サザオフ2014(マツWanグランプリ~!)

ここでは、「サザオフ2014(マツWanグランプリ~!)」 に関する記事を紹介しています。
01_20141015004308735.jpg
 今回のサザオフから、マツWanグランプリが開催されました!
ルールは簡単!オヤツや、おもちゃの誘惑に負けず、どれだけ待てができるのか?



02_20141015004310e5a.jpg




03_20141015004311338.jpg
 このシートから出たら、負けです!



04_201410150043122be.jpg
 このゴールデンちゃんは、結構強かったです。
でも、勝つとオヤツにまっしぐらでした(笑)



05_2014101500431496d.jpg
 るるちゃん、善戦しましたね~。
みんな、結構待てるものですね!
びっくりしました。

 アトムが、ちゃんと私の顔をみてたのには、感激しました。


(OLYMPUS CAMEDIA E-20 9-36mm F2.0-2.4)



99_20141015004333412.jpg
 こんなカメラで撮ってます!





<<追記>>昨日に引き続き、お願いします。可愛い子猫ちゃんを救ってくださる方・・・
 「いちご*みるく」のさくらさんが、台風の前に子猫ちゃんを保護しています。
さくらさんは、どうしても育てられない状況です・・・

 関東在住(埼玉・東京・神奈川近辺)の方、どうかよろしくお願いします!
犬も猫も、みんなかけがえの無い命です・・・

 私も引き取ってあげたいのですが、アトムは猫はおろか、犬も嫌いなので、
引き取れません・・・


※早くも、里親さんが決まったそうです!
 さくらさん、あずママさん、おめでとう!感動したよ!

 「いちご*みるく」:さくらさんのブログです。

 「あづみ日記」:あずママさんのブログです。

DSCF6195_1-2[1]


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
 アトム君とアイコンタクトしたのですねぇ~^^
あづみくんはすぐに私の所に来そう~。 もしくは緊張して固まってしまいそう~(汗)

仔猫ちゃんへのお心遣い、本当にありがとうございます!
2014/10/15(水) 09:49 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
こんにちは。
エキブロにもご訪問下さってありがとうございました。
参加されたワンちゃんたち、ちゃんと待つことができて偉かったですね。
アトムくん、パパさんと心が通じあっている関係ですね☆彡
ネコちゃんの幸せ、お祈りしております・・・。
2014/10/15(水) 11:01 | URL | Rita #79XmWrO2[ 編集]
コメ返ありがとうございます♪
画像、ガラケーなので容量的に受信出来ないかも(^^;;
機械音痴なんで、パソコンのメルアドはないし。いちいち娘に聞いては、怒られてます(笑)
めっちゃ綺麗に撮って頂いて、記事に載せて頂いただけで、嬉しいです(*^_^*)ありがとうございます♪

可愛い子猫ちゃん、里親さん早く見つかると良いですね!うちには、4匹にゃんこがいるので、これ以上は(^^;; めっちゃ可愛い子ですね!良いご縁がありますように♪
2014/10/15(水) 11:56 | URL | たじま #-[ 編集]
マツWanグランプリ楽しそうですね
みんないい子で待ってるのはほんと可愛らしいです。
うちは怖くてその現場に座ることもできないですが・・・
2014/10/15(水) 12:04 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
ゴールデンで待つとは偉い。
さくらさんもお知り合いでしたか。
2014/10/15(水) 12:27 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
こんにちは♪

アトムくん、頑張ったんですね。
LEVINはだめだろうなぁ。
2014/10/15(水) 14:42 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんばんは。
サザオフ楽しそうですね。
まつわんグランプリアトム君も
参戦したんですね。
みんな一生けん命でかわいいですね。

にゃんこちゃんの里親が
早くみつかるといいですね。
2014/10/15(水) 19:30 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
皆んな可愛かったですね!

アトム君、パパさんと寄り添うように歩いていましたよ。
マツワンの時のように、いつでもパパさんのことを見ていますよ!
可愛いですね〜
2014/10/15(水) 20:05 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
  仔猫ちゃんのオウチが決まりました!
気にかけてくださり、リンクを貼ってくださり本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
2014/10/15(水) 20:17 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
アトムくん、本当はトレーニングを積んだスーパーワンコだったりして(^.^)
待て!してるワンちゃんって可愛いですよね。
2014/10/15(水) 20:35 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
サザオフってサザンのファンの集い?って一瞬考えてしまいましたが(笑)サザビーちゃんというわんこの名前だったんですね^^
ドッグランでわらわら〜ゲームありの〜とっても楽しそうですね♪
アトムくん、本番には強し!?

懸命に救った小さな命。。猫ちゃんに幸せが訪れますように。
2014/10/15(水) 21:59 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
アトムパパさん

ううっ、アトムくんがパパさんの顔を見ていたなんて、さすが、えらいっ!
私まで感激しましたよ。

待てがかかっているときのワンコちゃんは、顔つきが、きりっとしています!
2014/10/15(水) 22:42 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!

くるるも撮って頂いてありがとうございます。

アトムくんを抱っこしたいと無理を言ったり、藤沢在住ですよね?なんてことを言ったり、本当に失礼をいたしました。
ろろ母に免じてお許しください。笑

なかなかお会い出来る機会はありませんが、次にチャンスがあったらぜひゆっくりお話してくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2014/10/15(水) 23:09 | URL | くるここママ #ZQHR2uUw[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
みんな、しっかりと「待て」してましたよ~!
感動しました。
あんまり、みんなが頑張るので、おやつとかの誘惑を強めにしたほどでした(笑)

子猫ちゃんの里親さん、見つかってよかったですね!
2014/10/16(木) 01:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
Ritaさんへ

こんにちわ。
エキプロ、寄らせてもらいますね!
アトムがアイコンタクトをするので、びっくりしました。
カメラを向けると、顔を背けますからね~(笑)

子猫ちゃんの里親さん、早くも見つかったそうです!
2014/10/16(木) 02:01 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
たじまさんへ

そうですか~、必要になったら、教えてくださいね!

子猫ちゃんの里親さん、見つかったそうです!
2014/10/16(木) 02:07 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
アトムも、最初は怖がって、午前中で退散してました。
ワンコだらけの中にいると、だんだん慣れてくるみたいですよ。
ムリをさせないで、だんだんに慣れさせてきました。
2014/10/16(木) 02:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

こんにちわ。
このゴールデンちゃんは、勝負がつくと、オヤツにまっしぐらでした(笑)
さくらさん、お優しい方ですね!
2014/10/16(木) 02:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
けっこう、みんな頑張りますね~。
驚きました。

LEVINくんも、けっこう頑張ると思いますよ!
2014/10/16(木) 02:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
みんな頑張りましたよ~!
あんなに頑張るとは思いませんでした。

子猫ちゃんの里親さん、もう見つかったそうです!
2014/10/16(木) 02:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
カメラを向けると、そっぽを向くんですが、
意外とこちらを見てましたね~(笑)
2014/10/16(木) 02:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

お役に立たなかったですが、
優しい里親さんが見つかって、本当に良かったです!
2014/10/16(木) 08:01 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
アトムは、ほとんど躾けしてないですね~。

私が写真を撮る時、待たせてるのが世かったんでしょうか?(笑)
2014/10/16(木) 08:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
きなこ母さんへ

こんにちわ。
サザビーは、アトムが小さいころは、
花見川で良く会いました。

「愛しのサザビー」、「その後のサザビー」の古い記事には、
花見川の緑地帯が良く出てきます。

たまにアトムも出てますよ~!

子猫ちゃんの里親さん、見つかりました!
2014/10/16(木) 08:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
takae h さんへ

こんにちわ。
あまりアトムは、私の顔を見ないのですが、
この時は、じっと見つめてくれました。
感動しましたね~!
2014/10/16(木) 08:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
くるここママさんヘ

こんにちわ。
こちらこそ、とろしくお願いしますね!

アトムがガウガウしちゃって、申し訳ありませんでした。
ヘルニアになってから、抱っこ中に触られるのを、
すごく怖がる様になってしまいました。

次は、抱っこに挑戦しますか~?(笑)
2014/10/16(木) 08:16 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムパパさん^^
暖かいコメントとシェアまでしていただき
心から感謝しています。
ありがとうございました。
無事子猫ちゃんのたらしいおウチが決まりました。
TVや雑誌によく出る人気猫ちゃんだいふく君の家です。
もう新しい名前も考えてくれているそうです。
楽しみです♪
子猫ちゃんの幸せな日々が待っています^^
本当に涙が出るほど嬉しかったです。ありがとうございました^^
2014/10/16(木) 21:52 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
暖かいコメントニシェアまでしていただき
本当にありがとうございました。
嬉しくって感動して。
どんなに励まされたかわかりません。
新しいおウチが見つかりました。
この猫ちゃんのお陰で
私はとても大切なものを再確認できました。
ブロ友さんの優しさ。
人との繋がりの暖かさ。
忘れません。
本当に本当にありがとうございました。
2014/10/17(金) 01:43 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
さくらさんへ

本当に良かったです!
さくらさんと、あずママさん、立派ですよ~!

子猫ちゃん、落ち着いたら、元気な写真を見たいですね~。
2014/10/17(金) 01:54 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
大してお役に立てなかったです(汗)

さくらさん、立派だと思いますよ!
なかなか出来ることじゃないですよ~!
子猫ちゃん、きっと幸せになりますね!
2014/10/17(金) 02:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック