泉自然公園のお散歩♪

ここでは、「泉自然公園のお散歩♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20141002072444e1d.jpg
 泉自然公園です。
たまには、違ったばしょもいいよね~。




02_20141002072446f7b.jpg





03_201410020724504c0.jpg





04_20141002072524aa7.jpg
 でも、階段は、腰に悪いので、抱っこです(笑)




05_2014100207245152f.jpg





06_201410020725213f5.jpg
 シッポ、上がってるよ~!




(SIGMA DP2 SIGMA LENS 24.2mm 1:2.8)




99_20141002072522729.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 ごたごたしてましたが、何とか収束しそうです。
ユルユルと、コメントを開始できそうです。

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
 アトム君、シッポが上がって、ルンルン気分ですね~♪
階段、大変だけど、気持ちよさそう~^^
2014/10/03(金) 09:58 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
お散歩も気持ちいい季節になりましたね
しかし今日は暑かったですが・・・
違う公園だとアトム君も張り切ったのかしら?
2014/10/03(金) 17:19 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
お忙しいのですね。
今週のカメラは毛並みがいつもにもまして、綺麗では無いですか?

それとも、アトムちゃんがお手入れをしたばかりなのかなぁ。
2014/10/03(金) 21:55 | URL | にわ #FvLIUmYM[ 編集]
今日はアトムくんオンリーですね。
アクビのアトムくん、可愛いですね!
私も、ちと、ごたごたしてますが、ブログがストレス解消です。
2014/10/03(金) 22:18 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
千葉は極力木を伐採せずに自然そのままの公園が多くて暑い時期も日陰ができてありがたいです♪
アトムくんお散歩楽しいね^^

ちょっと前に行った北総花の丘公園で栗がいっぱい落ちてましたがあれは食べれるのかな〜?
2014/10/03(金) 22:54 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
アトムは、平坦な道は普通に歩けます。
アトムは階段も平気ですが、抱っこしています。
2014/10/04(土) 18:18 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
あまり行かない公園だと、
クンクンしまくってますね~(笑)
2014/10/04(土) 18:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
にわさんへ

こんにちわ。
アトムは、特に綺麗にしてないですね~。

このカメラのレンズが良いんでしょうね!
2014/10/04(土) 18:23 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
ちょっと、ゴタゴタしてまして・・・
週末のお散歩は、なんとか続けてます。
アトムも楽しんでるみたいです。
2014/10/04(土) 18:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
きなこ母さんへ

こんにちわ。
北総花の丘公園って、栗が落ちているんですね~。
栗には毒は無いので、食べられますよ~!
2014/10/04(土) 18:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック