春の公園で・・・

ここでは、「春の公園で・・・」 に関する記事を紹介しています。
01_20140326082730bdb.jpg
 春の公園では、何もしないでのんびりしています。



03_201403260827338bb.jpg
 アトムは、カイカイしたり・・・




02_2014032608273473c.jpg
 クンクンしたり・・・
オオイヌノフグリの青いお花がきれいです。



05_20140326082735e48.jpg
 アセビのお花も咲いています。



04_20140326082737f18.jpg
 毒があるのですが、アトムは「花よりダンゴ」なので、安心です。
お花を食べる子は、気を付けないといけませんね~。



(Nikon D90 SIGMA AF MACRO 90mm F2.8)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
アトムくん…
いつも言うけど男まえですよね~
最近その舌チョロが可愛い~

我が家はリロだけがこの季節
サラダバーに夢中!
何がついているかわからないので
注意しているけれど
ほんとに怖いよね!
2014/03/27(木) 00:57 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

こんにちわ。
すっかり暖かくなりましたね!
アトムは、細い葉っぱの雑草しか食べないので安心ですが、
毒がある植物も沢山あります。
気を付けないと、行けませんよね~。

アトムは、一見すると良い男(笑)ですが、実はヘタレです(笑)
2014/03/27(木) 08:09 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちは。
オオイヌノフグリがきれいですね。
お花に囲まれての~んびり~
いいですね!
パパさんもアトムくんもいっぱい
春を楽しんでくださいね~!
2014/03/27(木) 16:52 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪

アトムくんの「かいかい」姿、初めて見たかも?
もうすっかり腰は良いのかな?

LEVINも花は食べないけれど、くんくんすることがあります。
気をつけないといけませんね。
2014/03/27(木) 18:12 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
うちのコたちは花をむしって食べちゃうので要注意やわ~
コスモス、アジサイなど、今まで食べたお花は数知れず…

アトムくん、春を満喫してますね。
2014/03/27(木) 22:08 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
KENちゃん、具合はどうですか?
早く回復することを祈ってます。
2014/03/27(木) 22:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
アトムのカイカイ写真は、初めてかもしれません。
腰は、カイカイが出来るほど回復しました。
2014/03/27(木) 22:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
ヒガンバナとかスイセンも、毒がありますよ~!
でも、少しくらいなら、お腹をこわすだけで済むと思います。
要注意ですね~。
2014/03/27(木) 22:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんばんは~♪

春の公園でまったりしてるアトムくん気持ちよさそうですね(^_^)
オオイヌノフグリの青い色が大好きです。
蓮は散歩の時の道端の雑草やダンゴムシなどなど・・・
お口パックンする癖があるので気をつけないといけません(汗)
アトムくんと同じく花より団子でもあるのになぁ・・・
2014/03/27(木) 22:43 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。
蓮くんは、目が離せませんね~(笑)
アトムは、雑草だけなので、自由にできます。
そろそろ、ソメイヨシノが咲きますね!
2014/03/28(金) 08:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトム君。
のんびりした時間過ごせましたね^^
お花食べちゃったら危ないね~~
2014/03/29(土) 00:21 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
暖かくなりましたね~。
アトムも、そろそろ暑そうな時もありました。
2014/03/29(土) 22:09 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック