昨日はバレンタイン!

ここでは、「昨日はバレンタイン!」 に関する記事を紹介しています。
01_20150215003158431.jpg
 今年もバレンタインデーがやってきました。
毎年チョコをいただきます。

 M.Eさん、ありがと~!
だんなさまとは、幼稚園からの付き合いです(笑)



02_20150215003200231.jpg
 ミッキーのチョコ、美味しかったです!




03_20150215003201327.jpg
 H.Oさん、ありがと~!
まだまだスキー、頑張ってるんですね!
板をカービングに変えたそうですね!




04_201502150032024a0.jpg
 ロイズのチョコ、美味しかったです!
普段、買いませんからね~。



05_20150215003204d05.jpg
 アトムは見るだけ~(笑)
ワンコはチョコは食べられませんから・・・




(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)




<<追記>>
 バレンタインも、なかなか良いものと思います。
昔、一緒に旅行したり遊んだりした友人と、連絡を取るきっかけになります。

 もちろん、だんな様とも友人です!
年賀状だけでは味気ないし、お歳暮は大げさだし・・・というのにぴったりと思います。

 今年もまた会えるかな~?








関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>







 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)





 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)









この記事へのコメント
美味しそうなチョコ
いっぱいもらいましたね!

いいな~!
2015/02/15(日) 01:11 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
ろろ母さんへ

毎年、頂いています。
こんなバレンタインも、楽しいと思いますよ!
2015/02/15(日) 02:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパさん、モッテモテ〜。なるほど、そう考えると、楽しいイベントですね。選ぶ方もきっと、今年は何にしようかなーと考えるのも、楽しいと思います。
2015/02/15(日) 02:50 | URL | キット #-[ 編集]
うわぉ♪
豪華なチョコ!
幼馴染の奥様がチョコを贈ってくれるなんて良いね♪
アトム君はチョコNGだから残念。(⌒_⌒;
2015/02/15(日) 09:35 | URL | 秋花 #-[ 編集]
大昔…
ドキドキしながら学校で好きな男の子に渡す…
これがバレンタインデー!
好きな子に 私好きなんです!って告白チャンス
そう思っていました
あれから40年以上たった今
だいぶ変わった2月14日ですよね

大人は大人のバレンタイン!
どうしてる?の挨拶だね!
2015/02/15(日) 10:08 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
わ~^^
モテモテですねぇ~(^○^)

アトム君は見てるだけ~^^しょうがないもんね~^^
2015/02/15(日) 10:30 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
たくさんチョコが食べれていいですね~♪
私は名古屋駅へロイズのチョコを求めて行ったのですが、高島屋の混雑ぶりを想像したら行く気が失せ…
近鉄地下の北野エースで、いつものチョコを買って済ませました^^;
2015/02/15(日) 13:20 | URL | puco #-[ 編集]
たくさんもらいましたね!
娘ちゃんたちからももらえたのかな?

ワンコはチョコ食べれれないから
アトム君は代わりに何もらったのかしら?
2015/02/15(日) 17:01 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
パパさん、モテモテじゃないですか(笑)
ジジは金曜日、白内障の検査で仕事お休みだったから、職場の義理チョコまだ貰ってませんよ(苦笑)
やっぱりパパさんらしい良いお友達がいらっしゃるんですね(^_^)v
2015/02/15(日) 17:01 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
とっても素敵なバレンタインデーでしたね!
昔なじみのご夫婦ともお友達ってよいですね~
年と共に友人の存在の大切さを思う今日この頃です。
2015/02/15(日) 18:33 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
わ~~。こんなにチョコもらったんですね♪
いいないいな~~。
私も欲しい!(笑)
アトム君パパの人徳ですね♪
2015/02/15(日) 20:53 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
キットさんへ

こんにちわ。
女性から男性にチョコを送るのって、日本だけみたいですね!
お菓子屋さんの陰謀みたいですね~(笑)

ホワイトデーのお菓子を選ぶのも、楽しいですよ~!
2015/02/15(日) 20:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
毎年、楽しみにしています!
アトムは、見るだけですね~(笑)
2015/02/15(日) 20:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

こんにちわ。
私はモテなかったので、もらった覚えがありません・・・

でも、こんなバレンタインも楽しいと思いますよ~。
きっと、そのうち、チョコ屋さんが同じ様な提案すると思いますよ!(笑)
2015/02/15(日) 21:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
こんなバレンタインも、楽しいですよ~!
ワンコは、チョコは食べられませんからね~。
2015/02/15(日) 21:02 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
pucoさんへ

こんにちわ。
ロイズのチョコ、美味しいですよね!
普段は買えないし~。

ホワイトデーは、普通は買わないお菓子を贈っています!
2015/02/15(日) 21:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
娘からは、何ももらってないです~(涙)
でも、我が家は、イベントはほとんどしないですからね~。

アトムも、いつものオヤツだけですよ~!
2015/02/15(日) 21:29 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
毎年、ありがたいことだと思います。
ホワイトデー、頑張らないと!(笑)

でも、ホワイトデーのお菓子を選ぶのも、
意外と楽しいものです。
普段、見ることが無いチョコを見れますからね~。
2015/02/15(日) 21:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

そうですね~。
お互い、家庭も出来て、住む場所も変わって、
なかなか会えませんが、バレンタインは、良いイベントだと思います。
2015/02/15(日) 21:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
こんなバレンタインも、楽しいですよ~!
毎年、楽しみにしています。
2015/02/15(日) 21:38 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは〜

美味しそうなチョコばかり*\(^o^)/*
やっぱりバレンタインは必要かもですねp(^_^)q
それに便乗して自分チョコも買っちゃいました(^ー゜)
2015/02/15(日) 21:52 | URL | kao #-[ 編集]
kaoさんへ

こんにちわ。
普段は、安いチョコしか食べないので、
バレンタインもいいですね~!

でも、バレンタインに女性が男性にチョコを贈るのは、日本だけなんですね~。
2015/02/15(日) 22:50 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
素敵なお付き合いですね
毎年遠くから届くバレンタインチョコレート
私も職場のうるおいに配りました♪
2015/02/15(日) 23:15 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
こんばんは~♪
わあぁ!バレンタインのチョコレート
おいしそうです~(^_^)

うふふ。。。アトムパパさん!
次はホワイトデーですね(笑)
2015/02/15(日) 23:24 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。
毎年、楽しみにしています。
なかなか会えませんからね~。
2015/02/16(月) 20:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。
そうですね~、
ホワイトデーも、なかなか楽しめます。
こんな高級なチョコって、普段は見ませんからね~。
なるだけ、非日常的なチョコを選んでます(笑)
2015/02/16(月) 20:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック