【瞬UP】サザ兄さん、ご退院おめでと~!

ここでは、「【瞬UP】サザ兄さん、ご退院おめでと~!」 に関する記事を紹介しています。
2013_1223_D90_サザビー0001
 つい先ほど、ピンポンが鳴ったので、出てみると・・・
サザビーのお兄さん!(びっくり!)

 わざわざ、退院のお知らせに来てくれました。
アトムも、退院を喜んでます。
アトムが小さいころから知り合いですからね~。
もう、すっかりお元気そうでした!

 サザビーも元気ですね!
いろいろお話しちゃいましたが、寒かったので、写真は、この1枚だけです。

↓ 詳しい入院のお話などは、サザ兄さんからUPすると思いますよ~。

その後のサザビー


※しかし、サザ兄さんって、なんて気をくばってくれる人なんだろう?
 私には出来ないな~・・・

R0010085.jpg


(Nikon D90 Nikon AF NIKKOR 28-105mm F3.5-4.5D)


関連記事
※ブログランキングに参加しています。 
 ↓↓↓ アトムをポチっと♪、よろしくお願いします!ありがとうございます! 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
※カメラ関係の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 カメラに御興味がある方は、どうぞお楽しみ下さい。(少しコアな内容です!)
 =>
 <<カメラ関係記事一覧(内部リンク)>>


※本の記事一覧(内部リンク集)を作成しました。
 徐々にふやしてゆくつもりです。(読み返したくなる本です!)
 =>
 <<本の記事一覧(内部リンク)>>


ワンちゃんがとけちゃうドッグマッサージ 近藤千津子 犬

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材

犬のしつけ革命~科学的に確立された犬の問題行動を改善する方法~【4000組以上の犬と飼い主に関わってきた犬のエキスパート 西川文二  監修】DVD4枚組

1泊千円以下 豪華施設完備 超激安お宿リスト -全国完全版-

この記事へのコメント
パパさん、あの有名なサザビーちゃんと
お兄さんのお知り合いなんですね。
サザビーちゃんって気品がありますねー
お兄さん、退院されたようで良かったです

アトムくんはサザビーちゃんとは仲良しなのかな?
2013/12/23(月) 21:26 | URL | モーメイママ #-[ 編集]
モ-メイママさんへ

こんにちわ。
アトムが小さいころから、サザ兄さんには良くしてもらってます。

サザビーから見ると、アトムはひよっこだと思いますよ~(笑)
2013/12/23(月) 22:20 | URL | アトムパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック