稲毛の海~!

ここでは、「稲毛の海~!」 に関する記事を紹介しています。
01_20140712003343e10.jpg
 稲毛海浜公園の側は海です!



02_20140712003345a30.jpg
 連凧が、沢山上がっています。




03_201407120033471c5.jpg
 アトムは、暑いのか?あまり走りませんでした。
もう少し晴れたら、砂浜はムリですね~。




04_20140712003348b55.jpg


05_20140712003349611.jpg


06_20140712003415712.jpg


07_201407120034172a1.jpg


08_20140712003418fed.jpg
 暑くてばてたかな~?




09_201407120034194d6.jpg



<<おまけ>>
10_20140712003421a69.jpg
 ダイソーで買ったオキザリスです。
しっかり、お花が咲きました。



11_2014071200344344c.jpg
 こちらも、ダイソーで買ったオキザリスです。
コストパフォーマンス、高いですね~!




(OLYMPUS CAMEDIA C-2100 Ultra Zoom 7-70mm F2.8-3.5)




99_20140712003444a72.jpg
 こんなカメラで撮りました!
マクロから、10倍ズームまで、きっちりと良い仕事をしてくれました。

 さすがは、名器 CAMEDIA C-1400LX の血筋ですね~。
次は、どのカメラを使おうかな~?

 毎週、別のカメラ、半年くらいは、楽勝ですね~(笑)

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
海が近くていいですね~
アトムくんが気持ち良さそうです
でも、もう砂も熱いかな?

植物って本当に強い!
この暑さにも負けず成長する植物を見て
私もパワーをもらいます

どうか日本の自然がこれ以上壊れませんように
そして地球が平和でありますように…
2014/07/12(土) 09:16 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
稲毛海浜公園は海の近くにあるんですね。
沢山のお花を見て、海まで見れるなんて
本当にいい所ですね。
「アトム君と海」かっこいいなぁ〜
ムサシはきっと波の音でブルブルだろうな(笑)

ダイソーのお花も可愛いですね〜
2014/07/12(土) 17:40 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

もう、海も暑くて行けませんね~。
日本の自然、無くならないことを祈ってます。
2014/07/12(土) 23:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
アトムは、波の音は平気ですが、
車は怖いみたいです。(乗るのは平気です)

田舎者ですね~(笑)
2014/07/12(土) 23:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは~。
とうとう本格的に暑くなって
しまいましたね。

このカメラは本当にきれいに
写りますね。まだまだ現役という
感じです。

来週はな~に?
2014/07/12(土) 23:30 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
急に暑くなりましたね!
次も、古いデジカメですよ~!
2014/07/13(日) 22:47 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック