマモモを見つけて木を見上げました。鈴なりとはこのことでしょうか、という感じ。
オオガハスは三渓園はまだ一輪も咲いていませんでした。ということは、アトムパパさんのところはこちらより少し温暖で、ちょっと季節が進んでいるということでしょう。
横浜は結構暖かいという印象なのですが、その上をいってますね。
2016/06/21(火) 20:56 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
ディック さんへ

そうですね~、こちらは少し暖かいと思います。
もう、ヤマモモも。色づいて落ちていますし、
大賀ハスも見ごろになってきました。

でも、夏は暑いですよ~!(汗)
2016/06/22(水) 07:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ヤマモモ美味しそう~(笑)
大賀蓮も綺麗ですね~
私も週に1回も難しくなってきました
ゆっくり更新お勧めです(笑)
でも止めないでいて下さいね
古いお友達が少なくなるって寂しいです
アトム君もお元気でね~
2016/06/22(水) 20:16 | URL | ikuko #-[ 編集]
お仕事お忙しいんですねおつかれさまです〜。
ハスは毎日たくさんのカメラマンが撮りに来てますね。
本格的なカメラを持参して^^
今年は去年よりなんとなく花が多い気がします。豊作??
ヤマモモはアトムくんは食べたりしますか?
きなこは桜の実は食べるのにこれは食べません。おいしそうだけどな〜なんでだろう。。
2016/06/22(水) 22:51 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
ikukoさんへ

どうもです~!
ちょっとバタバタしてて、なかなか更新が出来そうもありません。
でも、自分のペースで、楽しみながら続けるつもりですよ~!

アトムも元気です!
2016/06/23(木) 07:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
きなこ母さんへ

今年は、お花が多くて、綺麗な気がします。
やっぱり猛暑のせいでしょうか?(汗)

ヤマモモは、タネが大きくて、イやなのかな~?
アトムは、サクラも、ヤマモモも食べませんね~。

この時期は、ミミズが出るので、気をつけてくださいね!(笑)

しばらくは、ノロノロ更新です!
2016/06/23(木) 07:21 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
私も最近は以前のような更新ができなくなってきました
それでも9月で10周年なのでそれまではダラダラ更新で
頑張ろうと思っています。

アトムくん…うっとりする
男前ですよね~
わんちゃんはちょっと調子がよくなるとストップがきかないですね
健康管理って飼い主の一番の責任とはいえ
元気になると本当に嬉しいよね
2016/06/23(木) 08:02 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
もうハスの花が咲く時季なんですね~
とてもきれいな色ですね。
休んでばかりの私が言うのもおかしいですが、お忙しい時はご無理のないようになさってくださいね。
梅雨時ですし、パパさんもアトム君もご自愛くださいませ。
2016/06/23(木) 22:42 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

何かと忙しくて、中々更新が出来そうにありません。
でも、ブログは、ノロノロと更新するつもりです。

アトムは、もう普通の状態に戻りました。
かえって、心配ですね~・・・
2016/06/24(金) 07:26 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

大賀ハスが満開ですよ~!
少し、梅雨らしくなりましたね。

ノロノロですが、ブログは、楽しみながら続けるつもりです!
2016/06/24(金) 07:30 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
毎年恒例のハス写真♪
毎年楽しみにしてますよ~(*´▽`*)
パパさんのとるハスの写真って好きなんです♪

忙しいときはゆるゆる更新で( *´艸`)
ムリせずが一番ですよね☆
2016/06/24(金) 20:35 | URL | ろずまま #-[ 編集]
ろずままさんへ

有難うございます!
今年の大賀ハスは、きれいですよ~!

ろずままさんも、あまり根をつめないで下さいね!
2016/06/25(土) 20:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
大賀ハス、ナイスショットですね!
一緒にブログを見ている犬好きの娘も喜んでます。
2016/06/26(日) 16:34 | URL | よたく #-[ 編集]
よたくさんへ

今年は、大賀ハスの当たり年みたいです。
アジサイも綺麗ですよね!
2016/06/26(日) 20:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
急に暑くなってきましたね。
うちのろくは家の冷暗所で過ごす時間が増えました。

ブログへのコメントありがとうございます。
これからものんびりお付き合い下さい。
2016/07/02(土) 11:13 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

ワンコには、暑いですよね!
こちらこそ、よろしくお願いします。
2016/07/02(土) 20:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック