花島公園の河津桜♪

ここでは、「花島公園の河津桜♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20160221213342ebc.jpg
 アトムは、すっかり回復して、やっとカートを卒業しました。



02_201602212133431bf.jpg
 昨日は、花島公園に、河津桜を見に行きました。
もう、7~8分咲きくらいでした。


03_20160221213344f2a.jpg
 アトム!よだれ~(笑)
アトムも、今年の5月で、10才になります。
いたわってあげないとな~。



04_201602212133443c2.jpg
 色々な花が咲き出していました。
これは、サンシュユで、もう少しでした。



05_20160221213345a09.jpg
 これは、雪柳かな~?



06_20160221213438647.jpg
 まだまだリハビリ中なので、休みながらお散歩しています。



07_20160221213439583.jpg
 川沿いは、菜の花が咲いて、春みたいでした。



08_201602212134418d3.jpg
 日曜日は、少し曇ったりしてましたが、良いお天気でした。



09_20160221213443d3c.jpg
 コイさ~ん!



10_20160221213444df7.jpg
 やはり、暖かくないと、あまりアクビが出ないみたいです。


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
こっちも河津桜咲いた♪(⌒∇⌒)
やっぱり花見に行くよね~♪
パパさんの方はそんなに混んでなかったのかな?
こっちはメッチャ混んでた~。
アトム君のんびりポカポカ陽気の中でお散歩良かったね♪(⌒∇⌒)
ふふ、気持ち良くて涎出ちゃったかな~。(笑
2016/02/22(月) 07:12 | URL | 秋花 #-[ 編集]
アトム君カート卒業おめでとうございます!
順調に回復してよかったです。

2016/02/22(月) 07:29 | URL | morninglover(旧ちゃみハハ) #sCdCES4I[ 編集]
ちょこが若いころなら歩けたのですが今は無理。アトム君みたいに自転車カゴも無理。
車しかないですが、あそこで あの駐車料金は高い!と思います。

ちょこは本日14歳になりました。
世間では猫の日ですが
ちょこの日です‼︎
2016/02/22(月) 07:35 | URL | ちょこまま #-[ 編集]
こんにちは^^
そちらはすっかり春になりましたね~♪
アトムくん、カート卒業よかったです\(^o^)/
これからも元気で長生きして下さいね(願☆)
おすすめいただいた(FINEPET'S)
ニーナ&マリーともにおいしそうに食べております^^v
良いフードにであって感謝です。ありがとうございました。
2016/02/22(月) 10:03 | URL | Rita #79XmWrO2[ 編集]
アトム君カートに乗らなくて良かったですね
なんだかお顔が明るい感じだわ

河津桜のピンクがとても綺麗です
2016/02/22(月) 16:27 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
河津桜、各地で見頃を迎えているようですね。
我が家で毎年行っている公園も見頃ですが行ける時間がありません(>_<)
2016/02/22(月) 19:24 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。

この公園の河津桜は、数本なので、それほど混みませんでした。
もうすぐ、お花見ですね~!

アトムは、久しぶりに歩かせました。
もう、大丈夫みたいですよ~!
2016/02/22(月) 22:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
morningloverさんへ

有難うございます!
ライラちゃん、可愛いですね!
少し、ちゃみさんに似てますよね~!
2016/02/22(月) 23:01 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちょこままさんへ

ちょこちゃん、お誕生日おめでと~!
大切にされてるんですね!

確かに、駐車料金は、少しお高いですね・・・

ご存知かもしれませんが、花見川中学の前のグリーンベルトを
、千葉信用金庫の方に行くと、
左手に駐輪場、右にセブンイレブンがあります。

このセブンイレブンの前に、1本だけ河津桜が咲いてますよ~。
この前なら、少しくらい車を止められると思います。
2016/02/22(月) 23:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
Ritaさんへ

こんにちわ。

アトムは、もう、9年もファインペットです。
ヘタなオヤツより喜びますよ~。

最初に届いた時は、驚きますでしょ!
数年前から、真空パックになって、
始めは、コーヒー豆か?と思いました(笑)
冷蔵庫保管が、少しメンドクサイですが、
新鮮な状態で、与えられると思います。

アトムも、やっとカートを卒業しました!
2016/02/22(月) 23:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
まるこさんへ

おや?またへっぽこまるこさんに戻ったんですか~?(笑)

やっぱり、ワンコはお散歩ですね~。
春前に歩けるようになって、良かったです。
2016/02/22(月) 23:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

こんにちわ。

河津桜は、ピンクで可愛い桜ですね!
テレビで、川沿い一面が河津桜の場所を見ました。
確か、神奈川でしたか・・・

綺麗ですよね!
2016/02/22(月) 23:30 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
カート卒業おめでとう、アトムくん!またゆっくりお散歩してね。

とってもあったかそうですね。こちらはまだ雨です...
2016/02/23(火) 01:29 | URL | ゆみこ #-[ 編集]
ゆみこさん へ

こんにちわ。

こちらは、暖かくなったり、寒くなったりしています。
シアトルは雨ですか~。

もうすぐ春になりますね!
2016/02/23(火) 07:45 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
わが家の近所のアパートの河津桜。通るたびに見ていますが、やはり八分咲き程度です。
陽当たりのよいときに撮影に行きたいですが、ぼくの余裕があるときは天候がよくありません。
サンシュユもあと少しなのですね。
2016/02/23(火) 21:01 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
こちらは河津桜満開でした
ちょっと散り始めてましたよ~
河津桜ピンクが濃くて可愛いですね
アトム君元気そうで嬉しくなりました
2016/02/23(火) 21:26 | URL | ikuko #-[ 編集]
ディック さんへ

こんにちわ。

河津桜、そろそろ満開ですね!
サンシュユも、もう咲いたかな~?

雨も降って、春が近いですね!
2016/02/23(火) 22:51 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ikukoさんへ

こんにちわ。

河津桜は、可愛い桜ですね。
アトムも、ヘルニアが治って、普通にお散歩が出来るようになりました!
2016/02/23(火) 22:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
春がどんどん近づいて綺麗な花が楽しめる時期になりましたがまだ寒い!!アトムくん今年で10歳に見えない〜。若々しい毛色ですよね。うちのアレックスなんて短髪で一見子犬の様ですがまつげ真っ白だし他にも白い毛が目立ちますもん。
2016/02/23(火) 23:48 | URL | ゆう #.//Hucbg[ 編集]
河津桜まだ見てないの・・・
見に行きたいんだけどなかなか行けなくて(>_<)
今年はみなさまのブログで満喫しようと思っています(*^^*)

アトム君 元気そう~♪
安心しました^^
ヨダレも健全ねっ(^_-)-☆
2016/02/24(水) 16:38 | URL | papiruiママ #-[ 編集]
ゆうさんへ

こんにちわ。

アトムも、良く見ると、白髪が出てきましたよ~!
アレックスくんは、子犬みたいになっちゃいましたね(笑)
春になれば、元のアレックスくんに戻りますね~。
2016/02/24(水) 18:51 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
papiruiママさんへ

こんにちわ。

アトムは、緊張するとヨダレが出るみたいです。
しかたないですよね~。

やっと、お散歩再開です!
2016/02/24(水) 18:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
今年は河津桜を見に行かれたブロガーさん、多いですね〜!
関東は特に名所が多いから、花見に行けますね。
あと、1ヶ月したら、ソメイヨシノですね。
アトム君も、それまでには、もっと歩けるようになってね!
2016/02/24(水) 20:29 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。

河津桜は、綺麗に咲いていました!
アトムも順調に回復してますよ~!

もう少しすると、お花見ですね!
2016/02/24(水) 22:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは
今週末はお天気が良さそうですね
ゆっくりのお散歩が最近の週末の楽しみです
これからは、花々の季節で楽しめますね
どこに行こうか、考えるのも楽しくなります
2016/02/27(土) 02:59 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。

そうですね~。だんだんと、春らしくなってきましたね!
今日は、泉自然公園に行きました!
2016/02/27(土) 18:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック