少し脅かしすぎたかな~?

ここでは、「少し脅かしすぎたかな~?」 に関する記事を紹介しています。
01_201401032258007ce.jpg
 花島公園のガマは、みんな刈り取られていました・・・
まあ、あのタネが飛び散ったら、たまらないしね~!



02_201401032258023db.jpg
 ガマ、刈られちゃったね~・・・



03_2014010322580583c.jpg
 でも、水仙は、少しだけ咲き始めていました。



04_20140103225807064.jpg



05_20140103225809dd4.jpg
 まだ二分咲きくらいです。
満開になると、とても良い香りがします。
満開は、1月下旬くらいでしょうか?



06_20140103225909121.jpg
 小川の側にも、少し咲いています。



07_2014010322591137e.jpg



08_20140103225915d80.jpg
 お参りもしたし、水仙も見たから、そろそろ帰ろうか?



09_201401032259173cc.jpg
 でも、帰りの方向は、花島観音の方向です。
花島観音の鐘がゴ~ンと響いてます。
アトム、一歩も歩かず!!!

 ちょっと脅かしすぎました・・・
仕方が無いので、抱えて帰りました(笑)


(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
アトムパパさん、明けましておめでとう御座います。
今年も宜しく御願いします。

水仙の花がもう咲いているんですね。
埼玉方面、特に北部は、かなり寒いです。
花が咲いたりも、もう少し先になるのかな。
2014/01/04(土) 01:45 | URL | SMJ-GNRL #u7eZXGIw[ 編集]
アトムくんの勝ち~!(笑)。

アトムくんとパパさんのシルエットが
とても優しいです。

私もアトムくんを抱っこしたくなっちゃいました(笑)。
2014/01/04(土) 10:10 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
花島観音の影!?
それともアトム君パパ?^^
不思議なシルエットで
アトム君ビックリかも^^
2014/01/04(土) 20:02 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
SMJ-GNRL さんへ

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

こちら千葉は、穏やかなお正月です。
雲が無いと、星がきれいですね!
2014/01/04(土) 20:55 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
takae h さんへ

こんにちわ。
少し脅かしすぎました・・・
アトムは重たいですよ~!(笑)
2014/01/04(土) 20:57 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

こんにちわ。
アトムは、鐘の音が嫌いで、歩かなくなったので、
抱っこしています。
片手で、コンデジで撮りました。
アトムは重たいですよ~!
私がダイエットしそうです(笑)
2014/01/04(土) 21:00 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
鐘の音は響きますからね~
アトムくん、すっかりびびってしまって
ますねぇ(^^)

水仙、うちの庭にもありますがまだまだ
咲きそうにありません。
いつもいいとこお散歩してますねー
羨ましいですぅ
2014/01/04(土) 22:00 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
こんばんは♪

水仙の花が咲き始めると、なんとなく春の便りを感じますね。
あらあらアトムくん、抱っこされたんですね。身体は大きいのに鐘の音が苦手だなんて、なんだかかわいいです。
2014/01/04(土) 22:15 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
こんばんは。
水仙、もう咲いているんですね。
全部咲いたらきれいでしょうね♪
あらら、アトム君、かわいそ~。
よっぽど怖かったのね。
2014/01/04(土) 22:42 | URL | そよご #mQop/nM.[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
アトムは、大きな音は苦手ですね~。
慣れませんね~。

我が家の水仙は、春ごろに咲きます(笑)
2014/01/05(日) 00:23 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

こんにちわ。
LEVINくんは、大きな音は大丈夫ですか?
アトムは、ダメですね~。
2014/01/05(日) 00:25 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
そよごさんへ

こんにちわ。
ここの水仙は、1月末には満開になると思います。
早いですね~。

アトムには可愛そうですが、縁起物ですからね~(笑)
2014/01/05(日) 00:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
アトムくん頑張りましたね
一度近くで聞いたら、遠い音は平気になりそうだけど
怖いってインプットされちゃったのかな?
たまには、パパさんの抱っこもいいよね♪
2014/01/05(日) 01:59 | URL | 「らい★ゆん」ママ #wiOfu5bo[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こんにちわ。
大きな音は、苦手ですね~。
でも、カミナリは、方角が分からないためか、平気です。(不思議?)
2014/01/05(日) 16:51 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック