良いお年を~!

ここでは、「良いお年を~!」 に関する記事を紹介しています。
01_201412310104423e5.jpg
 皆様、今年はお世話になりました!
来年も、よろしくお願いします!


 さて、昨日は、ジジの部屋の大掃除をしました。
アトム~、ジャマだからどいてね~。





02_20141231010443352.jpg
 私が掃除機をかけると・・・
あ、この掃除機はお気に入りの、充電式のマキタの掃除機です。
便利ですよ~!




03_20141231010445df2.jpg
 アトムは、掃除機を敵だと思ってます。
ガウガウと戦います(笑)

 音が気に食わない訳でもないみたいです。
クイックルワイパーにも、戦いを挑みます(笑)



04_201412310104469f0.jpg
 手伝わないでも良いから、邪魔しないで欲しいな~。




05_201412310104483d5.jpg
 掃除が終わると、マッタリしてるし~。




06_2014123101050804c.jpg
 でも、寝顔が可愛いから、許してあげよう!(笑)




(RICOH Caplio GX100 RICOH ZOOM LENZ 5.1-15.3mm F2.5-4.4)





99_20141231010510eea.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 今年も、色々ありました。
皆様、良いお年を!!!

 あ~、年賀状、まだ書いてない~!(笑)



関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
うちもめるるが掃除機を敵にしてるよ~。(笑
音がすごいからかな?
また来年もどうぞ宜しくね♪
良いお年を♪\(⌒∇⌒)/
2014/12/31(水) 08:48 | URL | 秋花 #-[ 編集]
今年もありがとうございました^^
アトム君、掃除機とバトルするのねん( *´艸`)

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)
2014/12/31(水) 09:18 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
よいお年を~!
年賀状がんばってね~(笑)
2014/12/31(水) 11:01 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
来年も素敵な写真を沢山見せてくださいね。

良いお年をお迎えください!
2014/12/31(水) 11:07 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
ウフフ^^やっぱりコロンとおなじだ^~。
掃除機は天敵ですね(笑)
暖かいコメントをいつもありがとうございました。
私の力の源です^^
一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください♪
2014/12/31(水) 12:17 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
今年もお世話になりました。
そして、いつもコメントありがとうございます!

前々記事では、流血事件大変でしたね。
うちでも流血事件が発生して、ただ今絆創膏生活です(笑)

お互い、服を脱ぎ着させるときは気をつけましょうね。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
2014/12/31(水) 12:27 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
こんにちは♪

アトムくん、何を踏ん張っているのかと思ったら掃除機に戦いを挑んでいたんですね。(笑)
そして戦いが終わったら安堵の眠り・・・かわいいですね。

今年もたくさんのコメントをありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2014/12/31(水) 17:26 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
パパさん今年も元気なお姿拝見し嬉しかったです(*^。^*)
来年もお互い元気にお会いしましょう~ありがとうございました。
2014/12/31(水) 19:08 | URL | koma #-[ 編集]
年末の大掃除おつかれさまです!
アトムくん掃除機を生き物だと思ってるのかな( ´艸`)
きなこもガウガウうるさいので掃除中はケージに入っててもらってます(^。^;)
寝顔癒やされました♪
足がピーンってなってるのがかわいい(*^^*)

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
2014/12/31(水) 19:27 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
一年間、パパさんのブログで季節の移ろいを感じさせてくれました。
アトムくん、ヘルニアになったりつらい思いもしたね。
でも、いつもパパさんが一緒に寄り添って
くれたから、安心だね☺
来年も、元気で過ごしてね🌼

良いお年を❗
来年もよろしくです🐾
2014/12/31(水) 19:30 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
年賀状終わりましたか?
今年は私の愚ブログにいつもコメント頂き、ホント有り難うございました。
来年もアトムパパさん家族にとって良い年になりますように!
2014/12/31(水) 21:03 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
犬のやることは似通っていますね。
かみさんが掃除機を使い始めると、スキップも遠巻きにして周囲でガウガウと騒いでいます。
流しの蛇口がじゃらっと伸びるのも嫌いで騒ぎます。何か敵視しているようです。
2014/12/31(水) 21:32 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
大掃除お疲れさまでした。
年賀状は無事完了しましたか?(笑)
今年はアトムパパさんとアトム君親子?に出会えて、楽しいブログ生活でした。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
どうぞよいお年を~~♪
2014/12/31(水) 22:52 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
秋花さんへ

めるるちゃんも、掃除機と戦いますか~!(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
2014/12/31(水) 23:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

我が家の掃除機は、噛みキズだらけです(笑)

来年も、よろしくお願いします!
2014/12/31(水) 23:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

年賀状、書き終えました~!
年内に出せたので、セーフですよ~(笑)

良いお年を!
2014/12/31(水) 23:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

今年は、お世話になりました!
来年も、よろしくお願いします!

良いお年を!
2014/12/31(水) 23:29 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
なんで、掃除機ってイやなんでしょうね~(笑)

来年も、よろしくお願いします!
良いお年を!
2014/12/31(水) 23:31 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
マリィの散歩請負さんへ

こんにちわ。
アトムは、マリィちゃんより大人しいですよ~(笑)

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
2014/12/31(水) 23:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
LEVINくんは、掃除機と戦いませんか~?

こちらこそ、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします!
良いお年を!
2014/12/31(水) 23:37 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
komaさんへ

そうですね~、
来年は、もっとゆっくりお話したいですね!

来年も、よろしくお願いします!
2014/12/31(水) 23:40 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
きなこ母さんへ

どうして、掃除機と戦うんでしょうね~?
アトムは、クイックルワイパーとも戦いますよ~(笑)

来年も、よろしくお願いします!
良いお年を!
2014/12/31(水) 23:43 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

そうですね~。
ヘルニアの時は、参りました・・・
カートでお散歩しましたね~。

来年も、よろしくお願いします!
良いお年を!
2014/12/31(水) 23:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

年賀状、やっと書き終わりました!(笑)

こちらこそ、お世話になりました!
来年も、よろしくお願いします。

良いお年を!
2014/12/31(水) 23:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ディック さんへ

スキップくんも、やりますか~!
アトムは、ガウガウするだけでなく、噛み付きますよ~!

何か、気にさわるんでしょうね。
来年も、よろしくお願いします!
2014/12/31(水) 23:51 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

今から年賀状だったりして…(泣)
2014/12/31(水) 23:53 | URL | ちゃみハハ #sCdCES4I[ 編集]
うだんさんへ

何とか、年賀状が出せました!

こちらこそ、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いします!
良いお年を!
2014/12/31(水) 23:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ちゃみハハさんへ

年賀状、何とか出せました!
年内に出せば、セーフですよ~(笑)

今年、はお世話になりました。
来年も、よろしくお願いします!
良いお年を!
2014/12/31(水) 23:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック