お正月の準備♪

ここでは、「お正月の準備♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20141227003849d02.jpg
 やっぱり、ベロが出ちゃいます(笑)




02_20141227003850525.jpg
 少し休んだら、花島神社に行ってみようか~?




03_20141227003852ccc.jpg
 花島神社は、もう、お正月の準備を始めてました。
これは、おみくじを結わえる場所ですね~。



04_20141227003853471.jpg
 狛犬さん。




05_20141227003855f23.jpg
 アトムは、ベロを出しっぱなしです(笑)


<<追記>>
 今日は、カメラ修理の会の忘年会です。
皆様のブログにお邪魔できないかもしれませんが、ご容赦を・・・


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)


この記事へのコメント
アトム君、狛犬と似てるね~。(笑
お家でも狛犬かな?(⌒∇⌒)
2014/12/27(土) 08:45 | URL | 秋花 #-[ 編集]
アトムくんの舌ペロちゃんを見ると
ダイちゃんを思い出します…
ダイちゃんもずっと舌ペロちゃんだったからネ

時間が経過していくごとに
しみじみダイちゃんのいないことを実感します
これから私…どうなるのか?
そう思ったりして想像がつきません
気持ちは前を向いて進んでいますが
時に3歩進んで10歩ぐらい下がってる(笑)

男前のアトムくん…
癒してね~
2014/12/27(土) 09:03 | URL | ClubThomasの母 #-[ 編集]
ちさなベロがチョロンとアトム君可愛いよ~!
うちの近くの神社もお正月準備始まりました

カメラ忘年会話が盛り上がって
またカメラが増えそうですね
2014/12/27(土) 09:14 | URL | へっぽこまる子 #-[ 編集]
にゃははぁ~^^
アトム君のベロチロカワイイですね~^^
神社はお正月の準備ですね~^^
2014/12/27(土) 09:51 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
アトムは、家では、ほとんど寝てますよ~(笑)
2014/12/27(土) 23:28 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

こんにちわ。
ダイちゃん、とても強くて、立派でしたね!

特に、ムリすることは無いと思いますよ・・・
まだまだ時間が必要だと思います。

私ですら、昨日の朝、ブログのダイちゃんを見て、ウルウルしましたから・・・
2014/12/27(土) 23:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
もう、神社は正月の準備をしているんですね。

来年は、少し我慢して、良いカメラを買おうかな~?(笑)
2014/12/27(土) 23:36 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
アトムは、最近はずっとベロチロですね~(笑)

もうすぐ、お正月ですね!
2014/12/27(土) 23:38 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック