パイナップルの替わりにビスケット!

ここでは、「パイナップルの替わりにビスケット!」 に関する記事を紹介しています。
01_201402132321123a9.jpg
 パインを食べようとすると・・・



02_201402132321144d6.jpg
 なぜか、アトムがそこに!



03_201402132321162e6.jpg
 くれ~~~!

もう、椅子に飛び乗ってしまいます。
(注意しないと、いけないな~)



04_20140213232117ff2.jpg
 うるさいので、少しだけ舐めさせます。



05_201402132321198ca.jpg
 あとは、いつもの半分に割ったビスケットです。
ダイエット、進んでるのかな~?
(この写真だけ、縦になってしまいます?)



(FUJIFILM FinePix F550 EXR FUJINON LENS 4.4-66mm F3.5-F5.3)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
こんばんは♪

アトムくん、腰はすっかりいいようですね。
このちょろっと舐めたパイナップルのその後が気になります。私はどうもそれを食べることができないんですよ・・・。
2014/02/14(金) 01:00 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
おはようございます
今日もまた雪ですね!

アトム君もう椅子に飛び乗れるようになったんですか?
そりゃあ危険だわ!
また痛くなっちゃうから気を付けないとです
そこまで回復してきてよかったですね~♬
2014/02/14(金) 06:50 | URL | へっぽこまるこ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

お陰様で、アトムの腰は良くなりました。
ほっとくと、どこでも飛び乗るので、抑えるのが大変です。

このパイナップル、私が食べちゃいました(笑)
本当はいけないことかもしれませんが、あまり気にしませんね~。
2014/02/14(金) 08:07 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
へっぽこまる子さんへ

有難うございます。
この雪で、なかなか病院に行けないのですが、
アトムは、見た目は、ほとんど前の状態に戻りました。

でも、ムリをさせると、再発が恐いです。
2014/02/14(金) 08:10 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
こんにちわ^^
今日も雪ですね><

アトム君、元気ですね^^
パイナップル、美味しそう。。。

 ちなみに、パインの事パイナップルだったり、パインアップルだったり、どちらが本当なんでしょうか!? 
2014/02/14(金) 11:40 | URL | るい、あづママ #-[ 編集]
アトム君、いいお顔していますね〜
「くれ〜」の笑顔、そしてパイナップルをペロッした時の何て幸せそうなお顔!
こんな明るい表情を見せてくれるようになって、本当に良かったですね!
その反面、アトム君の行動にハラハラさせられちゃいますね、
アトムパパさん、ファイト!
2014/02/14(金) 12:15 | URL | ムサシママ #-[ 編集]
こんにちは~♪

アトムくん、調子よさそうですね~(^_^)
パイナップルのいい薫りに思わずアトムくんも
椅子に飛び乗ってしまったのかな?(笑)
でもピョンピョンには気をつけてね^^

あはは!私も、ゆんこさん同様に・・・
ワンコが口付けた物は食べられません(^_^;)
2014/02/14(金) 13:55 | URL | yumi-clip #-[ 編集]
アトム君~~。
パイナップルのお味はどうでしたか~~^^
私も食べたくなってきちゃった ̄~♪
どんどん良くなってきて良かった!
2014/02/14(金) 22:16 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
るい、あづママさんへ

こんにちわ。
またまた、スゴイ雪です。
朝から晩まで降っていますよ!

パイン、パイナップル?
正式には、どう呼ぶんでしょう?
私も分かりませんね~。
2014/02/14(金) 22:19 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ムサシママさんへ

こんにちわ。
もう大変ですよ~。
アトムに安静なんて、ムリですね~。
しかたないので、予め抱っこで椅子とかに乗せてます。
でも、すぐに飛び降りちゃうんですよ~。
2014/02/14(金) 22:23 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
yumi-clipさんへ

こんにちわ。
そうですよね~。
普通は、わんことは、イヤだと思いますよ~(笑)
私は、アトムと口移しでも平気ですよ~。

昔、セキセイインコや文鳥を育てていたので、
免疫があるのかもしれません。
2014/02/14(金) 22:28 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

有難うございます!
アトムは、ほとんど前の状態に戻りました。
でも、この雪で、また病院に行けそうもないです。

パイナップルは、大好きですよ~!
2014/02/14(金) 22:32 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック