ガウガウなアトム♪

ここでは、「ガウガウなアトム♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20141020222718c8d.jpg
 お!
可愛い子~!



02_20141020222722647.jpg
 アトム大興奮!



03_20141020222722f01.jpg
 ガウ~!
ファインダーから光が入って、青っぽくなってます!



04_20141020222722d23.jpg
 アトムは、興奮すると、リードを噛みます!



05_20141020222725547.jpg
 ガウガウ~!




06_201410202227466ef.jpg
 でも、手は噛まないから、怖くありません。




(OLYMPUS CAMEDIA E-20 9-36mm F2.0-2.4)




99_2014102022274893d.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 このカメラは、一眼レフなので、ファインダーから光が入ると青っぽくなります。
ノーフィンダーや、液晶で構図をする場合は、
アイピースシャッターを閉じて、光の逆流を防がないといけませんでした・・・

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
同じ!キットも、リードくわえて走り出します!
2014/10/21(火) 01:48 | URL | キット #-[ 編集]
アトム君の興奮が伝わってきますね^^
普段の穏やかな表情からは、別人のようですね。
2014/10/21(火) 05:34 | URL | にわ #FvLIUmYM[ 編集]
あら。
アトム君美人を見て興奮しちゃったのかな?(笑

ファインダーに光が入るのを防ぐのってそうするんですね。
勉強になります♪(⌒∇⌒)
2014/10/21(火) 08:10 | URL | 秋花 #-[ 編集]
耳毛がビヨォ~ンってなってますね^^
アトム君の彼女なのかな~!?
2014/10/21(火) 09:39 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
いますね~リード噛む子。
いつも唾液でベタベタ(^.^)

ファインダーから光が入ったりするんですね。
知りませんでした。
2014/10/21(火) 15:28 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
こんにちは♪

あぁびっくりした、心霊写真かと思いましたっ!
2014/10/21(火) 16:30 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
キットさんへ

こんにちわ。
つまらなくなると、リードを咥えて、帰ろうとします(笑)
2014/10/21(火) 20:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
にわさんへ

こんにちわ。
アトムは、興奮しても噛まないので、安心して遊べます。
でも、子供のころは、噛みましたね~(笑)
2014/10/21(火) 20:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
秋花さんへ

こんにちわ。
アトムも、久しぶりにガウガウしてました(笑)
このカメラは、アイピースシャッターも付いてて、クラシカルですね~。
2014/10/21(火) 20:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
この子は、初めて会いました。
可愛い子でしたよ!
2014/10/21(火) 20:09 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

こんにちわ。
アトムは、リードをよく噛みます。
でも、それほどべとべとにはなりません。

昔の一眼レフには、アイピースシャッターが付いたものもありました。
このカメラは、ミラーでは無く、半透明なプリズムで、
ファインダーに光を送っているので、
光が逆流するんですね~。
2014/10/21(火) 20:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
なかなか面白い絵だったので、載せました!
2014/10/21(火) 20:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
あれ!
コメントしたつもりでしたが……(^^;;
アトム君、可愛いトイプーちゃんとあそびたかったのかしら?
私もカメラの事、勉強しなくちゃいけないな!
2014/10/21(火) 21:25 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
こんばんは。
いつも温和なアトムくんのこんなお顔、初めてみたわ~。すごいすごい!(^^)手を噛まないからえらい!
2014/10/21(火) 22:16 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
びっくり@@アトム君もガウガウするんですね。
でも、リードをかむんだ!?
アトム君なりに自制してるんですね?
2014/10/21(火) 23:58 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
いや~、今のカメラは、性能が良いですから、
ぶれない様に構えて撮れば、綺麗に写りますよ!
2014/10/22(水) 00:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
アトムは、自分のキバが危ないことを分かってるみたいです。
2014/10/22(水) 00:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
うだんさんへ

こんにちわ。
アトムは、どんなに起こっても、
血が出るまでは噛みません(笑)

アトムなりに、気を使ってますよ!(笑)
2014/10/22(水) 00:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ふふふ…、わが家のスキップもときどき「ガウガウ犬」になります。
ぼくにガウガウいうときは「ガウガウ」と言い返すと、後ずさりします。
2014/10/22(水) 21:25 | URL | ディック #22hNL7Yc[ 編集]
ディック さんへ

こんにちわ。
ガウガウしても、本当に怒って無いですからね~。

アトムは、帰りたい時は、自分でリードを咥えて、
とっとと、行ってしまいます(笑)
2014/10/22(水) 23:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムパパさん

野生のアトムくんを見た気がしました!
彼女を見て興奮しちゃったのですか?
アトムくんのこの姿に
❤❤❤ となってくれてたらいいな。
2014/10/24(金) 23:20 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
takae h さんへ

こんにちわ。
最近は、やっとワンコに興味が出てきたみたいです。
一緒に遊んでる姿が見られるかな~?
2014/10/25(土) 00:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
にわさんへ

アトムも興奮すると、ガウガウになります(笑)
2014/10/26(日) 20:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック