<眩驚>-Ⅲ」(げんぎょう-スリー)!

ここでは、「<眩驚>-Ⅲ」(げんぎょう-スリー)!」 に関する記事を紹介しています。
01_201501200119064df.jpg
 青葉の森公園の彫刻で、ピカイチなのは、これだと思います。




02_20150120011908317.jpg
 <眩驚>-Ⅲ」(げんぎょう-スリー)!



03_201501200119104e2.jpg
 この彫刻は、人が腰掛けて完成するそうです。



04_201501200119111b7.jpg
 でも、ワンコが乗ることは、想定外でしょうね~。




(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)



関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)


この記事へのコメント
ぶっ!ヾ(>▽<)oあはははっ!
確かに製作者もワンコが乗るなんて思ってなかったよね。
人が座って完成って。。。
う~ん、芸術家の考えることは分からない~。(⌒_⌒;
2015/01/20(火) 06:56 | URL | 秋花 #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
この公園には、かなりな彫刻があります。
この彫刻は、お気に入りですよ~!
2015/01/20(火) 09:04 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
面白い彫刻ですよね!
ムフフ、アトム君が座ったら、どういう完成度となるかしら(笑)
彫刻みるのも楽しいですよね!
2015/01/20(火) 13:55 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
人がかけて完成。
うーん作者の意図はどういうことなんでしょう?
2015/01/20(火) 16:35 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
こんにちは。
面白いタイトルですね。
アトム君が乗って完成!しましたね(笑)アトム君も風に吹かれて
イイ顔してます(^^)
2015/01/20(火) 17:47 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
この彫刻家さん
たしかクレマチスの丘の美術館の人では?

ヴァンジ?だったかな・・・

ちょっと怖いような作品で
私は心のどこかがぞくっとしましたよ。

苦手な作品かなあ・・・
2015/01/20(火) 20:51 | URL | ちわわん #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
この公園には、いくつかの彫刻があって、楽しめます。

この彫刻が、アトムを乗せるのにいいですよ~(笑)
2015/01/20(火) 21:18 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

こんにちわ。
この彫刻は、実は真面目な彫刻なんですよ~。
でも、理解して見るひとは、それほど多くは無いでしょうね・・・
2015/01/20(火) 21:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
アトムも、ここは好きなんですよ~。
高い場所が、好きですからね~!
2015/01/20(火) 21:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちわわんさんへ

この彫刻の作家は、 土田隆生と言う方です。

このシリーズの彫刻は、全国にありますよ~!
2015/01/20(火) 21:30 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック