ハナミズキ♪

ここでは、「ハナミズキ♪」 に関する記事を紹介しています。
01_2014042423215348c.jpg
 ハナミズキが満開です。



02_201404242321559bb.jpg
 なかなか上から撮れないんですよね~。



03_20140424232156d93.jpg
 白いハナミズキも、きれいです。



04_20140424232157ec9.jpg
 ハナミズキの咲き始めは、クシャクシャしています。



05_201404242321596da.jpg
 花びらの端っこが、くっ付いています。
花がひらいても、このくっ付いていた跡が残ります。



06_20140424232218634.jpg
 へ~!そうだったんだ~!(笑)


(PENTAX Optio 750Z Smc PENTAX ZOOM LENZ 7.8-39mm F2.8~F4.6)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
へぇ~~~!!!

ハナミズキ、初めて見たよぉぉぉぉ
2014/04/25(金) 03:38 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
ろろ母さんへ

こんにちわ。
ハナミズキの咲き始めって、
クルンとなってて、面白いですよ~!
2014/04/25(金) 08:31 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ハナミズキ…
あれ?見たことあったかしら?
歌でよく聞いていて知っている気分だったけど
アトムパパさん写真を見て
知らなかった事、初めて気が付きました〜(笑)
2014/04/25(金) 12:05 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
こんにちは。
ハナミズキが今盛りですね。
きれいですよね。
くちゃくちゃが面白いですね。
咲き始めから見たことが
なかったのでおもしろい!
2014/04/25(金) 14:03 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
ハナミズきの咲き方^^
お勉強になりました♪
アトム君と一緒^^
2014/04/25(金) 14:36 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
こんにちは♪

結婚してから住んでいた街のバス通りにハナミズキが植えられていました。ちょうどバスの窓の高さにお花があり、当時はお花の名前を知らないで「きれいな花だなぁ」と思っていました。

花びらのさきっこの丸い部分がくっ付いていた跡なんですね。
2014/04/25(金) 15:54 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
ハナミズキは、庭木や街路樹として、結構沢山咲いてますよ~!
でも、背が高いので、なかなか上から見れませんね~。
2014/04/25(金) 19:36 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
背が高いお花だし、上を向いてるので、
あまり近くでは見ませんね。
咲き始めは、面白いですよ!
2014/04/25(金) 19:38 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
アトムは、お花には興味は無いですね~。
どうも、色彩感覚は、にぶいみたいです。
でも、食べ物の匂いには、超敏感ですよ~(笑)
2014/04/25(金) 19:41 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
ハナミズキの街路樹って、きれいですよね!
私は、ピンクが好きですね~。
2014/04/25(金) 19:43 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
あはは~^^
アトム君もお勉強になったのね~^^
私も知りませんでしたぁ~!
アトム君の、あんぐり顔、超可愛い~(#^^#)
2014/04/25(金) 20:41 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
わ~ハナミズキが恥ずかしそうに顔を隠してるみたい!
へ~そうだったんだって私も思っちゃいました
2014/04/25(金) 21:25 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
本当は、アクビをしてただけですよ~(笑)
2014/04/25(金) 22:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
ハナミズキは、真上を向いて咲くので、
撮るのは大変ですね~。
咲き始めに、特徴があります。
2014/04/25(金) 22:15 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック