青葉の森の彫刻♪

ここでは、「青葉の森の彫刻♪」 に関する記事を紹介しています。
01_2015021401072737f.jpg
 青葉の森の彫刻は、これが一番だと思います。



02_2015021401072999a.jpg
 アトムも、ポーズをとってます(笑)




03_20150214010730961.jpg
 この彫刻の近くのベンチには、菜の花が咲いていました。



04_20150214010732bf9.jpg
 去年のこぼれ種かもしれません。




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)




<<追記>>
 ISが、ハッカー集団(アノニマス)から、サイバー攻撃を受けているそうです。
ハッカーはネットさえ繋がってれば、遠く離れても関係無いですから・・・

 でも、スゴイ世の中になったと思います。
ほとんどSFの世界ですね~。


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
うわあ!人の顔がついてる...なんかサイケ〜!
2015/02/14(土) 08:25 | URL | キット #-[ 編集]
アトム君、ちょ~カッコイイ~~^^
菜の花、種が飛んで来たって事ですか!?
凄いですね~^^
2015/02/14(土) 09:06 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
アトム君は彫刻好きなのね♪
芸術肌かな?
よく見たらその彫刻顔があった。
昼間は良いけど夜は怖いかも。(・・;)
2015/02/14(土) 09:21 | URL | 秋花 #-[ 編集]
アトム君、青空のもと彫刻と同じ方を見ていますね~

アノニマスって久しぶりに耳にしました。
今年は戦後70年で、今もその番組観ていますが、、隔世の感ありですね。
2015/02/14(土) 11:48 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
でた! ヴァンジ・・・

苦手だわ。。。
2015/02/14(土) 16:28 | URL | ちわわん #-[ 編集]
その彫刻のお顔がっ!!! (°□°;)(笑)

パパさんのお散歩バッグが白雪姫で可愛いっ(*´艸`)ププ
なぜかそこに目が行ってしまう私です(^^ゞ
2015/02/14(土) 16:56 | URL | papiruiママ #-[ 編集]
この彫刻の下はこんなになってたんですね!
アトム君もカッコよく決めてます(^_^)v
菜の花もう少しですね。
2015/02/14(土) 22:07 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
キットさんへ

こんにちわ。
どの彫刻も、真面目なテーマがありますが、
この彫刻も、真面目に作られてます。

ただ、作者の意図は、一般人には理解されていないみたいです(笑)
2015/02/15(日) 01:55 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
この彫刻は、アトムも気にいってます。
菜の花は、こぼれ種で生えたみたいですね~。
2015/02/15(日) 01:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
確かに、夜は怖そうですね~(笑)
2015/02/15(日) 01:59 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

こんにちわ。
この彫刻は、なかなかいいですよ~!

世の中、ほとんどSFみたいですね!
私みたいな凡人には、考えられないですね~。
2015/02/15(日) 02:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

こんにちわ。
スターウォーズのハン・ソロ船長も、確かこんなかっこをされたことがありましたよね!
2015/02/15(日) 02:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
papiruiママさんへ

こんにちわ。
そうなんですよ~。
お散歩バッグ、勝手に白雪姫にされたんですよ~。
だいぶ前ですね~。
2015/02/15(日) 02:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
この彫刻は、人が腰掛けられる様になっています。
作者の話だと、人が腰掛けて、この彫刻は完成するそうです。

でも、アトムが乗ったら完成するのかな~?(笑)
2015/02/15(日) 02:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック