アトム、ダイエット~♪

ここでは、「アトム、ダイエット~♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20160605204002550.jpg
 2ヶ月に1度の、定期健診です。
ドキドキ、痩せたかな~?



02_20160605204006437.jpg
 おお、奇跡の8.05Kg!



03_201606052040068eb.jpg
 やったね!おやつを減らしたのが良かったのかな~?



04_20160605204007e86.jpg
 土曜日は、稲毛海浜公園に行きました。
とても良いお天気です!



05_2016060520400869d.jpg
 でも、目的は、幕張レッドブルエアレース!
土曜は練習だったので、あまり混んでいませんでした。
(もちろん私は、チケットは買わないで、遠くから見ました~)

 キャノンパワーショットG7で、
目いっぱいデジタルズームして、やっと撮ってます(笑)


06_2016060520403176d.jpg
 さらにトリムングしてるので、画質は酷いものです。



07_20160605204033a10.jpg
 でも、飛行機を撮るのって、なんでこんなに興奮するんでしょう?
血圧が高い人は、ヤバイですよ~(笑)


 ※幕張レッドブル・エアレースは、土曜日は、強風のため、途中から中止になったそうです。
  日曜日の本戦では、日本の室屋義秀選手が優勝しました~!



関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
こんばんは^^
アトムくん、ダイエット成功したのですね。
よかったです~\(^o^)/ワァ~イ
おやつを減らしたんですね。
アトムくんちょっとご不満かしら(苦笑)
2016/06/06(月) 00:10 | URL | Rita #79XmWrO2[ 編集]
アトム君ダイエット順調ですね^^
(おやつ減っちゃうのはかわいそうだけど)
うちのチワワもちょっとムチムチ子ちゃんなので注意しないとです。

エアレース見たことないです。迫力ありそうですね~
飛ぶの早いから写真撮るの大変そう^^;
2016/06/06(月) 00:54 | URL | アリスママ #L8qX7C.g[ 編集]
アトムくんダイエットおめでとう!
普段相当おやつをもらってますね(笑)
レッドブルレース今年もありましたね。
観に行きたかったなあ。
2016/06/06(月) 06:00 | URL | morninglover #sCdCES4I[ 編集]
Ritaさんへ

先生から、「アバラが触れる~」と、褒められました(笑)
もう、しっかり歩けるので、出来るだけお散歩させています!

オヤツの、「肉付きアキレス」も、たまにしかあげないので、
しっかり全部食べるようになりました~!
2016/06/06(月) 07:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アリスママさんへ

エリスさん、そんなに太ってないですよ~?

エアレースは、予選を外から見てました~。
しっかり撮るには、デカイレンズが必要ですね。
2016/06/06(月) 07:37 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
morningloverさんへ

有難うございます!
もうすぐ、7Kg台です!

エアレース、近くで見たいのですが、
混んで、凄そうですね~(笑)
2016/06/06(月) 07:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
おはようございます♪

このレース、場所が幕張だったのでもしかしたら見に行かれているかなと思っていました。
本番も見たんですか?
2016/06/06(月) 07:41 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
アトムくんダイエット成功おめでとう!
我が家もペコのダイエット頑張らないと…

幕張レッドブルエアレースを生で見れたのですね~
日本人が優勝なんて凄いし嬉しいですね~
2016/06/06(月) 07:47 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
アトム君、努力の成果有りましたね。
ダイエットおめでとうございます。
これからも頑張ろう♪♪
エアーレースが有ったんですね!
私の家の上を飛んでた派手な飛行機、あれは何だったのか?
たぶんエアーレースに出るような人では無いでしょうね(苦笑)
2016/06/06(月) 16:49 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。

日曜日は、朝は雨だったので見に行きませんでした。
きっと、ものすごく混みましたよ~!
2016/06/06(月) 18:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

有難うございます!

贅沢になって、肉付きのアキレスの肉だけを食べてました~!
でも、最近は、あまりあげないので、しかたなく全部食べてます(笑)

日本人選手、凄いですよね!
昔のバイクレーサーの、片山 敬済を思い出しました。
2016/06/06(月) 18:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

有難うございます!
アトムは、シブシブ頑張ってます(笑)

プライベートで、こういった飛行機を持ってる人も
いるかと思いますよ~!
2016/06/06(月) 18:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
もうすぐ7キロ台!
アトムくんとパパさんがんばりましたね〜(^o^)ノ
うちも9キロ台目指してがんばろうっと!(言霊)

エアレース、唯一の日本人選手が優勝したみたいですね!
飛行機の音が近所まで聞こえてましたよね。
うちも土曜と日曜は幕張近辺を通過したりしてたので飛行機は見かけました。肉眼ではすごく小さかったけど^^;
2016/06/06(月) 21:18 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
こんばんは♪
アトムくん、ダイエット成功おめでとう( ^^)♪
この調子で頑張ってね!
エアエース、ニュースで見ました。
迫力あって身近で見学出来たら興奮するんでしょうね。
わが家も、大きな飛行機を見たくなると成田空港近くにある公園まで
遠征して行くことがありますよ。

犬のはんこ♪うちのはどんなのかな?楽しそうですね。
2016/06/06(月) 22:22 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
ダイエット成功おめでとうございます
これで、また沢山食べられるね♪
って、私なら言っちゃいます(笑)
アトム君は、飛行機の音大丈夫なんですね
うちはきっと、怖がるだろうなと思って
土曜日海浜公園行こうと思ってやめました
そうそう、DAIGOさんが出ている
ダイハツタントのCMは稲毛海浜公園ですね
先日気が付きました
なんかちょっと嬉しい気分です

はんこ、買って使ってます( ´艸`)
2016/06/06(月) 22:25 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
アトム君の横顔、とってもハンサムですね~
ダイエットもがんばっててえらい!
エアレースってすごいですね。
ドキドキします~~
2016/06/06(月) 22:38 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
きなこ母さんへ

何とか、また7Kg台が見えてきました!(笑)

エアレースは、今年は特に厳重で、
近くの海岸にも入れませんでした!

遠く離れた、稲毛海浜公園付近から撮ってます~!
2016/06/06(月) 22:40 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。

何とか、ダイエットも進んでいます!

やっぱり、遠くから撮るのは、難しいですね~。
でも、何とか撮れました~!

犬のハンコ、私はまだ買ってません~(笑)
2016/06/06(月) 22:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
「らい★ゆん」ママさんへ

また、肉付きのアキレスを買ってしまいました~!(笑)

アトムは、太鼓の音はダメですが、飛行機は平気でした。

へ~、タントのCM、良く見てみますね!

ハンコ、買いましたか~!
ここは、犬種が豊富ですよね!
2016/06/06(月) 22:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

有難うございます!
アトムも、喜んでます!

日曜日は、朝、雨が降って、行けなかったのですが、
やはり、迫力ありますね~!
2016/06/06(月) 22:50 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
チケット買わずにこんなに間近な写真が撮れたなんて、おトクでしたね!
そちらは暑そうですね。シアトルも昨日は突然の30度越えでした。アトムくん、暑い中ダイエットがんばれ〜!
2016/06/06(月) 22:52 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
ゆみこさん へ

今年は、特に警戒が厳重で、近寄れませんでした(笑)
遠くの、別の海岸から撮りました~!

こちらは、梅雨入りして、少し寒いくらいです。
でも、今年の夏は暑そうですよ!
2016/06/07(火) 07:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトム君 えらい!!!
ダイエット順調にいってるね~♪
我が家はルイをダイエットさせなきゃ・・・・
どんどん大きくなってゆく~(笑)

その前に一番ダイエットしなきゃならないのはあたしなんだけど(爆)
2016/06/07(火) 07:40 | URL | papiruiママ #-[ 編集]
おはようございます!
アトムくん、ダイエット成功いいな。
うちもダイエット中ですよー
なかなか(;´Д`A
2016/06/07(火) 08:02 | URL | kao #-[ 編集]
papiruiママさんへ

もうすぐ、7Kg台ですよ~!
何度目だろうか?(笑)

今回は、アトムも具合が良く、歩くので、
7Kg台まで行けそうです!
2016/06/07(火) 22:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
kaoさんへ

こんにちわ。

やっと、減ってきました!
ムリせず、ユルユルとダイエットするつもりです!
2016/06/07(火) 22:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
体重管理、成功ですね。よかったです。
スキップが、最近やたらと腹を減らしている様子で、ぼくはついついかわいそうになって…。
ドッグフードが足らないのかなあ。散歩のときも、何かもらえそうな人を捜しているのがありありとわかります。恥ずかしい!
2016/06/08(水) 21:20 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
ディック さんへ

こんにちわ。

ワンコはみんな、同じですよ~!(笑)
満腹という概念が無いみたいで、
いくらでも食べちゃいます(笑)
2016/06/08(水) 21:45 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック