雪のディズニーシー♪

ここでは、「雪のディズニーシー♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20140219001021b27.jpg
 娘がディズニーに行くのに、カメラを貸しました。
軽いのが欲しいと言うので、Panasonic LUMIX DMC-FX9 にしました。
600万画素ですが、手ブレ補正も付いてるし、スナップにはこれで充分です。
これは、中古で買ったワンコイン(500円)カメラです。

 でも、2月14日は、千葉は大雪でした・・・


02_201402190010301d2.jpg
 下のCX1と比べると、小さいのが分かります。



03_201402190010240ca.jpg
 ストロボは発光禁止になってました(笑)


04_20140219001030fdd.jpg
 どうしても、こんなのを買っちゃうんですよね~。
良い大人でも、買ってしまうのが、ディズニーの恐ろしさです(笑)



05_20140219001030339.jpg
 建物は、かなり本物に近いですね~。
説明無しに、この写真を見せたら、外国と思うかもしれません。


06_201402190011366c6.jpg
 もう雪が積もってきています。



07_201402190011395f3.jpg


08_2014021900113946b.jpg


09_2014021900114170f.jpg
 しかし、雪の中、よく行ったな~。
若いな~!


(Panasonic LUMIX DMC-FX9 DC VARIO-ELMARIT 5.8-17.4mm F2.8-5.0)


<<追記>>
 ネタが尽きかけてるので、娘の写真を拝借してしまいました(笑)
今日は、お休みをとったので、アトムを病院に連れて行きます。
雪が降らなくて、良かったです。

関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
ほんと!
若いって素晴らしい!
しかし…
こんな中でも営業しているのですね~
それも凄い!
2014/02/19(水) 00:40 | URL | Club Thomasの母 #-[ 編集]
こんばんは♪

雪のディズニーランドもいいですね。
お嬢様はおいくつなんですか?かわいい!
2014/02/19(水) 01:17 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
ワンコインで写るカメラを手に入れられるなんてすごーい!
しかもきれいに撮れてるし・・・
娘ちゃん写真撮るの上手だわ!

寒くても雪でもいいんです
ネズミーランドもシーも女の子は大好きな場所ですからね!
2014/02/19(水) 09:09 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
娘ちゃん若いですね~(*_*;
さすがに雪の夢の国は・・・

イヤ。
いいかもしれない~(*´з`)

その昔子供たちと行ったとき
夢の国マジックにかかった私です♪
もぅホンとに夢のようでした~( *´艸`)
2014/02/19(水) 09:15 | URL | ろずまま #-[ 編集]
お嬢さん、ディズニーシーに行ったんですね!
寒かったでしょうね。
私もディズニー大好きですが、寒いの苦手なので
さすがに冬に行く勇気がありません。
そしていつも思う事、
カートとか抱っこだったらワンコOKにならないかなぁ〜と
我儘全開の飼い主です(笑)
2014/02/19(水) 09:40 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
えーーーー

この写真、娘さんが撮ったのー?

すてきな構図!!!
2014/02/19(水) 22:12 | URL | ろろ母 #YrGnQh/o[ 編集]
Club Thomasの母さんへ

こんにちわ。
若いって、いいですよね~。
ディズニーは、本格的ですよね!
でも、寒そうですね~。
2014/02/19(水) 23:01 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
娘は、高1です。
まだまだ、楽しい盛りですね~。
さすがに、混んでないみたいですね。
2014/02/19(水) 23:03 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
普通の写真のサイズなら、最新のカメラとの違いは、
ほとんど無いですね~。

気楽にバシャバシャ撮れて、いいですよ!
ディズニーは、女性には人気がありますね。
2014/02/19(水) 23:07 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろずままさんへ

こんにちわ。
シーの方が、大人も楽しめそうな雰囲気ですね。
でも、ディズニーに入ると、どうしてあんなに浮かれてしまうんでしょう?(笑)
2014/02/19(水) 23:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
寒そうですよね~。
若いって、いいですね!

カートで、ワンコが入れたらいいですね。
でも、アトラクションには乗れませんね~(笑)
2014/02/19(水) 23:13 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろろ母さんへ

こんにちわ。
ヘボい写真も、沢山ありましたが、それなりに撮れてました。
iPhoneも持ってるのですが、バッテリーが無くなるので、
カメラとしては使いたくなかったみたいです(笑)
2014/02/19(水) 23:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
娘さんー^^
輪会からやっぱりゆきでもいけるんですね。^^
それにしても娘さん。
お写真上手!
2014/02/19(水) 23:58 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
いや~、娘は、適当に撮ってましたよ~。
でも、今のカメラは、手ブレ補正も付いてるし、良く撮れますね~。
2014/02/20(木) 00:39 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック