泉自然公園の池の遊歩道♪

ここでは、「泉自然公園の池の遊歩道♪」 に関する記事を紹介しています。
01_2015030200320497e.jpg
 土曜日の泉自然公園からです。
良いお天気で、デジイチだと、さすがに気合が入ります(笑)




02_201503020032064bf.jpg
 雲って寒いと、なかなか池まで下りる気になりませんが、
この日は暖かかったので、池の周りをぶらぶらしました。




03_201503020032075e8.jpg
 アトムも、機嫌良く歩いてくれました。
ここは、池の遊歩道です。



04_20150302003209a02.jpg





05_201503020032100fc.jpg
 あ!子供だ~!
アトムは、子供が大好きみたいです。




(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)





<<追記>>
 明日はひな祭りです。
我家は、もう、お雛様を飾らなくなってしまいました。
子供が高校生になると、ちょっとね~・・・

 世間では、子供がいくつくらいになるまで飾ってるのかな?
はたして、飾るべきなんでしょうか?・・・


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
わ~、木の遊歩道なんだ~!
上高地で似たの歩いたけれど雰囲気いいから、そういうの好き♪(⌒∇⌒)
アトム君も歩きやすかったかな?
2015/03/02(月) 05:52 | URL | 秋花 #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
ここは、シーズンにはハスや花菖蒲が楽しめます。
久しぶりに行けまで下りました。
2015/03/02(月) 08:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
イイ感じの遊歩道ですね~^^
アトム君、小さい子好きなんですね~^^
2015/03/02(月) 08:52 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
早くも3月ですね~
ホント木の遊歩道ってよいですね!
よいお天気で、アトム君もはりきって歩いていますね。
先日同じマンションのお宅におじゃましたら、お雛様が飾ってありました。
お嬢さんは確か社会人だと…。
お部屋の季節のインテリアとして素敵でした♪
2015/03/02(月) 11:36 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
さすが、綺麗な写真!ちょっと秋っぽいですね...
2015/03/02(月) 12:35 | URL | キット #-[ 編集]
綺麗な写真ですね。
アトム君もいいお顔!
本当にアトム君の表情で陽気が伝わってきますね(笑)
2015/03/02(月) 13:40 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
こんにちは。

お雛様、出してあげてくださ~い。
そしてお嬢さんの成長を祝って
あげてくださいね~。
2015/03/02(月) 14:10 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
暖かくなって来て、ご機嫌が良くなったんですね!
鉄ちゃんの所のアトム君、女のコに変身したんですね(笑)可愛いでしたよ!
2015/03/02(月) 16:39 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
お子さんは女の子で高校生ですか。
そうなると、
女の子の節句だから…、というよりは、もう季節感を楽しむために飾る、くらいの気持ちですかね。
そうか、前の記事からニコンの一眼レフなんですね。
2015/03/02(月) 17:00 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
木で出来た遊歩道は湿原かな?
アトム君 ご機嫌ですね~♪
こうゆー顔を見るたびに
日々頑張ろう~って気持ちになりますね(o^^o)

お雛様・・・・・
我が家はねぇねが中学くらいから出していません(^_^;)
当の本人が
「お雛様は怖いから出さないで!!」って言ってから出していませんよ~(>_<)
2015/03/02(月) 18:05 | URL | papiruiママ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
アトムは、小さい子も大丈夫です。
気になるみたいですね~。
2015/03/02(月) 20:37 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

こんにちわ。
お雛様、たまには飾ったほうがいいかな~?
木の遊歩道は、気持ちいいですよ~!
2015/03/02(月) 20:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
キットさんへ

ありがとうございます。
キラキラして、きれいでしたよ~!
2015/03/02(月) 20:41 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
やっぱり晴れると、気持ちがいいですね!
アトムも機嫌がよかったです。
2015/03/02(月) 20:42 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

そうですね~。
来年は出してあげますね!
2015/03/02(月) 20:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
アレは大変でしたよ~!
暴れまわってました(笑)
2015/03/02(月) 20:45 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ディック さんへ

こんにちわ。
さすがに高校生になると、
なかなかお雛様は飾りませんね~。

ニコンD90は、シャッター音が好きです。
2015/03/02(月) 20:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
papiruiママさんへ

こんにちわ。
大きくなると、お雛様は出さなくなりますね~。
お天気は荒れ模様ですが、だんだんと温かくなってきましたね!
2015/03/02(月) 20:49 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
シャッター音が好き!?
う〜む、おっしゃることが いかにも 通 の発言ですね。
2015/03/03(火) 12:10 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
ディック さんへ

こんにちわ。
一眼レフのシャッターは、それぞれ違った音がします。
KISS Digitalなんて、ショボイ音ですよ~(笑)
2015/03/03(火) 20:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック