香澄公園は見どころがいっぱい!

ここでは、「香澄公園は見どころがいっぱい!」 に関する記事を紹介しています。
01_20140619235111ca4.jpg
 香澄公園は、池の周りに紫陽花が咲いています。



02_20140619235113132.jpg
 この日も綺麗でしたが、まだまだ咲いてると思います。



03_201406192351148ae.jpg
 花菖蒲も綺麗でした。



04_20140619235116a2f.jpg
 でも、この通路が、非常に暑くなるので、ワンコは抱っこしないといけません。
触ってみると、いかに熱いかが分かります。




05_20140619235117dc5.jpg
 バーベキュー場を越すと、森が広がってます。
梅雨はキノコが見れます。
でも、食べれませんよ~!(笑)



06_2014061923522010c.jpg
 そして、駐車場への帰り道は、この道を通ります。



07_2014061923522267f.jpg
 頭の上まで、木が茂ってて、ひんやりしています。
でも、単調な道なので、写真を撮ってもつまらないな~(笑)


(RICOH CX2 RICOH ZOOM LENZ 4.9~52.5mm F3.5~F5.6)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
香澄公園は、日陰は涼しくて良いですよね
雨時期は、チョットジメジメしてるのが難点ですが…
お花綺麗ですね
今週末は、雨で無理そうですね
2014/06/20(金) 00:22 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo[ 編集]
香澄公園…
近いのに車じゃないと行けないー。

電車&徒歩で行けるのって
限られますよね。。。

こないだ菖蒲園行って来ました!
あじさいはまだーーーー
2014/06/20(金) 00:35 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。
週末のお天気は、崩れそうですね~。
土曜はまだ大丈夫みていですね。
2014/06/20(金) 08:48 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろろ母さんへ

こんにちわ。
香澄公園、近いんですか~?
電車では、行けない場所ですよね。

今は、花菖蒲と紫陽花が満開です。
2014/06/20(金) 08:55 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
美味しそうなキノコ。
バーベキュー場にあったら危険ですね^_^;
2014/06/20(金) 10:09 | URL | パパカメラ #-[ 編集]
こんにちは♪

紫陽花の花をこんなに近くで撮ると、まるで違う花のようですね。
最後の写真の道、気持ちよさそう!
2014/06/20(金) 15:18 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
パパカメラさんへ

こんにちわ。
実は、この公園にはバーベキュー場があります(笑)
でも、みなさん、食べないみたいですよ~!
2014/06/20(金) 20:12 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
これは、ガクアジサイの中心部分です。
違うお花みたいですよね!

この道は、真夏でも涼しいのですが、
ブログネタには、なりませんね~(笑)
2014/06/20(金) 20:14 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
今年はアジサイの色付きが
あまり良くない気がします。

晴天続きが
よくないのかなぁ。

応援ぽち
2014/06/20(金) 20:15 | URL | よっちん #aIcUnOeo[ 編集]
え!写真に撮るには単純でつまらない道なんですか?
そんなことないですよお
写真からも伝わります
わあ涼しそうで綺麗だって感動ですよ
緑のトンネルって見てるだけで癒されます
アトム君も涼しくてホットしたひと時だったよね!
2014/06/20(金) 20:39 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
こんばんは。
ほんとに見どころ満載の公園
ですね。
単調なのかもしれませんが
この道、いい雰囲気じゃありませんか~。夏は涼しそうだし。
蚊はいそうだけど。。。(笑)
2014/06/20(金) 21:32 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
芸術的な写真です!
アトムパパがつまらないと感じている道でも
こうして写真を工夫して撮ると
つまらない道ではまったくありません!
素敵ですよ~
2014/06/20(金) 22:08 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
よっちんさんへ

こんにちわ。
そうですね~。
紫陽花には、シトシト降る雨がいいんですね。
ドカ雨は、遠慮したいですね~(笑)
2014/06/21(土) 00:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
いや~、つまらないわけでは無いのですが、
この道で、1週間のブログは書けませんね~(笑)
でも、この道は、いつでもヒンヤリしてますよ!
2014/06/21(土) 00:11 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
この道は、真上まで木が伸びてて、
夏でもヒンヤリしています。
お散歩には良い道ですよ~!
2014/06/21(土) 00:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

こんにちわ。
この道は、涼しくて良い道だと思いますが、
直線で変化が無く、ブログには不向きですね~(笑)
お天気が崩れそうですね。
2014/06/21(土) 00:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック