夕方のお散歩♪

ここでは、「夕方のお散歩♪」 に関する記事を紹介しています。
01_201407160832574e6.jpg
 もう、日中は暑いですね~。
夕方に、アトムをオンボロ自転車に乗せて、近所をお散歩しました。



02_201407160832584dc.jpg
 夕日が花見川に映って、とても綺麗です。




03_20140716083259f5d.jpg
 みなさん、サイクリングやお散歩をしています。




04_20140716083301346.jpg
 ここの紫陽花は、そろそろお仕舞ですね~。



05_20140716083304f14.jpg
 自転車に乗せてるだけでは、お散歩にならないので、
下してお散歩させます。
アトム的には、自転車に乗っていたいみたいです(笑)



06_20140716083325ef6.jpg




(FUJIFILM FinePix 4700Z SUPER EBC FUJINON ZOOM LENS 8.3-24.9mm F2.8-4.5)






99_20140716083327c37.jpg
 こんなカメラで撮ってます!




<<追記>>
98.jpg
 来週は、このカメラにしました!
次も Finepix ですよ~!
ちゃんとバッテリーを充電しとかないとな~!

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
ひゃっはー!

アトム君、自転車に乗せてもらって
風切って気持ちいいかなー?

私も電動で2ワン乗せられる自転車がほしいです!
そしたらお散歩も少し遠くまで行ける!
2014/07/17(木) 00:48 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
前から思ってたのですが、、、
アトム君、自転車乗って、チョ~~~カッコイイ~(*´▽`*)
2014/07/17(木) 07:01 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
ろろ母さんへ

こんにちわ。
この自転車は、子供を前に乗せる自転車でした。
そこに巨大カゴを載せています。
ハンドルロックも付いてるので、便利ですよ~!
2014/07/17(木) 08:40 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
この自転車は、子供が小さい時から、
10年以上使ってます。
カゴが小さいと、アトムが乗らないんですよ~(笑)
2014/07/17(木) 08:42 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ひゃぁ〜綺麗☆素敵☆
紫陽花の季節も終わりですね。
ちょっと寂しなぁ〜

ぷぷぷアトム君、歩いている時と自転車に乗っているお顔違い過ぎ〜
わかりやすいなぁ〜(笑)

あー、ふなっしーだ!これまた可愛い。
2014/07/17(木) 10:44 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
こんにちは。
川沿いの道を夕涼みがてらの
お散歩、いいですね~。

アトム君、自転車は怖がりませんか?
KENは高いところが苦手だったから
緊張していましたっけ。
2014/07/17(木) 10:45 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

二日前の記事にコメントを入れたのですが、入っていないですね。
ほかの方にもみんなそうなんです。
私のパソコンがおかしかったのかな?

自転車に乗せただけでは確かにお散歩にならないですねぇ。(笑)
2014/07/17(木) 11:49 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
近所に素敵なお散歩道ありますね^^
いいな~~。
チャリで行けたら私も行きたい!!^^
来週のカメラモ楽しみだ~~。
2014/07/17(木) 13:50 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
私の父もカメラ好きで、何台か残ってましたが、
フィルムなのでもう使わないですね。
アトムくん自転車が好きなんですね。
2014/07/17(木) 17:21 | URL | ハリーママ #-[ 編集]
こんばんは♪
アトムくん的にはカゴの方がラクチンなのかな^^
サイクリングロード沿いの紫陽花、今日見たらすでに刈り取られていました〜。
これからどんどん暑くなりますね〜!
でも大阪に居た時よりこちらは涼しいです。
2014/07/17(木) 22:29 | URL | きなこ母 #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
アトムは、自転車が好きですね~。
風が気持ちいいのだと思います。

ふなっしー、儲けてますよね~!(笑)
2014/07/18(金) 01:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
アトムは、自転車は怖がりませんね~。
喜んで乗っていますよ!
2014/07/18(金) 01:02 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
二日前ですか?
コメント入っていないですね~。

7/14,16,17日の、2:00~7:00ごろまで、
FC2のサーバーメンテナンスが入ってました。
そのせいかもしれません。
2014/07/18(金) 01:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
夏は、日陰がある公園がいいですよね~。
次のカメラも、個性的ですよ!
2014/07/18(金) 01:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハリーママさんへ

こんにちわ。
私もフィルムカメラを何台も持っていますが、
あまり使いませんね~。

アトムは、自転車に乗るのが大好きです。
楽ですしね~(笑)
2014/07/18(金) 01:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
きなこ母さんへ

こんにちわ。
川沿いの紫陽花は、刈られちゃいましたか~。
もうすぐ、梅雨明けですね!

大阪は暑いんですね~。
2014/07/18(金) 01:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック