今年もありがとう!

ここでは、「今年もありがとう!」 に関する記事を紹介しています。
01_20131230234601312.jpg
 いよいよ大みそかです。
今年は、色々なことがありました。

 母が認知症で入院したり、父が椎間板ヘルニアで、我が家に来たり。
でも、なんとか全員、まあまあそれなりに元気でやってこれました。

 日本も、原発・津波・TPP・領土・消費税・・・、
難しい問題が山積みです。

 でも、アントニオ・イノキじゃないけど、
「元気があれば、何でも出来る!」元気が一番だと思います。

 ここで、アトムくんに一言。
「海のバカヤロ~!」(笑)



02_20131230234604cde.jpg
 今年は、いろいろとありがとうございました。
皆様のコメント、時には楽しく、時には大いに力付けられました。
非常に感謝しています!



03_20131230234607471.jpg
 来年も、よろしくお願いします!
あ!まだ年賀状書いて無い(汗)



(RICOH CX1 RICOH ZOOM LENZ 4.95~35.4mm F3.3~F5.2)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>





 このハンコ屋さん、選べる犬種の多さは、日本一です!犬バカの私でも、驚きました!
 しかも、犬種ごとに、その犬種特有の毛色(模様)を用意してます!
 このハンコ屋さん、相当な犬バカだと思います(笑)。必見です!!!



  アトムが使ってる食事台です。価格は1500円くらいです。
  首への負担を軽くするために、ブラウンを使っています。
  写真は、台の脚を短くした状態ですが、脚の長さは、写真の倍まで調整できます。
 アトムには脚を長くして使っています(巨大パピヨンですから(笑))
  もう何年も使っていますが、全く壊れる気配がありません(笑)



  薬を包んで、食べやすくするものです。価格は、1100円くらいです。
  アトムは、幸い、薬もバクバク食べてくれますが、
  薬を吐き出してしまうワンちゃんには、良いかと思います。



 鹿肉を8割使用し、消化吸収率87%で、胃腸に優しいフードです。
 また、アレルギーへの効果は素晴らしく、アトムも治りました!
 初回購入時は、パンフレットが同封され、細かい説明が書かれています。
 旧名:TLCのころから選んでいますが、 
 肉質が豊富で、消化吸収率が高いので、与えすぎには、ご注意を! 

 ※2016.11.20原材料が羊肉から鹿肉に変更されました。 
 ※        製法の変更から、冷蔵庫保管が必要なくなりました。 
 ※        価格は据え置きです。恐らく鹿肉フードでは、安価だと思います。 
 ※        アトムは、大好きですが、鹿肉は好き嫌いがあるので、 
 ※        鹿肉のオヤツで試してからが良いかもしれません。 


↓ ファインペッツ(FINEPET'S)の美味しい食べ方です

いつもの食事風景です(2010.8.21の記事)






この記事へのコメント
パパさん、いろいろ大変だったんですね。
いつもアトムくんが側にいてくれたから
癒やされた一年でもあったのではないでしようか?

私、ブログを始めたばかりでわからないことも多く、ピンぼけ写真ばかり載せてるのにコメントを書いて頂いてありがとうございました!

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします!

PS アトムくんの海に向かって「バカヤロー」は良かった(^^)
2013/12/31(火) 00:24 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
書くと数行だけれども
きっと色々大変でしたよね。
けど元気があればそれが一番!!
たしかに☆

来年もまたよろしくお願いいたします♪
2013/12/31(火) 00:40 | URL | ろずまま #-[ 編集]
いよいよ大晦日ですね。
今年はブログでお付き合いありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
熊本県天草にて

応援ぽち
2013/12/31(火) 07:28 | URL | よっちん #aIcUnOeo[ 編集]
今年はアトム君の自然な写真に癒されました。
マリオを撮るうえで参考にさせていただきます。
キラキラの海に来年の希望を感じました。
来年がいい年でありますように・・・
2013/12/31(火) 09:52 | URL | hirugao #J7S1TTU6[ 編集]
今年もサザオフでお会い出来て嬉しかったです♪
来年もよろしくお願い致します。
2013/12/31(火) 12:15 | URL | マリィの散歩請負人 #ZJmJft5I[ 編集]
海面のきらめきと、その背景の工場群がおもしろい対象を成しています。

こういう切り取り方もすてきですね。

アトムくんの「海のばかやろー」ショットも最高♪

いつも楽しい記事をありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますね。
2013/12/31(火) 13:04 | URL | takae h #A5.soH/6[ 編集]
こんにちは♪

アトムくん、海の男になったんですね!海に向かって何が言いたいのかな?
「パパさん、写真ばっかり撮ってないでもっと遊んで!」かな?

今年もブログを通して楽しいお付き合いをありがとうございました。
どうぞ新年もよろしくお願いいたします。良い年をお迎えください。
2013/12/31(火) 16:34 | URL | ゆんこ #-[ 編集]
この一年間。
アトム君とアトム君パパには
本当に励まされました。
そして写真を拝見するたびに
癒されるな~~って思い続けてきました。
私は「いつかきっと」が大好きです。
本当にありがとうございました。
今日も3枚とも涙が出そうなくらいきれい。
どうか良いお年をお迎えくださいね。
2013/12/31(火) 20:46 | URL | さくら #zp.b0tIQ[ 編集]
モ-メイママさんへ

いつも有難うございます。
人それぞれ、辛いことはあると思いますが、
なんとかなるものです(笑)

過去をくやんでもしかたがないし、
未来に不安を感じても、意味が無いと思います。
現在を一生懸命すごすのが、一番効果的だと思います。
(私が一生懸命やってるかは、疑問ですが・・・(笑))

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
2013/12/31(火) 21:08 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ろずままさんへ

だれでも、辛いことはあると思います。
でも、それ以上に楽しいこともあると思っています。

来年も、よろしくお願いします。
良いお年を!
2013/12/31(火) 21:17 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
よっちんさんへ

こちらこそ、毎日楽しくブログを拝見させて頂いてます。
各地の街並み、美しいですね!

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
紋ちゃんも元気でね!
2013/12/31(火) 21:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
hirugaoさんへ

こちらこそ、毎日楽しみにしています。
そうちゃん、そろそろナマイキになりますよ~!(笑)

来年も、よろしくお願いします。
良いお年を!
2013/12/31(火) 21:24 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
マリィの散歩請負さんへ

こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
次回は、もっとお話ししたいな~。
α7、いいですね~!

来年も、よろしくお願いします。
阪神、優勝することを願ってます!
良いお年を!
2013/12/31(火) 21:27 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
takae h さんへ

こちらこそ、いつも神戸の風景を楽しみにしています。
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
良いお年を!
2013/12/31(火) 21:31 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
ゆんこさんへ

アトムは写真が嫌いなのかも知れませんね・・・
でも、モデルさん、頑張ってもらわないと!(笑)

来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
2013/12/31(火) 21:34 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
さくらさんへ

こちらこそ、さくささんのブログを拝見するのを楽しみにしています。

「いつかきっと」は、東日本大震災が起きたとき、
復興を願って、タイトルに付けました。
早く外せる日が来ることを願っています。

来年も、よろしくお願いします!
良いお年を!
2013/12/31(火) 21:41 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
忙しい中、いつもブログにコメントありがとうございました
アトムパパさんの綺麗な写真で
季節を沢山感じることができました
来年もお父様お母様をはじめ
ご家族が元気に過ごせますように
2013/12/31(火) 21:46 | URL | らいゆんママ #wiOfu5bo[ 編集]
らい☆ゆんママさんへ

こちらこそ、いつもらいくん・ゆんちゃんにほっこりしています。
仲が良いですよね~!

両親は、良くなることは無いと思いますが、
おかげさまで、何とか元気にしています。

来年も、よろしくお願いします!
来年は、お会いしたいな~!
良いお年を!
2013/12/31(火) 22:35 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
何時もブログにコメント入れて頂きおりがとうございますm(__)m
私は、、、ときどきでごめんなさいm(__)m
今年はお目にかかれて元気なお顔を見れただけでも良かったです(*^_^*)
来年はもっとアトムくんとサラの一緒の写真が撮れたら良いなぁ~と思っています。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2013/12/31(火) 22:40 | URL | koma #-[ 編集]
komaさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
次回は、もっとゆっくりしたいですね!
サラちゃん、大きくなりましたね~!

来年も、よろしくお願いします!
良いお年を!
2014/01/01(水) 00:44 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック