雨のお散歩♪

ここでは、「雨のお散歩♪」 に関する記事を紹介しています。
01_20140215222733c46.jpg
 昨日は、朝起きたら、雪が雨に替わっていました。
アトムのトイレは、外なので、雪でも雨でも、お外です。



02_201402152227348d4.jpg
 雨のため、道路の雪は解けそうです。
なんか、モヤってます。



03_20140215222736caf.jpg
 これは、ゆずかな~?


04_20140215222737fc4.jpg
 ハッサクの様な気もしますが・・・


 水曜日は、降って欲しく無いですね~。
今日は、朝から晩まで、お仕事です・・・


(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20 原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 
 ※2017.7.31 1kgパッケージが廃止され、1.5kgパッケージとなりました。 
 ※        このことにより、今までは初回は1Kgが500円でしたが、 
 ※        1.5Kgが1000円と、お試し価格が改定されました。 
 ※        価格自体も、重量に合わせて改定しています。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
こんばんは~♪

外派はこんな時に苦労するんですよね(゜.゜)
先日の大雪の時も埋もれてしまうので排泄の場所探しに大変でした(汗)
アトムくんはちゃんと出来たかな?

また雪予報が出ましたよね~(゜_゜>)
水曜日はどうか雨で済んでくれないかなぁ・・・。
2014/02/16(日) 21:37 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
こんばんわ♪
今年の関東圏は「大雪」の当たり年ですね~
こんなに雪が積もるなんて本当に
珍しい事ですね~
でも貴重な体験かも(子どもにとっては)
雪でアーケードが壊れたり
停電したりして大変ですよね・・・
2014/02/16(日) 21:52 | URL | みぃ #-[ 編集]
天候が悪いとお外派には辛いです
困ったもんだけど仕方ないですね
水曜日雪降りませんように!
こんなに雪が多いのは懲り懲りです

2014/02/16(日) 22:20 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
まだまだ雪が残っているんですね
我が家の周りは、だいぶ雪が溶けてきました
やっと溶けてきたのに、水曜日の雪は困りますねぇ
アトムくんお散歩ができるようになってきて
良かったです
2014/02/16(日) 22:45 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
水曜日もまたふるんでしょうかねぇ・・・。
ま。水曜は休みだから気が楽なんですけどね♪ムフフ

アトム君
冷たくないのかしら?
ってか
コートに雪玉がつきそうですな(*_*;
2014/02/16(日) 22:50 | URL | ろずまま #-[ 編集]
また水曜日雪の予報ですね~。
ホント異常気象の連続。
休日である程度の雪ならいいけど、甲府とかはえらいことになってますもんね。
そろそろ、暖かくなって欲しいです。
(花粉は飛ばないで欲しいですが(汗))
2014/02/17(月) 00:03 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
yumi-clipさんへ

そうですね~。
アトムは、雪の上でも、かまわずにしてました(笑)
台風の時でも、お外です(泣)

水曜日、雪が降らないと良いですね~。
降ったら、平日だし、大混乱ですね~。
2014/02/17(月) 00:22 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
みぃさんへ

こんにちわ。
確かに子供たちにとっては、嬉しいですよね~。
私も、小学校のころの大雪の記憶があります。
たしか、46年前でした。

でも、大人にとっては、辛いですよね~。
2014/02/17(月) 00:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

こんにちわ。
今年は、降りますよね~。
水曜日は、お手柔らかに願いたいですね!
2014/02/17(月) 00:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。
こちらも、だいぶ溶けてきました。
水曜日は降らないで欲しいですね~。

お陰様で、アトムは、かなり良くなりました。
でも、椅子に飛び乗ったりするので、ヒヤヒヤしています。
2014/02/17(月) 00:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろずままさんへ

水曜日は、お休みですか!
いいな~。
平日の雪は、電車が大混乱で、いやですよ~!

大雪が降った陽は、アトムは、足に雪玉をぶら下げてました(笑)
(すぐに取ってあげましたよ!)
2014/02/17(月) 00:55 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
マリィの散歩請負さんへ

こんにちわ。
なんか、一度大雪になると、癖が付くと、
天気予報しさんが言ってました。

そろそろ、温かくなって欲しいですね~。
2014/02/17(月) 00:58 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック