アトムのネコ耳~!(恐らく最初で最後!)

ここでは、「アトムのネコ耳~!(恐らく最初で最後!)」 に関する記事を紹介しています。
01_201503040044453b6.jpg
 見てくださった方もいるかと思いますが、
パピヨン鉄子とさぶろーブログ」の鉄子ちゃんのお誕生日、
アトムも何かやらないと、まずいだろ~と思い、頑張ってネコ耳しました!(笑)

(コメントに、アトムの写真を付けてUPしました~!)




02_201503040044473e2.jpg
 普段は、服も着ないアトムなので、ネコ耳は大変でした。
押さえていないと、一瞬で振り落とします。
娘に、持っててもらいました。




03_20150304004448802.jpg
 「なんばしよっとか~!」




04_20150304004450663.jpg
 すぐに「ぬぼぉぉ」顔になってしまいます(笑)
鉄子ちゃんのコスプレは、やっぱりすごいな~!(笑)



(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)




関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
ヾ(>▽<)oあはははっ!
アトム君可愛い~~~!!!
ヤダ!似あう~!!!
耳毛が長いから髪の毛の様。
アトム君ってば、コスプレいけるね~w(〃∇〃)
2015/03/04(水) 05:47 | URL | 秋花 #-[ 編集]
秋花さんへ

いや~、押さえつけるのが大変でしたよ~!
みんな、よく大人しくしてるな~?
2015/03/04(水) 09:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
かわいい!
女のコみたい~(^^)
似合ってる!

でもアトム君が嫌がって
いるのも良く分かるわ~(^^)
2015/03/04(水) 09:26 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
何度みても、アトム君可愛い~^^
しかも、佐賀弁だし~(^^)
猫耳からのぉ~、ぬぼぉ~顏!! サイコーにカワイイよ~~(*´▽`*)
2015/03/04(水) 09:30 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
あまりの可愛さにアトム君だとわからなかったわ♪
想像を上回り猫ちゃん耳が似合ってます(笑)

よく頑張ったねアトム君
ご褒美ちゃんともらったかな!
2015/03/04(水) 10:37 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
おぉ~❗アトムくん似合ってる〰😃
最後とは言わず、ちょこちょこっと
見せて下さいな🌼
パパさん、けっこうハマりますよ😏
2015/03/04(水) 11:36 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
最初見た時ビックリしました。
えっ!?アトム君!?
か・か・か・可愛い♡
えーーーーーーーっ!!!∑(゚Д゚) (爆笑)
アトム君のこんなお顔を見れて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015/03/04(水) 13:43 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
(((*゚艸゚)))=3(((*゚艸゚)))=3
キャハハハハハハハハハ~~!!!
アトム君 ご・・・・ごめん。。。
笑ったりして!!!
だってメッチャ可愛いんだもん~!!
女の子でもイケルかもよ?
ホント可愛い~♡
2015/03/04(水) 16:46 | URL | papiruiママ #-[ 編集]
いや〜、ビックリしましたよ、鉄ちゃんの所で見た時は!
多分娘さんが買って来たのかなって思ってました(笑)
でも良く似合ってますよ、可愛い!
アトム猫だよね(^_^)v
2015/03/04(水) 16:52 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
ぷぷっ(*≧m≦*)笑っちゃったけどアトムくんかわいいやん♪
カチューシャ違和感全然ないね〜これからはアトムちゃんって呼ぼうかな^^
これを機に女装に目覚めたらダメよ〜(笑)
2015/03/04(水) 18:22 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
こんばんは♪

きゃぁ、1枚目と特に2枚目のアトムくん、いつもと全然違います!
でも3枚目からのアトムくんを見てちょっとほっとしました。(笑)
アトムくん、コスプレokですよ!
2015/03/04(水) 18:22 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
アトム君、とっても可愛く似合ってますよー♪
みんなに褒められて、本人(犬)まんざらでもないかも?
案外ハマっちゃったりして!
次回作を期待していますよ~♪
2015/03/04(水) 18:51 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
あとむくん?
めちゃかわいい!
なんどもスクロールしてみちゃった^^
したチロもキュートですね
(*^^*)
2015/03/04(水) 19:34 | URL | nonno  #JalddpaA[ 編集]
やーん
アトム君、めっちゃかわいいでないのー!

ピンクのフリフリ服着せたくなりますー!
2015/03/04(水) 21:33 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
こんばんは~♪

あはは~!アトムくん(^o^)/
やっちまいましたね~!
じゃなくって、やられちゃってますね(笑)
でもとっても似合って違和感ないですよ(^_^)
アトム子ちゃんになっちゃったね!
2015/03/04(水) 23:17 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
アトム君^^鉄子ちゃんかと思いましたよ^~
かわいいね~♪
私もやってみようかな(笑)
2015/03/04(水) 23:29 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
さすがに、いやがりましたね~(笑)
でも、可愛かったですよ~!
2015/03/05(木) 01:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
このまま大人しくしてると、いいんですがね~・・・
これが精一杯ですね~(笑)
2015/03/05(木) 01:29 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
意外と似合いましたね~(笑)
ちゃんと、ビスケットをあげましたよ~!
2015/03/05(木) 01:31 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
そうですね~、たまにはやってみようかな~?(笑)
2015/03/05(木) 01:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
ネコ耳だけで、かなり印象が変わりますね~。
また、やってみようかな~?
2015/03/05(木) 01:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
papiruiママさんへ

こんにちわ。
これで、大人しくしてくれたら・・・
押さえてないと、すぐに振り払ってしまいますよ~!
2015/03/05(木) 01:37 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
ネコ耳だけで、かなり違いますね~!
鉄子ちゃんの誕生日、少し気合をいれました(笑)
2015/03/05(木) 01:40 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
きなこ母さんへ

こんにちわ。
意外と似合いますよね!(笑)
でも、暴れますよ~!
2015/03/05(木) 01:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

近くの公園に、コスプレさんが来るので、
デビューしようかな~?(笑)
2015/03/05(木) 01:50 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

こんにちわ。
アトムは、嫌がって大変でした~!
でも、またやってみようかな~?(笑)
2015/03/05(木) 01:52 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
nonnoさんへ

どうもです!
意外と似合いますね~(笑)
これで、大人しく出来たらいいんですがね~・・・
2015/03/05(木) 01:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろろ母さんへ

いや~、これで服を着せると、
固まって大人しくなるかも?

でも、本人は、必死に抵抗してましたよ~(笑)
2015/03/05(木) 01:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。
アトムも、訳が分からず、暴れてました(笑)
でも、意外と可愛かったですよ!
2015/03/05(木) 02:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

コロンちゃんも、きっと似合いますよ~!
2015/03/05(木) 02:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック