サザオフ2014 みんなお疲れかな~?

ここでは、「サザオフ2014 みんなお疲れかな~?」 に関する記事を紹介しています。
01_2014101601263164b.jpg
 サザビーは人気者ですね!
でも、ちょっと疲れたかな~?


※左から、ミスティちゃん、ルナちゃん、サザビーです!




02_2014101601263394e.jpg
 みなさん、カートを持ってますね~。



03_20141016012634186.jpg
 この子は、小麦ちゃんかな?



04_20141016012635f8f.jpg
 マリモちゃん?

※マリモちゃんに良くにて、可愛い子ですが、
 マリモちゃんじゃないと、miekoさんからコメがありました。
 この子は、だれだったかな~?(汗)


※ごめんなさい~!
 サラちゃんでした~!
 年取ると、名前がなかなか出てきませんね~。




05_20141016012637f08.jpg
 そろそろアトムも、お疲れモードです(笑)




(OLYMPUS CAMEDIA E-20 9-36mm F2.0-2.4)




99_2014101601265273c.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 子猫ちゃんの里親さんが見つかりました!
よかったな~!

※昨日の記事に、追記しました。

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)


この記事へのコメント
おはようございます。
日曜日はお疲れ様でした。
お天気も味方してくれて楽しいオフ会でしたね。

マリモによく似ているこの可愛い子ちゃんは誰かしら?
飼い主も見間違えるほどよく似てる~(驚)
お名前がわかったら教えてくださいね~(^^)v
2014/10/16(木) 05:28 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
miekoさんへ

ごめんなさい、マリモちゃんじゃなかったんですね!
マリモちゃんに、よく似て、かわいい子でした。

記事に訂正入れますね!
2014/10/16(木) 08:19 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パピヨンがた~くさんで、楽しそう^^
アトム君、お疲れモード!?(笑)

先日は、あたたかいお言葉、本当にありがとうございました!!
2014/10/16(木) 09:15 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
サザビーちゃん、沢山の撮影に対応してくれて
本当にお利口さんですね。

ホントだ!マリモちゃん似のカワイ子ちゃんですね☆

皆んなお疲れモードですね。
あははは、その中でもアトム君、群を抜いてお疲れですね〜(笑)
2014/10/16(木) 12:57 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
こんにちは♪

オフ会楽しまれましたか?(*^_^*)
こんな大規模なオフ会なかなかないですよね~

沢山のパピちゃんに会えてテンション上がっちゃいますね!
2014/10/16(木) 13:22 | URL | すず #-[ 編集]
小麦ちゃん?、ハリーに似てるな!
サザビーちゃん、お歳だから疲れたでしょうね。
いや、どの子も可愛いですね。
私行ってたら、号泣してたかも(T . T)
めるるちゃんとのオフ会でも泣きそうになりましたから(苦笑)
2014/10/16(木) 18:54 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
サザオフ、楽しそうでしたね(^_^)
こうやって一匹ずつサザビーちゃんと記念撮影するんですか?
サザビーちゃんはどんなわんこにも大丈夫なのかな?
モデルさんもすっかり慣れているみたいですね。

アトムく~ん!疲れちゃった?
気持ちよさそうに寝ていますね)^o^(
2014/10/16(木) 22:32 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
可愛いです
まりもちゃんは知らないけど
まりもちゃんもこんなに可愛いのね♪
パピヨンちゃん欲しくなっちゃいました。
アトム君は貫禄ある座り方してますね!
お疲れ様なのね。
2014/10/16(木) 22:38 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
アトムパパさん

ディレクターズチェアにゆったりと座るアトムくん。
風格あります!
白い毛がふわふわと気持ち良さそう。
なでなでしたくなりますね。
2014/10/16(木) 23:24 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
こんばんは。
にゃんこちゃん、里親さん決まって
良かった!

サザビーちゃんは人気者ですね。
ちょっとお疲れモードかしら~。
でも元気ですよね~。
うちのKENと同じ歳なのですよ。

アトム君もちょっと疲れちゃったのかな?(^^)
2014/10/17(金) 00:00 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
パピヨンだらけでしたよ~!

アトムも、少し疲れたかな?
子猫ちゃん、良かったですね!
2014/10/17(金) 01:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
アトムも緊張したみたいですね~。

ヤバ!この子は、サラちゃんですね~。
年とると、お顔と名前が一致しなくなりますね!(笑)
2014/10/17(金) 01:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
すずさんへ

こんにちわ。
楽しかったですよ~!
これだけの人数だと、会場の確保が大変だそうです。
2014/10/17(金) 01:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
やっぱり、ハリーくんのこと、思い出しますよね・・・
みんな、可愛い子たちでしたよ!
2014/10/17(金) 01:50 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。
サザビーは、落ち着いてますね~。

参加者全員と記念撮影してくれました!

やっと、サザ兄さんの記事がUPされましたよ~!
10回の予定で、掲載するそうです。
2014/10/17(金) 01:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
この子は、サラちゃんでした!
最近は、物忘れがして・・・(笑)
2014/10/17(金) 01:59 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
takae h さんへ

こんにちわ。
アトムは、毛深いですからね~。

昔は小さな椅子だったのですが、
今では大人用でも窮屈です(笑)
2014/10/17(金) 02:02 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
子猫ちゃん、優しい里親さんが決まって、
よかったですね~!

サザビー、とても元気でした!
2014/10/17(金) 02:05 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
オフ会ではありがとうございました。

サザちゃんとの記念撮影はミスティ(左・12歳)とルナ(中・8歳)です。 

長男はかつてはアトムくんより重かった8.5K超えのデカパピで、来月18歳を迎えます。年齢なりに元気ですよ~。
2014/10/17(金) 02:17 | URL | 幸ママ #-[ 編集]
サラを載せていただきありがとうございます。今回マリモちゃんにもフランちゃんにも似ていると色んな人から言われました(*^_^*)ホント似てますねぇ~♪アトムくんとも少しだけですがご挨拶出来て良かったです(*^^)vまた会えると良いですね☆
可愛いお土産もありがとうございました。
2014/10/17(金) 22:52 | URL | koma #-[ 編集]
幸ママさんへ

こんにちわ。
ミスティちゃん、ルナちゃんの名前、入れときました!
里親さんのボランティアをなさってるんですね!

アトムがワンコ嫌いで無かったら、
我が家も里親が出来るのですが・・・
2014/10/18(土) 21:26 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
komaさんへ

最初、サラちゃんの名前を間違えちゃいました!
なかなか落ち着いて、お話できませんね~。
2014/10/18(土) 21:50 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック