やっぱり、コスモスが主役だな~♪

ここでは、「やっぱり、コスモスが主役だな~♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20140924214141c6c.jpg
 そろそろ、お花畑に行こうか~?
井戸の水が、とても冷たかったです。



02_20140924214143d06.jpg
 やっぱり、この時期の主役はコスモスです。
みなさん、写真を撮ってました。



03_2014092421414467d.jpg
 アトムは・・・
クールダウンで、池に入ったら、噴水が出てきて固まってます(笑)

 この日は、自転車だったので、
いくら濡れても大丈夫でした。



04_2014092421414602f.jpg
 もう少しすると、ハロウィンですね~。
黄色いかぼちゃは、本物みたいです。



05_2014092421414717a.jpg
 ひまわりも、少しだけ残ってました。



06_2014092421420564c.jpg




(FUJIFILM FinePix 6900Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 7.8-46.8mm F2.8-3.1)




99_2014092421420764f.jpg
 こんなカメラで撮ってます!



<<追記>>
 急な話ですが、すこしゴタゴタしてて、コメントのお返事や、
コメントが出来そうにありません。

 申し訳ありませんが、当分(9月いっぱいくらいかな~?)の間、
ご容赦下さい。

 あ、アトムも、家族も、元気ですよ~!
ブログも続けますし、皆様のブログは、いつも通り拝見して、
ポチってますよ~。

無性にコメントしたくなってますが、
ちょっと時間が取れないので、拝見するだけで、ご容赦を・・・

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)


この記事へのコメント
やっぱ、この時期はコスモスですよね。
でも、天気が悪い日ばかりなので、
撮りに行けるかどうか…
2014/09/25(木) 02:04 | URL | サクラびより #-[ 編集]
 コスモス、キレイ~^^
まだ、ヒマワリも楽しめるんですね~♪
2014/09/25(木) 10:22 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
ハハハ。噴水驚いたでしょうね。
僕だって驚きます。
2014/09/25(木) 10:50 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
コスモス綺麗ですね。
もう秋ですね〜
うふふふ、アトム君噴水で固まっちゃったの?可愛い!
2014/09/25(木) 17:17 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
わーーーーー
コスモス咲いとるぅ!

行きたーい!
行かなきゃー!

わナンバー出動?
2014/09/25(木) 20:39 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
秋も彩り鮮やかですね。
こちらもコスモスが見頃で、ニュースで紹介されています。
今年は見に行けるかな~?
2014/09/25(木) 20:41 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
沢山綺麗なお花が撮れましたね。
カボチャ、本物なんですね!
アトムくん、噴水にはビックリしたんですね!
2014/09/25(木) 22:20 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック