土日は、お仕事でした~(泣)

ここでは、「土日は、お仕事でした~(泣)」 に関する記事を紹介しています。
01_20151018143441b42.jpg
 土日は、お仕事だったので、
先々週の写真です。



02_20151018143442a88.jpg
 もう、すっかり秋ですね~。



03_20151018143444a7a.jpg
 クマンバチがブンブン飛び回っています。
このハチさんは、大きいですが気が弱くて、めったに人を刺しません。



04_2015101814344411e.jpg
 大きなバッタさんも、目立つようになってきました。





<<追記>>お掃除ロボットに憧れます~!
05_20151018143446b4c.jpg
 なんでか分かりませんが、アトムは異常なほど掃除機を憎んでます。
クイックルワイパーにも同じなので、音が嫌いと言う訳ではないようです。



06_20151018143507712.jpg
 我が家の掃除機は、アトムの歯型でいっぱいです~(笑)

 でも、お掃除ロボットって、とても憧れます。
ネットを見てたら、20,304円のお掃除ロボットを見つけました。

 どうせ、バッタもんだろう?と見たら、かなり使えそうです。
なんでも、ネットでしか売ってなくて、すでに2代目になり、
さらに使いやすくなったそうです。

 機能的には、スケジュール登録・掃除が済んだら充電ドッグに戻る・
学習機能付きと、ル○バと遜色が無いレベルです。



 我が家では、アトムが頑張ってるので、買えませんが、
興味がある方はどうぞ~!


こちらです==> ロボット掃除機【HouseBeat2】スケジュール機能付



関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
休日出勤(?)お疲れ様です。
代休あるのかな?
うちもめるるがギャアギャア言いながら掃除機追いかける。(⌒_⌒;
うるさいから時々柵を部屋の入り口に立てて入れないようにしてる。
騒ぐ仔と騒がない仔いるね。
音が嫌なのかと思ってたんだけどアトム君は違うのね。
2015/10/19(月) 06:14 | URL | 秋花 #-[ 編集]
アトム君掃除機と闘うんですね~傷跡が(笑)
ルンバにも闘いを挑むのでしょうか?気になります。
我が家は買えないな~床置きしてる物が多くて(笑)
2015/10/19(月) 07:36 | URL | ちゃみハハ #sCdCES4I[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
何とか代休は取れそうです!

アトムは、掃除機はダメですね~。
真剣に戦ってめす(笑)

掃除機は、キズがつくだけですが、
クイックルワイパーは、油断するとボロボロになりますね~。

我が家には、当分はお掃除ロボットはムリですね~(笑)
アトムは、夜でも放し飼いですし~。
2015/10/19(月) 07:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
え〜〜クマンバチ、刺さないんですか??
大きいから刺されると思ってました。
アナも掃除機はライバルですね。
かみかみまではしませんけと(笑)
2015/10/19(月) 13:39 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
土日のお仕事お疲れ様でした。

掃除機、重症ですね(笑)
私もお掃除ロボットに憧れています。
2015/10/19(月) 14:34 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
ちゃみハハさんへ

こんにちわ。
新しいもの好きなんですが、
夜中に掃除機と格闘されたら、たまらないので
我が家では買えません~(笑)
2015/10/19(月) 17:59 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
クマンバチは、よほど脅かさないと刺しません。
安全なハチさんですよ!

アトムは、掃除機と本気で戦います。
丈夫な掃除機じゃないとダメですね~。
2015/10/19(月) 18:02 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

有難うございます!
お仕事、がんばりました~!

お掃除ロボット、欲しいのですが、
結果が分かってますからね~(笑)
2015/10/19(月) 18:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
休日出勤お疲れさまでした。
大変ですよね~でもね、昨日会った先輩と、何だかんだ言ってもお仕事してた時が花だったねってお話したんですよ(笑)
コスモスの写真きれいですね~実物全然見てないです(涙)
クマンバチって大きいから怖いと思っていました^^;
お掃除ロボットは愛着が湧いて可愛くなるらしいですね。
そういえば友人が留守中に起動させて帰宅したら、ワンコがうん〇に失敗しており、、大惨事に。
2015/10/19(月) 21:35 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
うだんさんへ

こんにちわ。
仮決算の時は、どこでも忙しいですよね~。
お仕事があるだけ、幸せですよね!(笑)

お掃除ロボット、欲しいのですが、
アトムと戦うのは目に見えてるし~。

ワンコが思いっきり噛んでも平気なの、
どこか作ってくれないかな~?(笑)
2015/10/19(月) 23:06 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムくん、なぜお掃除の邪魔を!うちの近所のお姉さん、小さなテリアを飼ってるんですが、掃除機をかける音と同時に、コラ〜!!と犬を叱る声がいっぱい聞こえてくるので、同じことしてるのかも!キットは逆でチキンなので、オドオドします...
2015/10/20(火) 00:14 | URL | キット #-[ 編集]
キットさんへ

こんにちわ。
キットくんは、いいですね!

アトムは、外では大人しいのですが、
家の中では、やりたい放題です。
でも、イタズラはしないので助かってます。
2015/10/20(火) 07:26 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
休日出勤お疲れ様でした。
うちも掃除機は苦手ですね~
アリスなんて小さい頃ケージに入れていたら、ジャンプして着地で舌を噛んだという過去が^^;
いまだに傷が残ってます。
ルンバは3匹で即効戦いを挑みそうなので我が家は無理そうですw
2015/10/20(火) 17:04 | URL | アリスママ #L8qX7C.g[ 編集]
掃除機、歴戦の強者って感じですね(^.^)
ウチのろくは掃除機、全く無反応です。
何が違うんでしょうね。
2015/10/20(火) 22:48 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
アリスママさんへ

こんにちわ。
我が家でも、ルンバはムリですね~。
ワンコがいる家では、夜中にお掃除なんて、考えられませんよね!(笑)
そんなことしたら、夜中中ワンワンしてます~!
2015/10/20(火) 22:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
土日のお仕事お疲れさまでした!

アトムくんのどアップかわいいですね^^
うちは掃除機もクイックルも知らん顔なんんですよ~
あ、コロコロも^m^

ルンバ、いいな~って思いますが、
今はまだせっせと自分で頑張ります!
2015/10/21(水) 13:46 | URL | すず #-[ 編集]
すずさんへ

こんにちわ。
モカちゃんとアロアちゃんは、おりこうさんですね!
アトムは、本気で掃除機と戦いますよ~!(笑)
2015/10/21(水) 18:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパさん、お仕事おつかれさまです!
大きいハチって凶暴なイメージですが刺さない種類もいますよね^^
見た人に幸運が訪れるブルービーってのがいるらしくいつか見てみたいものです。
アトムくん、掃除機は敵だと思ってるのかな?^^
うちも前はガウガウ応戦してましたが、掃除する度ケージに閉じ込めて(笑)掃除機かけてたら、最近フリーにしても何も言わなくなりました^^;
2015/10/21(水) 22:09 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
お花の写真キレイ☆
掃除機、痛々しい~笑
アトムくん、音が怖いのかなぁ?
ハナは気にならない様子で寝てました^^;
お掃除ロボットも機能充実してますね~
2015/10/21(水) 22:55 | URL | あゆりす #YgTsnctg[ 編集]
きなこ母さんへ

こんにちわ。
クマンバチは、刺しませんね~。
人が怖いらしく、脅かすと逃げてしまいます。

我家はケージが無いので、
アトムは、やりたい放題です(笑)
2015/10/22(木) 07:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
あゆりすさんへ

こんにちわ。
お花の写真は、1円カメラのキャノン パワーショット G3 で撮りました!
400万画素ですが、色が綺麗なので気に入ってます。

アトムは、掃除機はダメですね~。
天敵だと思ってます・・・
2015/10/22(木) 07:30 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
我が家の掃除機も同じです
噛み付かれてます
アトム君も掃除機は敵と判断してるんですね。

クマンバチの背中の模様まで綺麗に撮れてますね
でもハチはやはり怖いです!
2015/10/22(木) 16:18 | URL | まるこ #-[ 編集]
まるこさんへ

こんにちわ。
でんでんちゃんも、掃除機と戦うんですね!
何とかなりませんかね~(笑)

クマンバチは、大人しくて臆病なハチです。
安全ですよ~。
2015/10/22(木) 17:36 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

こんにちわ。
ろくちゃんは、おとなしいですね!
アトムは、掃除機とはライバルです(笑)

ワンコによって、掃除機が大丈夫な子もいますね。
2015/10/27(火) 14:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック