季節が、ずれてますね~・・・

ここでは、「季節が、ずれてますね~・・・」 に関する記事を紹介しています。
01_2015122723580948b.jpg
 昨日は、青葉の森公園を、ユルユルとお散歩しました。



02_201512272358116ab.jpg
 彫刻さんも、こんにちわ~!



03_20151227235812862.jpg
 池がキラキラと、綺麗でした。
でも、コンデジでは、綺麗さは伝わらないな~・・・



04_201512272358137f4.jpg




05_20151227235815152.jpg
 もう、梅が咲いていました。
例年は、2月ごろに咲きますが、今頃咲いて、大丈夫なのかな~?



06_20151227235834466.jpg
 水仙も咲いていました。
でも、水仙は、気が早いのが間違って咲いてるみたいな感じでした(笑)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)


この記事へのコメント
アトム君天気が良くてお散歩日和ね♪(⌒∇⌒)
水仙はうちの方もあちこち咲いているけれど、そっちは梅も咲いてるんだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
梅って2、3月なのに。
やっぱり季節がずれてるかな?
桜も今年早いかな?
2015/12/28(月) 06:20 | URL | 秋花 #-[ 編集]
梅!?水仙!?このまま春を迎えそうですね。
やっぱりお正月と寒い時期を迎えないと季節感がしっくりきませんね。
今年はお世話になりました、よいお年をお迎えください。
2015/12/28(月) 09:56 | URL | ちゃみハハ #sCdCES4I[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
良いお天気ですが、寒くなりましたね~。
年内に梅の花を見たのは初めてです!

さすがに桜は咲いてませんね~(笑)
でも、来年の桜は早いかもしれませんね。
2015/12/28(月) 18:45 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちゃみハハさんへ

こんにちわ。
お花の季節感が変ですね~(笑)
でも、だんだんと寒くなりましたね。
スキー場も、雪が降って、一安心みたいです。

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
2015/12/28(月) 18:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
梅!梅ー!
まだ12月なのに…

アトムくん順調そうですね
う~んやっぱり男マエですよね~
ほれぼれします

Club Thomasは今年終了しました
いつもコメントありがとうございました
辛かった2015年でしたが
その年ももうすぐ終わる
来年は気持ちを切り替えていこうと思っています
来年も宜しくお願いしますね
2015/12/28(月) 21:49 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
こんばんは☆
アトム君、お日さまの下で気持ちよさそうですね~(^_^)
ほんとうに、ここ数日は寒いけれど元旦頃には3月並みの気温になるみたいですね。
これじゃ植物も勘違いしてしまいますよね。
本来は休眠期に入るバラもどうなるのか心配です。
暖冬になると冬型が緩むので逆に関東に雪が降るなんてないといいですが。
2015/12/28(月) 22:30 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

こんにちわ。

今年は、季節感が変ですね~。

今年はお辛かったでしょうが、純ちゃん、立派になりましたね!
来年もよろしくお願いします!
2015/12/29(火) 00:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。

そうですね~。
バラは、まだ咲いてる種類がありますね。

大雪、来年は降るかもしれませんね。
2015/12/29(火) 00:37 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
青空の下で気持ちよさそうなお散歩ですね。
アトム君も凛々しい表情でカッコイイですね。
梅が咲いていましたか!
ほんと暖冬ですよね~
(ブログのサイドバーにリンク貼らせていただきました。事後報告ですみません。)
2015/12/29(火) 10:48 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
1枚目のアトムくん、なんか貫禄あるよね!
ここ最近はお花をゆったりと見る機会もなかったけど
ここで梅や水仙楽しみました♪
アトムくんとアトムパパさんの元気玉効いてます。
ありがとうね〜( ´ ▽ ` )ノ
2015/12/29(火) 16:14 | URL | ゆう #.//Hucbg[ 編集]
水仙は、当地ではあちらこちらで咲いていますよ。
わが家のは早咲きの房咲きスイセンですが、ニホンスイセンがご近所でたくさん咲いていて、びっくりしています。
2015/12/29(火) 20:13 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
うだんさんへ

こんにちわ。

寒いけど、良いお天気ですね~。
もう、梅が少し咲いてました。

来年は暖冬なんでしょうか?
お花の時期が、予測できませんね~(笑)

リンク、有難うございます!
こちらも、リンク張らせてもらいますね!
2015/12/29(火) 21:04 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆうさんへ

こんにちわ。

アレックスくん、色々と検査や、療養食やお薬、大変ですね。
でも、原因が解り、回復に向かって、良かったですね!

早く元気になってね!
2015/12/29(火) 21:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ディック さんへ

こんにちわ。

こちらでは、水仙は年内に咲いたのは、今まで見たことがありませんでした。
やはり11月12月が暖かかったんですね。

でも、我が家の水仙は、相変わらず蕾も出てません(笑)
2015/12/29(火) 21:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック