泉自然公園の紅葉♪

ここでは、「泉自然公園の紅葉♪」 に関する記事を紹介しています。
01_2014113001102826d.jpg
 泉自然公園は、とても広い公園です。
モミジの紅葉は、橋の下の池の周囲で見られます。




02_20141130011030b1b.jpg
 モミジ以外も、見所は満載です!



03_20141130011031e0c.jpg
 こんな小さなモミジも、一著前に紅葉してました。




04_20141130011033372.jpg
 濡れた落ち葉も、いいですね~。




05_201411300110353be.jpg
 アトム~、どこへ行く~!




06_20141130011107a56.jpg
 何かの匂いが、気になったみたいです。
紅葉は興味無しですが、アトムなりに楽しんでます(笑)




07_20141130011109d5d.jpg
 この橋の下が、紅葉スポットです。




08_20141130011111025.jpg
 橋から下を見ると・・・
スゲ~!




09_20141130011112cfd.jpg
 でも、アトムを抱っこして、この階段を下りないと・・・(汗)


 抱っこして降りましたが、階段でない道もありました。
当たり前ですよね~(笑)




(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)









99_20141130011113001.jpg
 こんなカメラで撮ってます!

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
お出掛け日和だし、見頃なな紅葉が見れて良かったですね♪(⌒∇⌒)
アトム君はそうだよね~、見て楽しむって人間のやることだもん。(笑
でもアトム君はアトム君なりに楽しみがあって良かったね♪
2014/11/30(日) 07:51 | URL | 秋花 #-[ 編集]
アトム君も紅葉を楽しんだのね~( *´艸`)
抱っこで階段はキツイですね~(;^ω^)
2014/11/30(日) 09:41 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
ほんとスゲ~(笑)
落ち葉の絨毯も素敵ですよね。
私もウランをカートごと抱えて神社の階段を上ったことがあります。
裏の坂道に全然気づきませんでした(笑)

2014/11/30(日) 13:28 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
こんにちは♪

橋からの紅葉、すばらしいですね。
ヨーロッパは黄葉が多いけれど、やっぱり紅い紅葉がいいなぁ。

スイーツを食べながらのマラソン大会が開かれている、とニュースで観ました。なんだか聞き覚えのある公園名だったのでアトムパパさんも走っているのでは?と思って画面を観ましたよ。
2014/11/30(日) 14:39 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
アトム君、道から逸れてますね^_^;
階段降りるの大変でしたね!
紅葉の写真の為、ご足労おかけしました(^∇^)
2014/11/30(日) 15:15 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
毎回驚かされますが
今回はまた面白いカメラですね
赤い色が感じられました~!

アトム君のは9ヶ月ぐらいの赤ちゃんの重さかな?
アトムパパさん頑張れ~
2014/11/30(日) 19:34 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
アトム君の抱っこ、お疲れ様です(笑)
アトムパパさんも腰を気を付けて下さいね

それにしてもシビレるシャッター音が気になります!
シャッター音て重要ですよねっ!!
2014/11/30(日) 19:42 | URL | puco #-[ 編集]
アトムパパさん

うわーすごい紅葉ですね!
やっぱり自然たっぷりの中の紅葉は見応えがあります。

何かの匂いを嗅いでいるアトムくんも、見応えがあります(笑)!
2014/11/30(日) 21:49 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
こんばんは。
お~見事な紅葉ですね~!

アトム君、抱っこで
この下り坂、パパさんも良い運動に
なりましたね。
2014/11/30(日) 23:42 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
きれいな紅葉ですねー🍁
濡れ落ち葉、なんか幻想的でステキです😊

アトムくんの抱っこ、大変だったでしょう
パパさん、肩や腰大丈夫でしたか?
2014/11/30(日) 23:48 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
これから12月初旬くらいが、千葉のモミジの見ごろだそうです。
アトムは、雑草や枯葉をクンクンしてました(笑)
2014/12/01(月) 00:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
階段はきついですね~(笑)
でも、アトムのためですからね~。
2014/12/01(月) 00:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

こんにちわ。
丁度良い時期ですね!
モミジって、散った後の地面もいいですね~。
2014/12/01(月) 00:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
日本の紅葉は、素晴らしいですよね!海外には行ったことがありませんが・・・(笑)
私は、マラソンはしませんよ~。
やったら、たぶん寝込んじゃいます(笑)
2014/12/01(月) 00:30 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
最近は、アトムも調子が良くて、家の階段を登ってしまいます。
また、ヘルニアになりそうです。
階段についたてを作ろうか、考え中です。
2014/12/01(月) 00:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
今回のカメラは、一眼レフです。

アトムは、8Kgくらいですね~。
2014/12/01(月) 00:36 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
pucoさんへ

こんにちわ。
おかげさまで、私は腰は大丈夫です。
D90のシャッター音は、いいですよ~!
2014/12/01(月) 00:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
takae h さんへ

こんにちわ。
ここは、森もあって、自然がいっぱいでした。
アトムは、においをかぐのに夢中でした。
2014/12/01(月) 00:41 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
この階段は、滑りそうで怖かったです。
アトムを抱っこしてると、前が見えないし~(笑)
2014/12/01(月) 00:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
紅葉の落ち葉って、いいですね~。
アトム、重いですね~(笑)

私は、筋肉痛以外は、大丈夫でした(笑)
2014/12/01(月) 00:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック