サザオフ2014(その2)♪

ここでは、「サザオフ2014(その2)♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20141014005110de0.jpg
 今年のサザオフでも、いろいろな方にお会いできました。

(でも、年とって、お顔が覚えきれない~!(笑))



02_20141014005111165.jpg
 左がるるちゃん。



03_20141014005113789.jpg
 右が、ろろちゃん。


04_201410140051159e0.jpg
 この子はだれかな~?

※くるるちゃんでした。


05_20141014005117bfa.jpg
 ワラワラと、ご挨拶~!



06_20141014005144aa3.jpg
 おっ!
立ってる!(笑)



(OLYMPUS CAMEDIA E-20 9-36mm F2.0-2.4)



99_2014101400514539f.jpg
 こんなカメラで撮ってます!


<<追記>>
 ひえ~!
コメントのお返事が間に合いません!
しばしの、ご猶予を!(笑)

※昨日の記事の6,7枚目のワンコのお名前を教えていただきました。
  こつぶちゃん、ちびちゃん、ちゃんとお名前入れましたよ~!


<<追記2>>可愛い子猫ちゃんを救ってくださる方・・・
 「いちご*みるく」のさくらさんが、台風の前に子猫ちゃんを保護しています。
さくらさんは、どうしても育てられない状況です・・・

 関東在住(埼玉・東京・神奈川近辺)の方、どうかよろしくお願いします!
犬も猫も、みんなかけがえの無い命です・・・

 私も引き取ってあげたいのですが、アトムは猫はおろか、犬も嫌いなので、
引き取れません・・・


DSCF6195_1-2[1]


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
名前入れて頂いてありがとうございます♪
すごい強風吹き荒れる音で目が覚めてしまいました。 早く去って欲しいな。
2014/10/14(火) 02:34 | URL | たじま #-[ 編集]
わー!
ちゃんとろろるる別々にピント合わせて下さって、
ありがとうございます!

えとね、3枚目の子
くるるちゃんです!
2014/10/14(火) 02:51 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
すごい、パピヨンだらけ!シアトルにもパピヨンの会探してみたけど、やはり無かった...日本はパピヨンいっぱいでいいな!
2014/10/14(火) 03:25 | URL | キット #-[ 編集]
たじまさんへ

こんにちわ。
関東は、何とか台風が過ぎ去りました。
青空が出ています。

メール先を、非公開でコメントしていただけたら、
お写真、お送りしますよ~!
2014/10/14(火) 07:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろろ母さんへ

このカメラは、古いですがF2.0の明るいレンズですからね~(笑)
くるるちゃんですね!

あとで、お写真送りますね!
2014/10/14(火) 07:23 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
キットさんへ

こんにちわ。
日本は、パピヨン密度が高いのかな~?(笑)
楽しく過ごせました。
2014/10/14(火) 07:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
 パピヨンちゃんが沢山で、楽しそう~^^

後、子猫ちゃんの転記、ありがとうございます!
2014/10/14(火) 08:55 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
こんにちは^^アトム君パパ。
シェアしていただき本当にありがとうございます。
どれだけ感謝の言葉を申し上げても足りないくらい。涙が出ます。
ありがとう。
2014/10/14(火) 13:18 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
今年も地元から【サザオフ】に参加していただきまして
誠にありがとうございました★☆★
アトム君、だいぶオフ会には慣れてきたように見えましたが
翌日は疲れて無かったかな~(汗
更にイベントでも活躍してくれましたね~ヽ(`▽´)/
多くのワンちゃん達と盛り上げてくれて本当に感謝です。

アトムファミリーは数少ないリアル友達&ワンコ幼馴染なので
とっても誇らしく、また嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね★☆★
アトム君、ありがとおおおおヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
2014/10/14(火) 14:21 | URL | 羊Y #shWYgb3c[ 編集]
沢山のワンコで、名前覚えきれません。(笑)
こうしてブログで紹介して頂くと
顔と名前が一致して嬉しいです。
ありがとうございます!

可愛い猫ちゃんですね。
早く優しい家族ができるといいですね。
2014/10/14(火) 16:24 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
こんばんは♪

私も名前と顔がなかなか一致しないです。
以前は一度お会いすると完璧に覚えていたんですけどね・・・。(汗)

猫ちゃん、こちらの友人が見たら飼いたがると思います。亡くしたばかりですからね。
良いおうちが見つかりますように。
2014/10/14(火) 18:42 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
オフ会楽しそうですね~
パピヨンて、皆良い笑顔しますよね(^^)
ちなみに土曜日
近所でお散歩中のパピヨンが可愛かったので、近付いたら怒られました ^^;

とーっても可愛い子猫ちゃん
どうか、どうか、いいお母さん・お父さんが見つかることを願っています
2014/10/14(火) 20:50 | URL | puco #-[ 編集]
アトムパパさん

わわわ、わんこちゃんといえども
女の子は色気があります! 

……と、思うのはわたしだけでしょうか?
2014/10/14(火) 23:00 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
毎年こちらのオフ会の様子を
楽しみにさせていただいてます☆
近ければぜひ参加したいんですけどね(*´з`)

たくさんのパピヨン・・・
ゴージャスでしょうね☆
2014/10/14(火) 23:27 | URL | ろずまま #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
パピヨンだらけでした!

子猫ちゃんの里親さん、早く見つかるといいですね!
2014/10/15(水) 06:33 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
子猫ちゃん、優しい里親さんが見つかるといいですね!
2014/10/15(水) 06:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
羊Yさんへ

サザオフでは、お世話になりました!
そうですね~。
もしかしたら、アトムが近所ではじめて見たワンコは、サザビーかもしれませんね。

今年は良いお天気で、大成功でしたね!
2014/10/15(水) 06:40 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
みんな個性がありますよね!

顔は覚えてても、名前が思い出せない・・・
老化現象ですね~(笑)
2014/10/15(水) 06:43 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
と思いますよゆんこさんへ

こんにちわ。
子猫ちゃん、優しい里親さんが見つかるといいですね。
2014/10/15(水) 06:46 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
pucoさんへ

こんにちわ。
アトムも、抱っこしてる時に触ると、威嚇します。

子猫ちゃん、優しい里親さんが見つかるといいですね!
2014/10/15(水) 06:49 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
takae h さんへ

こんにちわ。
そうですね~。
やっぱり、顔つきが違いますよね~。
2014/10/15(水) 06:52 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろずままさんへ

こんにちわ。
そうですね~。
ワンコ連れだと、そんなに遠くは行けませんですね。

でも遠くから、電車で来てる方もいらっしゃいました。
サザオフは、毎年楽しんでいます。
2014/10/15(水) 06:56 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック