そして、ビーンズカフェヘ♪

ここでは、「そして、ビーンズカフェヘ♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20150105002510929.jpg
 昨日は、泉自然公園に行きました。
でも・・・

ひたすら寒かったです!!!池、凍ってました!
泉自然公園の記事は、明日以降にして、今日は、ビーンズカフェの記事です。



02_20150105002512ecf.jpg
 千葉は八街にあるビーンズカフェは、泉自然公園から、車で20~30分位の距離です。
ちょっと曲がり角が分かりづらいので、ナビを見ながら行くといいですよ~!

ビーンズカフェのブログはこちらです!




03_201501050025133e3.jpg
 ドッグランが併設されています。



04_20150105002514116.jpg
 昨日は、お昼ごろに行ったので、お客さんでいっぱいでした。
奥様は、アトムのことを覚えていてくれました。
(1回しか、行ってないのに!、びっくりです)

 テラス席をとってもらいました。
アトムは、大歓迎されてます(笑)




05_20150105002515066.jpg
 アトムは、最初は警戒してましたが、
意外と平気でしたね~。




06_20150105002545e49.jpg
 しまいには、ズにのって・・・
おいおい、そっちは、別のお客さんだろう~!(笑)

 なにを、おねだりしてるのやら・・・



07_20150105002546d1f.jpg
 昨日は、ジジを家に待たせていたので、コーヒーだけにしましたが、
食事・デザートのメニューは、豊富にあります。

 アトムの夕食に、ミートローフ(冷凍)を買って帰りました。



08_20150105002547c51.jpg
 看板犬の赤福ちゃんです。
大人しくて、人懐っこい子です。





09_20150105002549bfe.jpg
 普段、これだけワンコに囲まれたら、緊張でヨダレだらけになるのですが、
不思議と、機嫌が良かったです。




(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)





10_20150105002550924.jpg
 帰ってから、冷凍のミートローフをレンジでチンして、ほぐします。




11_20150105002717471.jpg
 アトム、めったに出ない手作り食なので、爆食です!




12_2015010500271901a.jpg
 あっという間に完食です。
(小)にしたのですが、アトムの体重では、(大)でもいいかな~?




(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)




<<追記>>
 食事も、美味しそうでした。
時間がある時に、また行きたいな~。

 おお!珍しく、ワンコブログしてる~!(笑)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>







 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)





 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)









この記事へのコメント
わぁ!ドッグカフェ!良いな~♪
2本足で立ってるアトム君可愛い~!(〃∇〃)
美味しいご飯買ってもらえて良かったね♪
ちなみにうちのワンズ、大(咲貴)・小(べべ)・極小(めるる)だから、ご飯も大中小。(笑
2015/01/05(月) 06:50 | URL | 秋花 #-[ 編集]
オシャレなカフェですね~(*´▽`*)
アトム君も嬉しそうですね^^
ウチの方にも、こんなオシャレなカフェがあったら、お友達と行けるのにな~^^
2015/01/05(月) 08:27 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
ビーンズカフェさんには、暫くぶりに行きました。
ちゃんと、アトムのことを覚えていてくれましたよ~!

アトムは、意外と、なじんじゃってました(笑)
2015/01/05(月) 08:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
ここは、アットホームな感じで、居心地がいいですよ~。
アトムも、珍しくなじんでます(笑)
2015/01/05(月) 09:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ビーンズカフェ♪
ドッグランも付いているなんて素晴らしいですね^^
アトム君おいしそうに平らげちゃった!
私も食べたい♪
2015/01/05(月) 10:21 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
明けましておめでとうございます!

カフェの中はぽかぽか暖かそうですね^^
お洋服着てるアトムくん新鮮です☆

本年もよろしくお願い致します(*^_^*)
2015/01/05(月) 13:43 | URL | すず #-[ 編集]
うふふ笑っちゃいました
確かに犬ブログしてますね♪
アトム君もみんなと同じ後ろアンヨでたってて
めちゃくちゃ可愛いです。
パピヨンのしっぽってホント綺麗だわ~

今度旦那に連れてってもらおっと!
でもちょっと我が家からだと遠いいかも。
2015/01/05(月) 15:04 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
こんばんは。

アトムくんとカフェを楽しんで
きたのですね~。
アトムくん、よそのお友達と
仲良くできてますね。
偉いですね。

ミートローフ買ってもらって
よかったね!(^^)
アトム君もお正月の御馳走ね!
2015/01/05(月) 17:46 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
カフェブログもされていますよ^^
カフェのブログも拝見しました。
美味しそうなランチですね。

あ、ご挨拶が後になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2015/01/05(月) 18:23 | URL | にわ #FvLIUmYM[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
ここは、お料理も美味しいらしいのですが、
なかなか食べられませんね~。
アトムだけ、ご馳走になってます(笑)

次は、のんびり行こうと思います。
2015/01/05(月) 19:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
すずさんへ

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

この部屋は、テラスですが、外からはクローズしています。
陽が当たって、暖かでした。

アトムが服を着るのは、本当に寒い時期だけですね~。
2015/01/05(月) 19:51 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
アトムが、他のワンコと楽しそうにしてるのは珍しいです。
雰囲気が良かったんでしょうか?

ちょっと、ズに乗ってました(笑)
お隣さんに、おねだりするし~・・・
2015/01/05(月) 19:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
アトムが、他の子と楽しそうにしてるのは珍しいです。
だんだん慣れてきたんでしょうか?
ここまで、8年かかりました(笑)
2015/01/05(月) 19:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
にわさんへ

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします1

時間が、あったら、次は食事したいと思います。
美味しいらしいですよ~。

メチャ混みで、駐車場の隅っこに、斜めに車を駐車しました(笑)
2015/01/05(月) 20:01 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
おそくなりましたが。。。
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

アトムくん テーブルの上を覗いてる姿が
とってもかわいいですね^^
何を狙ってたのかなぁ~?

2015/01/05(月) 20:55 | URL | しぐママ #-[ 編集]
洋食とドッグランの店ですか。よい雰囲気ですね。
犬を連れて入ることの出来る店、もっと増えるとよいですが…、身近でもごく少ししかありません。
2015/01/05(月) 21:00 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
ドッグカフェ、良いですね(^∇^)
アトム君も嬉しかったのかな?
プードルさん達と立っちしてるアトム君も可愛い!
アトム君のミートローフおせちですね〜うっまそ!
2015/01/05(月) 22:52 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
こんばんは~♪
アトムくん、カフェでもちゃんと
お利口さんで偉いですね(^^)
別のわんこ席に行ったのには笑って
しまいましたが(笑)
いやぁ~、ほのぼのとして新年から癒されました^^

アトムくん、夕食は美味しかったでしょ!(^_^)
2015/01/05(月) 22:56 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
アトム君、ドッグカフェにもなじんでいますね♪
いつもの硬派な感じのアトム君とちょっと違って新鮮です。
お友達にも会えたし、うまうまなごはんも買ってもらって、楽しいお正月のおでかけでしたね^^
2015/01/05(月) 23:26 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
ビーンズかフェさん、ランチがおいしくてまた行きたいカフェのひとつです♪
アトムくんの笑顔でリラックスしてる様子が伝わってきますよ〜お店の雰囲気がよかったんでしょうね^^
うまうまもおいしかったんだね器がピカピカ!
アトムくん、おニューのベッドはその後気に入って使ってるかな?

今年もどうぞよろしくお願いします!
2015/01/05(月) 23:36 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
こんばんは~☆
わぁ~、すてきなドッグカフェですね。
アトムくん、人見知りしないタイプですか^^
お友達と仲良く遊んでよかったですね~^^v
2015/01/06(火) 00:42 | URL | Rita #79XmWrO2[ 編集]
しぐママさんへ

明けまして、おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!

アトムは、お隣のワンコ用つきだしの、ボイルした鶏のササミを狙ってます!
(自分のは、あっという間に完食でした(笑))
2015/01/06(火) 00:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ディック さんへ

こんにちわ。
我が家の近所にも、なかなか無いんですよ~。
ここは、車で、1時間ほどかかるので、なかなか行けませんね~。
2015/01/06(火) 00:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
アトムは、他のワンコと、ほとんど遊びませんが、
この時は、はしゃいでましたよ~!
2015/01/06(火) 00:50 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。
このカフェは、1度行ったのですが、
アットホームな雰囲気がいいですよ~!

他のお客さんも、みなさん和やかでした。
おかげで、アトムがズにのってました(笑)
2015/01/06(火) 00:53 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

こんにちわ。
他のワンコと、なごんでるアトムは、なかなか見れないですよ~!
ここは、アトムにとっても、居心地が良いのかもしれません。
2015/01/06(火) 00:55 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
きなこ母さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします!
ビーンズカフェのランチ、まだ食べて無いんですよ~・・・

ニューベッド、未だに寝てくれません(泣)
2015/01/06(火) 00:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
Ritaさんへ

こんにちわ。
アトムは、挨拶くらいなら出来ますが、
こんなに和むことは、無いですね~。

トイプーちゃん、みんな良い子でしたよ~。
少し、テンション高いけど・・・(笑)
2015/01/06(火) 01:01 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ビーンズさんに行かれたのですね
私も悩みましたが、近場にしちゃいました
アトムくん楽しそうですね
是非時間は食事をしてくださいね
2015/01/06(火) 19:47 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。
久しぶりに、ビーンズカフェさんに行きました。
繁盛してますね~!

次は、食事をして、ゆっくりしたいですね~。
2015/01/06(火) 20:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック